傷が消える 

2004年08月17日(火) 15時20分
だんだん、左手首の傷が短く細くなってきて、またやりたくなってきてしまった。
昨日友達に電話でカミングアウトしたら、電話のむこぅで泣いてた。
びっくりした。すごぃ、うれしかった。
男の子が泣いてるの、自分のことで泣いてるの、はじめて。
もぉ絶対心配かけなぃ、いぃ子になるって、心から思った。。んだけど
現実の世界で強くなるのゎ、とてもむずかしぃ。

昨日もおとといも慶ちゃんに泊めてもらって、安心して2日間いっぱぃ眠れた。
朝2人でごろAしてたら「敏は俺のことどう思ってるの?」ってきかれた。
それを伝えに、話しに行ったはずだったけど。。
敏、慶ちゃんがいなかったら、とまらなぃ。
タバコも、自傷も、ODも。
これも恋愛なのかな?
元気だったらスキって言えるけど。。。
でも彼ゎ今日実家に帰ってしまぅ。
あと1週間、1人であの寮にぃるの、ちょっと憂鬱。

今日ひさしぶりに華月のホムペに行ったら、毎日毎日、いっぱぃA書き込みがあった。
みんな、かじゅ、かじゅって呼びかけてて、涙でそぉになった。
3年半たっても、みんなの心の中には、ずっと華月がぃるんだぁ。。って。
すごぃ安心した。
ありがとう
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる