サイトつぶすょw 

January 31 [Tue], 2006, 17:24

死ぬかと思ったガクガク((((゜Д゜))))ブルブル 

September 08 [Thu], 2005, 21:10
今日は学校の帰りに友達と公園にいって、みんなでおしゃべり(ほぼグチ)してましたぁvvあづまは遊具大好きっ子なんでシーソーにのって話してたんですけど、ここで事故発生!!!!バランス0のあづまはなんとシーソーから転落しさらにのどをシーソーにぶったんです(´Д`;)あぁー超バカァァ!!!数分しゃべれなくなりパニックになってたら友達が励ましながら助けてくれて今ではカスカス声でしゃべれるようになりましたのどにかぼちゃがまるまる詰まってるって感じでチョー痛★( 死´艸`)
こんな声で学校いきたくねぇーけど、もうすぐテストなんでしょうがない(。´□`。)
事故って怖いですねoみなさんも体には気をつけてくださいね(苦笑)

台風!!!台風!!!!ヾ(`∇´○) 

September 06 [Tue], 2005, 17:30
あぁーっっ!!!!どうして明日学校休みにならないのぉぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
みなさんのトコは台風通りすぎましたか???あづまのトコは明日来るんですが・・・o夜のうちに通り過ぎちゃうっぽくて学校は普通にあります(´A`。)グスン
学校なんて飛ばされちまえっっ馬鹿ヤロゥ↑↑(# `Д´機嫌悪)
でもでも!今日は1週間に1度のお楽しみ「はねトび」がありますvvもぅ大好きですよvv
はねトびを毎週欠かさず見てる方はわかると思うけど、はねトびがゴールデン放送になるんですよっっ!!!個人的にはちょっぴりショックですあづまの日記はよく使うなぁー・・・o(どうでもいい)

話は変わってぇ!!!今日あづまの学校で『英単テスト』がありましたっっ!!!英語はホント全然わかんねー(;´艸`)バリバリ日本人だからっ(言い訳になってないから)どうせ英語なんか頑張っても海外行く金なんてねーべ♪♪
昨日の夜2時間くらいがんばったけど結局5問くらいかけませんでしたぁぁ(30問くらい中)
テスト終わってあづまが、友達に『5問書けんかったよぉ』っていったら『あぁ、あたし5問しかかけてないよ(笑』って言ってました(●ノÅ`●)よかったぁ〜
今日は占い12位ですっごいおちこんでたんですけど(あづまは占い大好き)大好きな野球部君とたくさん喋ることができました★あぁー超久しぶりに喋ったぁぁvv
実は、あづまの好きな子を知っている男子(友達がばらしたんですけど)が協力してくれてうまぁーくしゃべることができたんです♪(●´Д`人´Д`●)♪友達に感謝感謝!!!
やっぱり恋してねぇーと生きていけね↑↑よぉぅvvなぁ!!!
いやぁー今日は結構書いたなぁ・・・ココまで読んでくれたあなたにいいことがありますよーっっに明日も待ってます!!!それではさよならぁー

p・s
『少年カミカゼ』はいいですよぉ!!!↓↓オススメ曲
http://www.s-kamikaze.com/audio/nexstar_01.mov
http://www.s-kamikaze.com/audio/missilee_01.mov
http://www.s-kamikaze.com/audio/buzzsurf_01.mov

今日はお休みぃぃ♪♪ 

September 05 [Mon], 2005, 15:30
昨日運動会があったので今日は学校がお休みでしたぁぁ!!!!嬉しいけどチョットさびしい
本当は、友達と町に出かける予定だったんですけどね↓↓この雨で中止(つД`)
仕方ないので、あづまは今「ハ●太郎」みて時間つぶしてますっっ(逝vv)あぁ、くだらない・・・o昔はこういうの見てうけてたんだよなぁー、あづまも昔は普通にかわいかったんですよぉぉ!!ま・・まぁそこらの子と同じ位のかわいさだったんですけど成長って残酷ですね (´Д`|||)なんで美人とブスちゃんが生まれるんだぁぁぁ!!!!
でもあきらめないどぉ!!!フラッシュ内にはこんな切ない方がいるんだからぁぁぁ!!!!!!

おとめ大運動会○● 

September 04 [Sun], 2005, 17:58
(○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。..あづまです!!!!今日もアホでしたぁぁ(*´曲`*)
今日は、あづまの学校で運動会があったとです(゜口 ゜*ヒロシですがなにか? )最初の方は勝ってたんだけどねー・・・逆転負けしちゃった★(゜Д ゜ なにタメ口きいてんだゴルァ)
あづまの学校は、男子が棒倒しで女子が騎馬戦やってますあづまももちろん騎馬戦参加ぁぁvvバランス悪くてすぐ崩れちゃったよ畜生がぁぁ!!!
騎馬の後は、保健委員でテント待機・・・男子の棒倒しを包帯で遊びながら観察(※応援です)男子1学年観察、もっと細かく言うと一学年赤組観察、もっともっと細かく言うと1学年赤組あづまの好きな人のつま先から頭のてっぺんまで観察(うぜーvv)残念ながら保健テントには来てくれませんでしたよ!!!喜ばなきゃなんだよね・・・うん(。´□`。)
かわりに、「キューピットさんorこっくりさん」やった時運命の人になった方がいらっしゃいましたo運命の人とは初対面鼻血ブーだったけど(泣いてたし)それでもいいわぁ〜♪ちかごろ少しいぃぃ〜地球の!男にぃ!!!!あ・き・た・ところyo!!!!!あぁんvv(逝)
全然関係ないけど、ロバートの秋山竜次大好きです (´ω`愛) ジャニーズよりお笑い芸人の方がかっこよく見えるのは、あづまだけなのでしょうかぁぃ!!!!!ぁぃぁぃ・・・・o


ブログFu↑↑(´∇`★) 

September 03 [Sat], 2005, 20:54
初めましてこんにちはvv青春雑貨管理人の、あづま いちごです!!!○○生の1年です( *´艸`)恋してます♪♪勉強はしてませんが・・・(苦))1週間後にテストだぞぉぉ!!!!ちなみに管理人あづまの頭は学年で真ん中くらい(´Д`;)とことん微妙ーっっ!!!!
話は変わって(o>д<)ノ゛明日は運動会っス(´・Å・`*)燃える赤組ですよぉぅvv(逝)
あづまは、実は保健委員!!!うぉ↑↑好きなあの人手当てしてぇぇvvv(バカ)
女の子ならわかるよねこの気持ちの悪い恋心 ヾ(´囗`)ノ笑
赤組が優勝したら、友達が誕生日にレゴかってくれるらしいのでまぢでがんばりますよぉぉ♪
最近レゴを部屋に飾るのが好きぃ好きぃ(σ´∀`)σ青いバケツほしいっっ

あづまの好物↑↑↑↑まぢうめぇーよぉ!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10311031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる