イや!  何 

November 15 [Tue], 2005, 17:50
はあー

好きな人ガ出来たと思イや

前好きやった人だお○゚ε゚○

きっぱり諦めたと思イこんでたんだね

づっと引きずってたんだなーって思ウ

気が付けば君を目で追ってしまってる

他の仔と喋ってると何故かムカムカする

諦めたのにこんな思イわおかしいと思った。

でも

恋わ本気なだけ諦めるのもむずイ。

むずイとゆーよりも諦めれなイでしょ。

【本気で好き】なんやしさ。  誰 ぶ

6年カらだよ

ずっと好きなのわ・・・

長すぎと思って焦る自分がイる

しかも

こんなずっと好きでイるのに

動けなイ自分が嫌で嫌で。

6年生の同窓会をする事になった

同窓会すれば少しでも喋れると思って

かなりテンション上がったさ○゚ε゚○  ぶ

臆病になってるって思ウんだよねー

この想イがずっと続くと新しい恋するのも

絶対無理だと思ウのね。

だったら

自分カら少しでも動イていつかわ

気持チ伝えなきゃイけなイと思ウのね。


いっぱい喋っちゃってるけど頭混乱だあよノε゜●  あへ-

恋ってほんまに難しいって思ったわー

自分わ自分カら何もしてないのわ分かってるけど

難しいよね

大袈裟カもだけど

ちょっとずつでも進んでゆけたらそれで進歩だって思える

ちょっと喋っただけでもカなり嬉しくなると思う

中学生になってからあんま喋ってなイからねノε゜●

小学生の頃のように喋れるように頑張るとゆー勇気を

同窓会までに持っていたいと思ウさああああ!  何様

嵐大好キ(d゚v`) 

November 14 [Mon], 2005, 17:42
嵐/WISH

街に愛の歌流れ始めたら人々は寄り添い合う
輝きの中へ僕は君をきっと連れていってみせるよ


恋は届かない時を経験するうちに
強くなってゆくものだね 切ない胸さえ


君に似合いの男になるまで この僕に
振り向いてはくれないみたい 手厳しい君さ


過ぎてく季節を美しいと思え
この頃君がそこにいるからだと
知ったのさ 今こそ伝えよう


街に愛の歌流れ始めたら人々は寄り添い合う
輝きの中へ僕は君をきっと連れて行ってみせるよ


優しい男になろうと試みてみたけど
君はそんな僕じゃまるでもの足りないんだね


風あたり強い坂道をのぼってゆけばいい
二人で生きてゆけるなら僕が君を守ると誓おう


街に愛の歌流れ始めたら人々はほほ笑み合う
鐘の音響く時 僕は君をきっと強く抱き締めている


街に愛の歌流れ始めたら人々は愛を飾る
輝きの中へ僕は君をきっと連れていってみせるよ


君を愛し続ける

やほ! 

November 13 [Sun], 2005, 16:39
んちゃあああ!

暇だお○゚ε゚○  素
誰カl
これ見たなら
絡ンでよ!  拒

∪カl∪-
昨日の野豚わ
よカlた!!!
亀ちやンの
野豚役っぷり´艸`
「えっ」って思った`
何カl可愛LIぢャン
みたLIなね☆! あそ

今日わ-
買LI物に家族で行ってね-

芸能人も付けてる人気の
ゴム製の手に付けるやつあるぢャン??
あれをお父さんと買ってきたお(◎'з゚bd)*゚+
白を
買ったンだvナどね
なんと!
やまぴーも白の付けてるンだお♭'ε゚●)⌒
まぢでまじめに嬉しい∪!  あへ
ナンデ分かるかってゆーとね
Mステに
修二と彰
でたでしょ。
歌ってる時にうちわ彰見てたのね
そしたら手カlら
「ちらッ」と
これガ見えたのね○゚ε゚○  すす
これわ買うべきだ!みたいな。  あ
学校でもカlなvノ流行vノなンで★!
白が壱番
人気ぢャン学校でも。  {しらね

意味
【Forever】
だお(●'з`b).゚+.゚
【永遠】
ぢャン★  ぶは

どもお- 

November 09 [Wed], 2005, 18:57
こんばんわ☆

昨日わパソコン出来なくて・・・
ってかしようとも思わなかったのでいいんだけどね´艸`   ぶ

1リットルの涙
糞泣けるやん!  素
毎週毎週泣けるぢゃないの(ノv゚+)   にぱ
沢尻エリカちあンまぢで可愛いんだけどさあ☆!
あの涙でもらい泣きだよ。   違ツ-

鬼嫁日記もねー
あれわさすがにゴリが可哀相だよね!   ぶは
あんなんだったら一日過ごすのしんどいぢゃんねーw   わら

今日わー
とくに何もないんですけどもー
野ブタわまぢで最高だよねえPq゚v`◆)*・+.。゚
「野ブタパワー注入!」    にあ
これ今ガッコで流行ってます!!!!!   えあ
あと
ほんとおじさん
ってゆーのかね★
あれも友達がしてうちのトコに来るね!
ビックリだよね!     あそ

ってか、画像集めるコトに趣味を持ったんですが・・・
ふみで探すといっぱああああああーいあるんねえ('ε`*)
めっちゃ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゚*・。゚*     ぶ

でわー★!

いえーい♭ 

November 06 [Sun], 2005, 16:00
今日わ 雨で 最悪な日ですたー! {ぶ

でも 今日わ家でパソコンしました★
画像をいっぱい見つけましたねー
ふみで探すとかなりいい画像がいっぱいある事に
昨日気付いたんで今日も探してみたんですよねえン´艸`

もう ハボわ しばらく行かない事にしたので・・・
前略だけでも 絡める人いっぱいおるし♭'ε゚●)⌒刀@

ってか!!!!!!
昨日の野ブタこれまた最高やったあああヽ($´v`★)ノ
彰の喋り方まぢで好きやねんって☆!  {あそ
あとー
ほんとおじさん?
ほんとの事教えてくれないとづっと付いて来る人!!
あの人にわ ウケたねノε゜●
彰の所きて 彰「野ブタがすき」とか言ったけど
まぢなんかな?!  {え

今日わー
何もドラマ無いよねえええー
日曜日わ 一週間の中で壱番つまんない日かもねン(ノv゚+)

明日 学校だしいー
席がイヤなんだお('ε`*)  {あそ
学校自体わ 楽しいんだけどねン♭  {素

雨ってイヤだねえー。   終

ひさ(ノv゚+) 

November 05 [Sat], 2005, 12:12
いえーーーーーい!

もう めっちゃ ひさびさに書いたーー!
更新するまでに1ヶ月いってないけど全然書いてなかったもんねえ。
ってか、書く気にもなんなかったって感じ(ノv゚+)  {え

もう そろそろ はぼわ 卒ろうかなーって思い始めてるとか(o´Д`o)
だってさ 行っても全然おもしろくないしい。
ふみにわ ちょーこちょこ行ってるけど♭  {にぱ
前略わ ばりばり生きてるんで´艸`   {ぶは

でも まあ しかし    {誰
ドラマわ ほんとに 最高なんですけど!!
野ブタと花男わ まぢで大好き♭'ε゚●)⌒
小栗旬 ばり かっこいいと思わへん??  {す
あのさりげな優しさがキュンやし('ε`*)   {あそ
亀ちあん  真面目に大好きなんで!
やまぴぃも あの役柄にわ惚れるね(●'A`b)b゚+  {す
そうゆう人がうち好きだわあん★   {きも

自分も気を付けようと頑張ってるけど嘘付かない人がいい。
そりゃ嘘つかなきゃいけないとき(?)とかちょっとした嘘を1つつくなら
まだいいよ。でも 何度もつかれると信頼なくす。
そうゆう事が今までに何度もあった。 リアルでもそうゆうのある。
だから もう無理です´艸`   {す
それをした君わうちにとって限界です。
その他のネトダチやリアルでの友達わ 本気で大事にしてくんで(♥゚Д゚♥)  {ぶ

あーあ
語っちゃったよ!   {ぶへほ
でも そんな気にせんでいいで。   {え

昨日わ  小栗ディPq゚v`◆)*・+.。゚
今日わ  亀ちあんとやまぴぃディPq゚v`◆)*・+.。゚
連続でいい日が続いておりまプ⌒★    {喜

また 今日  夜にでも 書きますわ!

この画像いいよね!!
文にキュンときたさ♭  {にぱ 

暇イイ! 

October 17 [Mon], 2005, 20:33
ちょっとおおおお ! ! 
まぢ、暇なンすvナど   ええ
ハボとカl、久びさに2回連続で行ったってーのに、喋る相手レlなレlとカlああ★ ばくそ
でも、リク来て良かったですよbb   喜

さーて ! !
今日の新ドラわ(●b'з゚d)
「危険な姉貴」っすよ  ワラ
伊東美咲って、名前カlらして、美しレlよねww  ばくそ
でも、この囚めッさ好きヽ(○´З`)●´З`)ノCнЦ♪  うは  しぬ
やっぱ、レlつンなっても、野ブタゎ最高だよ????  YE━━d(*゚∀゚*)b━━S!!!  ぶh

おともだちを、増やしたレl今日この頃 ! !   何
ここ来た囚ゎ、絶対柿仔して、帰れよー????   何様
お願レlしますしイイ(・'з`・d)  拒

レlつカl、顔載せる予定 ★     あそあそ
ブサイキング やカlら('∀`)   何

それでわ、しーゆーアゲイン ! !  誰

新ドラ最高(・'з`・d) 

October 16 [Sun], 2005, 18:29
新ドラ、さレlこ-ウ☆☆
なぜ、あンなに、カlッこレl-の・・・(つω`●)   誰
亮チャン、州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从  惚惚
あの、ドラマゎ、実話やン??    最終回、ウちボロ泣きしてるでそ-ネ
鬼嫁日記も、最高やヨ??   観月ありさ、ウち゚+。:.ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ.:。+゚ やし??
ごリゎ、ウvナたww   ばくそ

野ブタぁぁぁぁぁぁぁ!!!!  凄
亀チャン、カlッこレlレl(●b’з゚d)     あンな囚が、ガッコにレlたら、毎日笑顔で登校しますよ??  ばくそ


ってか、まぢで、ハボつまンなレlンですvナど。  しぬ
ふみゎ、最高ですね(P'`q)゚+:。゚    ふみで、友達1ロロ囚作りますカlら   すす
まあ、遠レl夢のよーネw  ぶh

ヽ(゚∀゚)ノ 

October 13 [Thu], 2005, 19:56
しんどーレl
風邪引レlてしまレlましたー||li _| ̄|○ il||li  ワラ
めっちゃショックやねんvナど。   あそ

なんカl、ハボ行ってもまぢでつまなんなくなってきたしい!
卒ってってんの??!   来る囚めちゃ少なくなってきたヂャン…
うち、チャト行ってる回数ハボより他のチャトの方が多レlカlも…

あ゛−。 
しんどレlカlら、このへんでーw

【+。.゚*★βyёβyё★ ゚*。+】Å`*]ノシ

汚久で⊃★ 

October 11 [Tue], 2005, 16:19
こンにちわンこ! 

づッと日記書レlてへンかったのねえええヽ(゚∀゚)ノ
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° (そ-り-そ-り-ハゲそ-り-)  ダマレ

ッてカlね-
倖田來未のアルバムを日曜日に買ッたンだァァァ
め-ッちゃ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ねンvナど!!  DVD最高やしね
キュ-ティ-ハニ-とか、セクシ-すぎるッ⊃-ねン(*ノωノ)ウキャ。   何
思ッたょり知ッてた曲お-て良カlッたわああああ

ッてカl、誕生日も-ちょッとで来ンねンvナロ!★     あそ
ハッピバ-スレィ! トゥ-ミ-。  ヽ(゚∀゚)ノ
誰か祝ッて祝ッて   ぁぁ

あとですね-、嫌なコトがあッた為、ハボゎ、あンま行きませン。
だvナど、来た時ゎ絡みまそ-(*'v`b)b    よろしこ。  死
ちぁぅチャト行ってるンで…。   すみませン。

うひョ-レl!!!
テスト頑張ッたしいいい♪   あそ
社会だ-めだめ(・∀・)b  英語ゎ、カlなり頑張ッたンだvナどねw  ワラ
明日ゎ、数学・国語・理科
オ-マィゴッツ!  何誰
テストなンて、なンであンのやろ-な?  シラネ


し-ゆ-
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10301313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる