音楽♪ 

2006年09月02日(土) 17時02分
今音楽の試聴をしていたところゥチの好きな歌手「アクアタイムズ」の試聴のがあったので聞いていました。
めっちゃいい曲ばかりですごく好きです
皆さんも聞いてみてください
http://www.aquatimez.com/html_version/disco.html
のアドを開くとアクアタイムズのHPに行きます。
メンバーのブログとかもあるんで行ってみて下さい

暑い; 

2006年09月02日(土) 15時33分
今日も暑いです
早く涼しくなってほしい今日この頃
ところで、みなさんはジャニーズのGYMは知っていますよね?!
皆さんは、ゴルフとマイクどっちが好きですか
ゥチは、マイクかな笑ったときはゴルフが好き
うたばんにGYMが出ましたが、可愛らしかったです
「原宿と〜が好きです」って言った二人は超可愛かった









こんちゃ捧 

2006年09月02日(土) 15時19分
えぇ携帯から更新してますァ斎藤くんの試合してる姿が見たい煉ォ

鹿児島工業! 

2006年08月31日(木) 9時49分
ゥチの住んでいる鹿児島でも、鹿児島工業高等学校ゲスト4入りしたんですよねぇ
鹿児島では、そのメンバーの一人!今吉洸一くんが結構有名になっています。
なぜかというと、彼はチーム内でのムードメーカーであり、ここぞとゆうときにやってくれます
しかも、今年の体育祭では応援団長もやるそうで、多分たくさんの人が見に行くと思います
ゥチも見に行こうかと思ってるところです

                        の写真が今吉洸一くんです


                       坊主の人ね(今吉洸一


                      べスト4入りの瞬間です

画像♪ 

2006年08月31日(木) 9時47分
新しく斎藤君の画像を手に入れたので載せちゃいます





ニュース!! 

2006年08月31日(木) 9時39分
今朝のニュースでもたくさんあげられていた斎藤君
選抜チームの練習風景や、朝食風景などが取り上げられていました
皆で楽しく笑いあって斎藤君も楽しそうで、野球博物館についたときの斎藤君は嬉しそうな表情をしていました

画像♪ 

2006年08月31日(木) 6時45分





画像♪ 

2006年08月31日(木) 6時42分
 



眠いぃぃ 

2006年08月31日(木) 6時36分
今朝の六時ですが、眠いです
ってかお腹空いたが食べたいなぁ
書くことないんで、画像貼り付けます





コンタクト 

2006年08月28日(月) 17時23分
今日はコンタクトの定期検査に行ってきました!
目に風を当てるやつで、ビビッちゃって何回もやり直しさせられた
ゥチのは2ウィークアキュビューなんだけど、一個取り寄せるため、ためしに付けたコンタクトはタダで貰ってしまったラッキー
でもいっときしたら、目がシパシパして気持ち悪かった
そのうち慣れるでしょう!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茄子
» 音楽♪ (2006年09月10日)
アイコン画像まみ
» 鹿児島工業! (2006年08月31日)
アイコン画像茄子
» 鹿児島工業! (2006年08月31日)
アイコン画像まみ
» コンタクト (2006年08月28日)
アイコン画像明日
» コンタクト (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1030-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる