高校の文化祭ヽ(・'ε'・)ノ 

July 09 [Sun], 2006, 18:36
今日は高校の文化祭に行きましたッ★!*゚+.
南高と北高のに行きましたヽ(・'ε'・)ノ
北高は午前中に行って歌聞いてきましたッ♪(*'v`)b

南高ではクラス展示を見に行きました^^
どこのクラス展示もすごくおもしろかったです(那v`)
特に3−1の『パニックルーム』というおばけ屋敷に
すごくおどかされました・・・。・゚・(*ノ`*)・゚・
ホントに怖かったよおおおお わら(*´゚艸゚)∴ブッ

ではこの辺で・・・(*'v`艸)゜+。.。+゜'゜+。.。+゜☆

土曜日なのに学校(*´゚艸゚)∴ブッ 

July 08 [Sat], 2006, 18:48
今日は休みのはずなのに学校だったよおおお
まあ昨日が休みだったんだけどねええ

今日の夕ご飯がたらこスパッゲティでまぢ幸せ
おいしかったぞおおおおいッ

みなさんは今日は夕ご飯なんでしたか

*゚+.まぢお久のぷろぐ*゚+. 

July 07 [Fri], 2006, 17:08
お久しぶりですッ
ホントに久しぶりなんで興奮気味・・・ キモ

ということで受験生になっちゃいましたよ
部活も終わっちゃったし残りは文化祭と勉強だあ
はあ・・・バレーやりたいよおお
太ってきちゃうし・・・

てかもうすぐといってもまだ早いけど8月もうすぐです
なんで8月が待ち遠しいというと
彼氏と1年経つからでっすッ
きゃあああああー 笑

それじゃあ今日はこれまでえええ・・・

雪が降ってきたぁ●´Д`; 

March 19 [Sun], 2006, 19:02
もうすぐ4月なのにが降ってきたぁ
なんでこんな時期に・・・

今日は友だちと遊んだよぉ
バックとふでばことか買ったよンッッ
プリも撮ったし楽しかったよー

明日は1日中暇だから勉強でもしよっと・・・はぁ・・・・・_| ̄|○lll

ぷろぐ(ノε゜o)゚+。:.゚ 

March 18 [Sat], 2006, 19:23
いえーいッぷろぐ始めました
今日から春休みなのでのんびり過ごせるー・・・と思ったら
勉強がぁぁぁ最悪だよぉぉ
まぁ春から受験生だからこれから頑張らなきゃいけない・・・
でも頑張るぞぉ

まッこのへんでさいなら
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちさとん
» ぷろぐ(ノε゜o)゚+。:.゚ (2006年04月02日)
アイコン画像瑠華
» ぷろぐ(ノε゜o)゚+。:.゚ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:103103m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる