評判 / 2013年12月15日(日)
初めてアイスウォッチを購入する人はやっぱりアイスウォッチの評判とか口コミって気になると思う。アイスウォッチの店舗や公式サイトにはいいことしか基本的に書いていないからね。ネットで買う人は自分で評判とか口コミを調べてみるといいと思うよ。いいところもあればイマイチなところもあるので、自分でチェックして判断したらいいと思う。
 
   
Posted at 09:52/ この記事のURL
芸能人やセレブも / 2013年12月15日(日)
アイスウォッチには国内外を問わず、芸能人やセレブにも愛用者が多いことで有名である。俺はあまり詳しくないけれども、アヴリルラグーンとかいうアメリカだかカナダだかのミュージシャンも自分のプロモーションビデオの中でアイスウォッチをはめてうたっているらしい。
 
   
Posted at 09:48/ この記事のURL
迷ったときは / 2013年12月15日(日)
アイスウォッチはどれも魅力的なので、どれを買おうか迷ってしまう人もきっといることだと思う。そんなときは新作を中心に検討したらいいと思う。やはり歴代のものを見ていると新作になればなるほど時計の出来自体はよくなっていると思うからね。
 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
アイスウォッチとは / 2013年12月15日(日)
よく知られていることではあるけれども、そもそもアイスウォッチとはベルギーで生まれた時計なんだよね。ただ現在はそのベルギーとフランスで主にデザインをして、生産自体は中国でしているらしい。中国って聞くと大丈夫かなって気もするけれど、今のところ故障とかは一度もないから、多分大丈夫なんだと思う。
 
   
Posted at 09:43/ この記事のURL
好きなんだから仕方ない / 2013年12月15日(日)
他人からしてみたらそんなに腕時計ばかり集めてどういう意味があるのか、というようなことを言われたりもするけれども好きなんだから仕方ない。趣味ってそういうものなんじゃないかな。アイスウォッチにはそういう魅力もあると思うんだよね。
 
   
Posted at 09:39/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!