久しぶり♪ 

January 06 [Fri], 2006, 0:48
はぃ!!放置しまくった日記デス★ホンマはもっと早く書きたかったんヤケドライヴのコトとか、でも終わって?日に家に帰ってきて疲れて風呂入ったりリラックスして?日からずっと働いてるわけで。
もぉマヂあそこやめる!これマヂに┗【`ё´】┛ぜってぇ!!東京行ったからもぉ用無しやし飽きた(>_<)次のバイト探そっ(´ー`)まぁ一つ今日見つけたケド!ワラ
そんなこんなで明日もありマス!!そして土曜休みで日曜出勤やったケド日曜はゴゴイチに清春サマが出られるので、休む(*´4`*)あたいのほんの少しの楽しみを奪われたくないので!!?連発で入るんやからそれぐらいの融通して下さいm(__)m今は清春を接種しないといけないんデス(*^_^*)

なんか今までライヴ終わったらまだ抑えが効いてたんデスが、あの清春のライヴ行きたいっていうね!でも、なんかカウントダウンが幸せすぎたのか今回は抑えが効かなくてマスマス清春狂の血が濃くなってしまった(′Д`⊂)次の?月まで待てない。。ダメや!清春ぅぅ(;_;)あなたの最後の笑顔が脳裏に焼き付いて離れない(>_<)あぁ、痛い言葉でたわ☆爆ワラ よし!ポエトリー聴いて眠ろぉ(o'u≦o)Ь
オヤスミなさい★

我Z!! 

December 25 [Sun], 2005, 20:43
今日は朝から急遽ダチから電話があって、バイトの指令が出まして、朝っぱらから大変でしたわ(*ёΔё*)

で、いつも通りにレヂ打ってるとなんと店内に流れる有線でカゼットのカシスが何回も鳴ってましたぉ(*∂ω∂*)かなりかかる度にテンション↑↑になってレヂ打って流してたε=ヾ(*~▽~)ノいやぁ、有線では清春も前ホライズンが流れてたらしくいぃなぁ、そん時にバイトしてればよかったと後悔。。あぁ、清春のカウントダウンまであと?日!!!!!叫 一週間きったぉぉ(>_<)カウントダウンのカウントしよぉかなぁ('-'*)

旅立ちの用意♪ 

December 21 [Wed], 2005, 21:39
今日は午前中に??日清春のカウントダウンの為にコロ助(キャリーバッグ)に用意を詰めました☆なんやらかんやらと荷物が増える(´・ω・`)悪い所や。。
で、久々に一人で買い物を兼ねた散歩に行ったぉ(*∂ω∂*)
前から買うか悩んでたピアス買っちまいました★ドクロのピアスなんヤケドやっぱカワユイわぁ(*^_^*)ワラ
??と東京に付けていこォ♪♪
で、ブギウギで帰って来たら雨が…。。あぁ、寒い(>_<)風邪引くわ!!コンチクシャゥゥゥ♪
まぁ、今日は機嫌いぃからいぃや☆
気向いたらポエトリー更新しよぉ♪
明日ガッコ行かなあかんのがマヂウザい(´ω`)=З

安ピン☆ 

December 09 [Fri], 2005, 23:10
今日もバイト疲れました(´ω`)
今日試験だったんヤケドボロボロ!!やっぱ現社は苦手だわぁ(*ёΔё*)
で、試験終わった時ピアス開け大会みたぃなんが始まってしまって、みんなでピアッサーで開けたり安ピンで開けたりとやってました(>_<)
で、何故かうちまで安ピンで開けるコトになって、やっぱちと怖かったんヤケド結構音がするだけで痛くないもんやねぇ(≧∪≦)でも、安ピンを外した瞬間血が溢れ出して周りのみんなが焦ってました(´∀`*)かなり!ワラ
もぉ一人同じ安ピンで刺した友達:ヒトミチャソも血ちと出はったからビビりましたよ(^^ゞ大丈夫かなぁ??
まぁ、なんかいぃ体験?したぉヽ(´▽`)/ワラ
あと、友達が透明ピアスの?ぐらいの太さの透明の棒を拡張の為に刺しちゃいました(∂μ∂*)皮が変形してもぉてたぉ(´・ω・`)おぉ恐い!!
ま、そんなこんなで初な体験日でした(´∀`*)

(無題) 

November 29 [Tue], 2005, 21:26
なんか今日は最後の最後でかなりテンション↓↓た(-_-;)バイトで、誤差出しまくってかなり痛い(´・ω・`)オカン東京行ったから飯ないし。。ダルいわ。お腹減ったわ(*´4`*)
でも、フールズ買えて清春拝めたからヨシとしよぉ(・_・ゞ-☆表紙の清春可愛いス(≧∀≦)ノ早くウェンズデェ~来ないかなぁ♪♪あとアルバム早く聴きたすぎる(´∀`*)助けてぇぇぇ!!!

トリプルぱんち。。 

November 26 [Sat], 2005, 19:14
今日は久しぶりに友達と遊べるってウキウキやったのに、いちいちバイトの日にち変えてもらったのに、なんと観たかった映画二つどっちも昨日!で終わったんデス┗【`ё´】┛
あぁ。。ヂョニーデップ( ̄〜 ̄)久々に顔拝みたかったよぉ(´ω`)
で、その二つでタブルぱんち喰らって、トリプルぱんちになったのは映画館までせっかく来たんやから映画観て帰るコトなってんケド、いぃのが無い(*´4`*)今日からやってたハリーポッターとか見る気にならんし、ブラザーズグリムもなんか微妙やし……って言ってるうちに、しゃあないからハリーポッター観ましたよ(*ёΔё*)…で、やっぱり大したコトなし。。なんか内容薄くてラドクリフクンもおっきくなって感じ変わったし、ロン役の子なんて全然変わった微妙やったし(′Д`⊂)ハーマイオニーの子は可愛くなったケド、ドラコマルフォイ役の子出番減ってきて、何かしけたしorz
はぁ。。疲れた(>_<)

ピアスバレた( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0mWBsoQg= =?=`) 

November 22 [Tue], 2005, 20:37
はぃ。朝からピアスオカンにバレました(・_*)\ なんか空けてから四・五日経つケド遅っっ?(°Д°)そして、イヤリングしとけ!とか古すぎるイモ過ぎる発言頂きました(>_<)はぁぁ。考え方古すぎて萎えるわ(′Д`⊂)
まぁ、それは置いといて今日バイト研修の予定だったんデスが、行かなくてもいぃようになりました(^-^)面倒臭かったからよかった(´∀`*)(おい。)
今日も気持ちいいくらいの疲れと共に寝れる(^3^)/〜☆

遊びまくって、耳開けた♪ 

November 18 [Fri], 2005, 20:54
この四日間毎日遊んでました(*^_^*)三日前は、ガッコの後ガゼット愛の歌うまい方とかなりバンギャなコドモA愛の方とパンピだけど話しがわかる方と四人でカラオケ行きましたvv次の日首痛くなるぐらいヘドバンして楽し過ぎた(≧∀≦)で、?日前はバンギャのコドモA愛の方のお得意さん??の美容室に連れて行き、昨日はまた中学ん時の奴とカラオケに行き、叫びまくってストレス発散し、今日は今日で、友達と服見にいって、古着でテラかわゆいスカート買って、何よりピアス開けました(*∂ω∂*)ずっと開けたかったから嬉しかった(。・_・。)ノピアスやっとかわいいの付けれる('-'*)いやぁ楽しすぎな日々だった(´∀`*)

更新 

November 14 [Mon], 2005, 17:30
今日は、学校が創立記念日で休みだったから
初めての小説アップができたわぁ(>_<)いやぁ、ずっと
溜めてきた小説が無事前編だけヤケド書けてよかった♪
疲れたぁ。ブライングタッチできるようになりたい!
あっ!次のFOOL's MATEはなんだか清春盛りだくさんで
DVDまでついてくるみたい☆★ぜってぇ買う(*^−’)b
よしっ!!清の新曲聴いて回復しよぉ(´∀`*)

♪清春アルバム曲♪ 

November 12 [Sat], 2005, 14:35
清春のオフィシャルサイトにアルバム『官能ブギー』の曲名&ヂャケット発表されましたね(´∀`*)まぁ、みたら分かるんデスが、此処で発表してみたいと思いマス★
? GROOVER ? 花柄のタンバリン ?HAUNTED BOOGIE ? wednesday ? blister ? my love ? BROWNIE GIRL ? RUBY ?FLY WAY ?mescaline ? lyrical ? picture of future〜黒アゲハの花模様〜 ? マークはバタフライ デスね(*∂ω∂*)はぁぁv楽しみvvV

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 遊びまくって、耳開けた♪ (2005年11月19日)
アイコン画像モーちゃん
» 更新 (2005年11月15日)
アイコン画像モーちゃん
» ♪清春アルバム曲♪ (2005年11月12日)
アイコン画像ひとみ
» 完成?した☆ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:103036
読者になる
Yapme!一覧
読者になる