キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! 

2006年02月28日(火) 16時08分
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、グリパゲットΣ( ̄ロ ̄;)ハッ!
周りにきた人殺してたらマグレでとれたょ(*ノωノ)人いなければねーw
ヽ(・∀・)ノワーィ って思ったら3分後くらいに・・・・・・・
やられちゃいましたょww
やっぱギルギrギで取りたい(´・ω・`)


そ・し・て・・・・・・・・・・・・・・・
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

Mシャミだーーーーーーーーーーぃ!!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノワーィ ヽ(・∀・)ノワーィ
20%は自分で買って強化はみれさん・・・(v^-゜)Thanks♪ミ★(v^-゜)Thanks♪ミ★
まぢアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪w

うひひw 

2006年02月27日(月) 20時35分
今日はまっつぁんにファニー借りてSSとりまくった(o ゝω・)b

ナースとか

ペンギンとかw

水着!!!w
うへwwwナース( ゚д゚)ホスィ…ペンギンも・・・・・w( ゚д゚)ホスィ…
でもお金ナス(´・ω・`)
      





ショボーン━━(´・ω・`)━━



Mシャミ+7ダァー
みれさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪まっつぁんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 

2006年02月25日(土) 21時54分
今日は早起きしてコルムにIN・・・さて何しょうか・・・
まっつぁんに借金返さなきゃいけないからボス狩りかな・・・・って事でみれさんに話した所
アノエwンがGDあればいけるかもって事ですね(*´Д`)Fパス買う程お金ないんで走りましたょ
しかし行方不明いないじゃん!!!アキラメwww
 
塔に行ってみましたょ!!赤点付近ゲット!!!

はいはい、POT足りなくて死にましたwwwwwwwwwwwwww
またまた挑戦!!
今度は猫さんにPOT届けてもらって1時間くらい狩れましたよ
SS撮ったんだけど・・・・・保存されてなかた;;

18時にイベントキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
ジュダさんが転んだ!!
なんかアレですね、GMにササして参加できる人が抽選で決まると・・・
はぃ、っ珍しく選ばれましたーwヽ(・∀・)ノワーィ
GMの人が「ジュダさんが〜〜〜〜〜」 転んだ!!いい感じでいけましたょ・・
しかし、「ジュダさんが〜〜〜転んだ!!!!!!」一撃ですかw引っ掛かってしまった(´・ω・`)
ずるいょーーーーーーーーーーー

前いたギルドのマスタもいてそのマスタはちゃんとゴールできてた(゚ロ゚;)ウラヤマシスw
んで、ギルメンじゃないのにイベント参加しちゃった、鬼ごっこにΣ( ̄ロ ̄;)ハッ!
鬼はマスタでブレにかからないようにするというので。。。。。。一回目は2位だったじょw
賞金なしでーって言ったのに100kくれたwありがとカジたんww

ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

2006年02月24日(金) 21時32分
今日のBDめためた楽しかった( ´∀`)人殺したりじゃなくて軽くてうごきやすかった(o ゝω・)b7時のねw

んで久々に・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うhwwwwwwwwwとれたwwwライトニングでb

でもソッコー他の人にとられましたorz

今度はしっかり取りたいなぁ

ぁゎゎ 

2006年02月23日(木) 20時36分
何ヶ月ブリでしょ・・・?オヒサーです(○´Д`)(´Д`●)ネーって見てる人いないでそ(´・ω・`)
ゼファさんがブログをコソーリ書いてたらしいので
ブログ書き始めようと思いました( ´∀`)ゼファさんはσ(*´∀`*)がコルムやって初めてのギルドで知り合ったお方ですわ(o ゝω・)b
吸わせてもらったり感謝してますよo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o
受験のため一回AIR抜けて他のギルド行っちゃったのですがまた戻りました、102で止まってたけど今は105まであがった(*ノωノ)まっつぁんから移動靴売ってもらって物理や移動が楽になりましたょー( ´∀`)




この調子で狩りする気がなくならないうちにドンドンLvあげて行きたいと思いますb
クエ( ゚Д゚)ウマーですねw

゚゚(´O`)°゚ ウワーン!! 

2005年12月04日(日) 10時38分
今日で引退の人が二人・・・・;;
昨日勝手に撮ったSSはりまーすw

リアルで頑張って下さい(○´Д`)(´Д`●)ネー

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!! 

2005年12月02日(金) 16時47分
INしたらフレからササ・・・・・・リアルの事情で引退・・・
悲しい><そのフレからはうちがコルムはじめたときに知り合ったフレで
途中で全然会わなくなっていつの日かイダーで偶然再会できた人です
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

(゚д゚) 

2005年11月27日(日) 21時34分
(゚д゚)ヤン 3ケタキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! (゚д゚)ヤン
やっとだぁ〜;;そろそろSF買わないと・・・・ってことでお金も貯めないと;;
20Mしかないしぃ( ´,_ゝ`) お金( ゚д゚)ホスィ… 

そうそう遊びでサンスト1フリしちゃった(*´Д`)
撃つまでが長い(゚д゚)ヤン EQめっちゃ早いのねww
EQそろそろ飽きたから初期化はしますけどねw

ヽ(*゚Д゚)ノ 

2005年11月20日(日) 23時32分
昨日のきるあと全然違う!!いつもなら・・・・・・EQ→返り討ちが





なんと!!!EG→返り討ちもあったけど、EQ→殺すっとなった( ´∀`)


エクスあるのとないのとじゃやっぱ全然違いますねww

しかも今日青が10個以上はでましたね・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━ばっかですが




で、7時のBDのときザイナで、防衛


攻めは一人。みんなでリンチっとwwカワイソ



んで報告w明日からエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?で試験勉強するのでINできないと思いますので

∃ □ =ノ 勹_〆(▽`llllllo) ササッ
復活したらできるだけ暴れますb

やっと!! 

2005年11月19日(土) 23時23分
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! ODキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! エクスキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! 今日一日で92→96Lvまで( ´,_ゝ`)疲れたぁ・・・・・・・・・

もちろん2倍使いましたけどねww
 
嬉しすぎてSS撮るの忘れた(´・ω・`)

きたーばっか言ってすみませんです、

でゎw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10311000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる