春高バレー

November 14 [Mon], 2011, 19:53


土曜日に
春高バレー県決勝がありました(^O^)




結果は3―1


残念ながら
春高出場権は
獲得できませんでした(´;ω;`)












すっごい悔しい、
悔しいしか言えない。

私は応援だったけど
きっと選手は、
特に3年生の悔しさなんか
私の悔しさをはるかに上回るんだろうな。


やっぱり3年生と一緒に春高出たかったな。
もっと先輩とバレーやってたかった。




でも、今日の練習に3年生はいませんでした。

すっごく寂しいです。



でも!
来年の春高は
絶対にうちらが行く!
絶対負けん!

そんで、私は私なりに
できることで
チームに貢献していきます。




来年の今日、
私たちが笑っていられるように。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっかーな
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-下手でも楽しければそれでいい(^^;)←
    ・英語-いつか世界旅行に旅立つぜよ(∀)#
読者になる
完全なるヲタ
薄桜鬼とか好きな人w
あと、歴女な人w
絡んでほしいw

あ、でも普通の人間の要素も
まだ一応残ってますから(一応かよ)
どうぞ、普通の方も絡んじゃってくだされ
留学とかしたことある人w
お話聞かせて欲しいですわぁ
アメリカの大学に行きたいです(^^)☆


とりあえずテンションの高さは
負けませんよ〜
だから暇な人は絡むことをおススメしときまっせ←ぇ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1030006/index1_0.rdf