2007-11-17 

November 17 [Sat], 2007, 18:27
今日は画像は取り忘れたので、ありません(苦笑

オムライス と 野菜スープを作りました!

スープはあったかくて野菜の味がでて美味しかったです!
入れていた容器のふたが変形して大変でしたが・・・今度からスープを入れる容器を考えねば

2007-11-10 

November 10 [Sat], 2007, 18:17
先週は土日仕事だったのでお弁当は作れませんでした・・・

今日は本当は!違うもの作るつもりだったのですが、家族がバタバタと葬式に行かないといけない!
とかになり。。。シンプルな献立になりました(笑

今日作ったのは、
ピーマンとベーコンともやしの炒め物

肉じゃが

ささみのゆず風味サラダ

白菜のお味噌汁


です。シンプルイズベストといいますのでいいでしょう?w
やっぱりお味噌汁は美味しい・・・
ささみのサラダにはいつもの作り方に加えてゆずこしょうをいれてみました!結構美味しいですね

2007-10-27 

October 27 [Sat], 2007, 14:46
2007.10.27

今日から彼のため・・・おいしい料理を沢山作りたい!思いを込めて・・・。
そんなこんなで手料理ブログ作っちゃいました。
初日 今日作ったのは
「水菜とほうれん草サラダの豆腐和サラダ」 

「梅スパゲッティー」です。


サラダは薄味でしたが、鰹節と海苔の味がほどよくして私的には美味しかったです(笑)

スパゲッティーは梅干大好きな私は少し入れすぎてしましたが、
バターの風味とすっぱい梅とのコラボレーション(ぷっ笑)がとても良かったですww
今度作るときはもう少し梅を少なくしよって思いました(´▽`)

彼も喜んでくれて嬉しかった・・・(照)
また次回もがんばっちゃうぞ!!!!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2007-11-17 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 2007-11-17 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 2007-11-17 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 2007-11-17 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007-11-17 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 2007-11-17 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 2007-11-17 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 2007-11-17 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 2007-11-17 (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» 2007-11-17 (2008年07月30日)