バィト 

March 05 [Sun], 2006, 23:31
今日もバィト〜(*´艸`*)今日なんかしらないけどめちゃ疲れた↓↓バィト先に可愛ぃ子供とか来てるんゃけどマヂ可愛ぃ(*>ω<*)欲しいな(●'*'●)昨日から去年夏メィルしてたメル友からサブァドでメィルきたぁσタメだし友達としてまた仲良くなりはじめたぁヾ(・ω・o)ぁぃから写メもらったぁ↑↑みぃもだけど…詐欺は上手ぃね━ヽ(´囘∀囘`*)ノ━★笑 またUpしとくね☆
書くこと…なぃッ!!!!!ワラ

さぼてん 

March 05 [Sun], 2006, 0:40
今日のバィトは若者がおおかったぁ(*´艸`*)めずらしぃ〜(((●´丱`)ノワラまぁまぁ忙しかったぁ↓↓子供とか来てて、仕事放置してお喋りとか遊んでた(★-Д-)=зワラまぢ子供可愛ぃぃ━(‖◯Д〇)→欲しぃ!!!!!!クレジットゃるの手書きしなきゃいけなくてめんどい(´×`;))自動で機械ょみとりにかぇろぉ〜(┬┬_┬┬)まだ?週間しかたってなぃのに……店閉めの書類は覚ぇなきゃいけなぃわなんゃらかんゃらで頭痛ぃ(ノ_・。)数字が頭の中をぐる?してる(*´艸`*)?囚でなんでもできるょぅにしなきゃねヽ(´▽`)ノガンバロ☆少しは手だすけしてね…けんくん(*^щ^*)ワラ 店長の名前(○′∀)σ ギャクとか冗談とかぃぃたぃほぅだぁ〜い(¨;)楽しぃ職場でよかったぁo(^-^)oぁと2日で17才だぁ〜免許まで1年か…無免許でも原付みたぃに運転したぃ(o´ω`)人(´ω`o)明日はまぁいとバィト一緒だぁ(/Д・。*)
一緒に休憩かぶりたかった…

ひなまつり 

March 04 [Sat], 2006, 0:21
めぃちゃん、みくちゃんの初節句だったo(^□^*)oぁきなママにお祝いメィルしてあげたぁ(●'*'●)バィトも休みで、ぃぇでまったりしてたぁ↑↑ぁゅの『HANABI』聞いてると…光浩のこと思ぃだしちゃぅ↓↓泣けちゃぅ……ほんとぅに…一度でぃぃから貴方の口から幸せだょって…聞きたかった…。みぃの旦那も旦那で喧嘩して出てくるのが遅くなるみたぃだし(>_<)ぁとわぁ…学校の先生とメィルしたぁ(*^щ^*)明日の合宿頑張ってねぇ(*≧∂≦*)ぁと…ぁとねぇ…野球延長で夜王はおくれるはハニカミもおくれるし( ̄▽ ̄;)マヂ最低↓↓↓まぁいから返事返ってこなくて落ち込み●´ω`●疲れて寝ちゃたかな(●´Д`●)y─┛~~書くことはこれぐらぃかなo(^-^o)(o^-^)o
朝早ぃから日記書いたし寝ょぅ〜(((●´丱`)ノ

久々〜(人´∀`).☆.。+.*・ 

March 03 [Fri], 2006, 0:36
日記放置してましたぁ〜(*´艸`*)ゴメスッm(._.*)m先週の水曜からバィト初めてPcもゃる暇もぁりませんでしたぁ↓↓↓バィト先はまぁいとも一緒(=^-゜v〜☆お互ぃ頑張ろo(*^▽^*)o~♪彼氏とも今日で1年4ヵ月たったぁヽ(´▽`)ノ時が流れるのって早ぃなぁ(σ>∀<)σ しかも、久々にこの前ぁぃかと2時間ぐらい語ったぁぁぁ(*^щ^*)会って遊びたぃしまた語ろぉねぇ(●゜益゜●)毎日バィトばっかだぁ〜楽しぃからぃぃけど(*vдv*)バィト先のすぇがみさんってゅぅ囚がつけてる黒ブチに萌ぇぇΣ(皿+;))ともらちになりたぁ〜ぃ(*畄ε≦*)にょッσワラ

思い出すが… 

February 19 [Sun], 2006, 14:59
もぅ無理・・・・。しょうが言ったとおり思い出すの無理でちたぁ。最近はまぁいとの電話が多ぃんだ最近では、ょぉくんとの電話中に音声録音したいみたいで、聞かせてもらいました・・・聞いた瞬間…ドキッドキッ萌ぇ〜〜ってなってしまった↑↑ワラ あんなチューされてしまったら、みんなで萌ぇ〜萌ぇ〜萌ぇ〜…みたいにゃぁ〜キモッ みぃの日記は話しがころころ変わるからよろしくね!!しょうからメィルきてもかえせないだからね、今日夜中のB時に電話したんだ☆なんか、学校の事とか彼女さんの事で悩んでた。とくに、学校の事。日記読んで、早く気づいてあげたかった。ゴメンネ。みぃぃぃことは言えないけど、今の学校が本当に辞めて後悔はしない??少しの目標トカやりたいことがあるなら辞めないほうがぃぃと思ぅょ。単位とかとらなきゃいけなしせっぱつまることもあるよね。最終的に決めるのはしょう自身だかさ(^0^)また何かあったら電話ちょうだいね☆みぃからも電話すねッ電話終了〜C時半だった。D時に寝た。ぁぃか、まだ彼氏さんに言ぇない??ぁぃかの気持ちわかるようでわからなくもないからね少し違ぅけどみぃの旦那がやったことと似てるからさ。深く悩んだらダメだょ!!なんかあったりしたら電話してきてぃぃからね☆みぃからも電話するからさ明日は、バィトの面接だぁ♪まぁい〜いちょに働こ平日はD時〜I時が募集していて、土日祝は、朝H時、I時からだしさ!! 旦那さんはまだ帰ってこないよ…手紙かいていてもむなしくなるときがあるんさ。早く帰ってこぃ!!!なんならこっちからむかえにいくし!!ワラ あとね、CMのANAのBGMが…マイアヒ〜って聞こえるのみぃだけ?!ワラ

携帯とまりましたぁぁぁ 

February 15 [Wed], 2006, 12:00
今日から携帯とまったぁ↓↓マジ落ち込むょぉ。ぁぃかの彼氏さんは何考えてるかわからへん!!怒 わからないと思って他の女と連絡とってるんじゃなぃょ…ぁぃか悲しませることだけはしてほしくない。言ぃたいことはちゃんと心にしまわづ言ったほうがぃぃからね♪♪ぁと今日は毎年恒例行事の予餞会があったみたい。なんか、少し聞いたけど、エンタの神様に出てる囚がきたみたいだね☆見たかった学校もどりたい・・・って無理だね。 携帯もとまって、Pcもやれないから@日の半分以上は寝てたワラ しょうみたいによるがたになった。ワラ こんなやったら、夜のお仕事してみたいわぁぁ↑↑な〜んて無理な話しですけど!!! この日記R日にまとめて今から書こうって思っています。ワラ

今日はバレンタインKiss〜(o´ω`)人(´ω`o) 

February 14 [Tue], 2006, 23:43
?年連続…バレンタイン旦那に渡せれなぁ〜ぃ(*´艸`*)旦那と付き合ってからこゅぅイベントしたのってX'masだけね(●´Д`●)y─┛~~早く帰ってきてね(>艸≦●)〇≧艸<)ぁと…今日はクラスの水野と電話したぁ(●^▽^●)マヂこぃっと喋ると笑ぃがたえなぃしね☆(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ワラ学校辞めても生きていければぃぃんだょねσ(M´ψ`M)来週はバィトの面接??ってかもぅ…採用されたものと一緒みたぃな(゜▽゜)ワラ しかも今日は?校の資料が届ぃたぁo(^□^*)oママさんと相談しながら決めなきゃ☆ぁとわぁ、カズノコとねヾ(≧д≦)ノワラ←この囚担任のあだな。学校のみんなに会ぃたぁぃ━ヽ(´囘∀囘`*)ノ━★毎日なんもなぃからつまらなぃな↓↓↓来週からはバィトだからなんとかなるね(((●´丱`)まぁい、心配して電話くれてぁりまちゅーヾ(・ε・。)ぁのギャクはうけたぁヽ(´▽`)ノ??またやってね(*>ω<*)塚…
月曜のょるに、しょうに、『バィト終わったかな??これから甘ぇたりするのひかえるね…今までごめんね●´ω`●』ってしょうにメィルしたら『なんで?』ってきたんだ。日曜とかも甘ぇすぎちゃたし…自分なり反省した(´□`;)メィル読み返したら、チューしたぃとかチューチュートカ連発してた……彼女ぃる囚に何言ってるんだろぅ(。。;)バカなみぃ…素直にチューしてくれなかった( ̄▽ ̄;)そりゃ〜そぅだょね。ほんまごめんねm(__)m泣どぅしたら、さみしさは消えるのだろう。今こぅして目を閉じると君の温もりを探してぃる隣に置き去りにされた思い出が寂しさを伝えれるだけ…
今日はここらへんで(*´艸`*)
ぃぃ友達に巡り逢ぇた事は一生忘れなぃ!!!

最近 

February 12 [Sun], 2006, 17:27
昨日はしんゃとメィルしたぁ学校辞めることを報告した。心配してくれてたからさ。しんゃは、みぃの席がぃっも空いてるから寂しぃって…みぃもしんゃの授業受けれないから寂しぃ。。。号泣 ぃっもプリントやるときは、「作品」になってたね☆しんゃの授業が@番スチ↑↑しんゃもスチ(●>3<●)chu〜。落ち着いたら、絶対にご飯食べに行こぅねぇぇ約束だょ特別教室ひらいてくれないかな??また、ぁの笑いのたえないクラスに戻りたい…みんな一緒に卒業したかった…学校辞めたくなかった。仕方がなぃって思ぅけど、でもやり残した事沢山Aあるのに…やりたいことがあるから今の高校入ったのにもぅ…ママの馬鹿。毎日学校行くの楽しかった…。心の中に穴空いちゃった…みんなの前では、強気だけど、ここでは本音言ってるし。学校行きたい、行きたい…ょ。旦那もぃっ帰ってくるの?!早く帰ってきて…ゅぅき…寂しぃ…辛ぃ…ここ最近、学校のこともあって泣いてばかりだ↓↓寂しぃ時に甘えるのは普通旦那。でも、みぃいないから、しょうに甘えたりしたけど、なんか違ぅ。。。ちゃんと受け止めてくれてるかな??最近、彼女できて幸せそぅ♪♪彼女ができても、友達は友達。甘えたり、寂しぃ時は彼女いない時ならぃぃっていってくれたけど、やっぱそこはちゃんとしなきゃいけないのに、昨日、手が勝手に動いてしょうに「さみちい…」ってメィルしたのに返ってこなぃ。しょうに甘えたりするのが間違ってるんだよね?!今の現実から逃げたい。楽になりたい…学校戻りたい…終了式が学校行くの最後なんて考えたくなぃ…

はぁ・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 9:31
また最近日記さぼりぎみだ・・・。だって、書くきなかった。学校のほうは、木曜にママさんと担任とみぃで話し合ぃ。先生に「留年になる前になんで電話してくれなかったん?」って強めに言ったら、ちょっとビックリ!!ワラ 先生ゴメス。泣 それから、先生の話し聞いてたら攻めることができんかった。攻めたみぃが悪かったって反省。。。彼氏のことも話しした。先生の目が・・涙で・・。最初の先生の印象めちゃィャだったけど、こんなことなかったらここまで先生のよさに気づくことなかったと思ぅ。本当はみぃがみんなに頭さげなきゃいけないのにみんなに頭下げてくれて「ありがとう」。ぁぃか、まぁい、「ありがとう」。ぁぃか、これからみぃ享栄にいないけど、ここにはいるからね落ち着いたら今まであそべないぶん遊ぼうね(^0^)終了式に最後に学校行くからねそれまでに、学校行けたら行くね!!ぁぃかもイロAeけど頑張れぉぅちのこととかバィトとか大変だけど、体壊さないでねこれからは、高卒資格とるために学校探したり、バィト見つけたりしなきゃ↑↑塚、旦那はまだなのチーン

どうしよう・・・・・(T-T) 

February 07 [Tue], 2006, 0:00
マジ最悪なことがおきた。。。今日、学校の担任から電話かかってきた。みぃ出校停止になってから初めて!!!怒 先生「池田、もぅ留年決定だからな。」・・・みい「ぇっ!?」・・先生「とりあず親と話し合って一度学校に来て話し合いしよう。」・・・みぃ「留年なら学校辞めますから。」・・・先生「とにかくこれからの定時制とかの話しとかあるから親と話し合いして学校こい。」・・・みぃ「わかりました。さようなら。」・・・・プチーン・・はぁ!?いきなり電話してきて何それ?決定してから普通電話する?こぅなったらみぃだって先生に言いたいことたくさんあるよ。先生・・話し合い楽しみにしてな!!激怒 親もキレてた。。ママ、先生だけはなぐらないでね♪ワラ 塚、今日ゅぅくんから月@回の手紙が届いたんだってぇ(^3^)chu〜。キモ
大好き大好き大好き大好きだいすき
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1031-1102-0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる