モンハン×パセラ 

August 29 [Sat], 2009, 19:37
のイベント行ってきた
マドラーと缶バッチゲット(^ω^)


そしてついにG3キークエ終了!
ここまで頑張った!

久々の種グッズ 

August 16 [Sun], 2009, 15:53
来月はこれのストラップverが出るらしい
超可愛い!
ひいき目もあるけど、キラのが可愛い(^q^)

ちなみに台座には
キラ:
大事な友達に貰った大事な物なんだ…
アスラン:
別れて次に会った時は敵だったんだ!
と書かれてます(゜∀゜)




明日からまた会社…
9連休も夏コミもこれで終わりかと思うと…欝…orz
積みゲーも全然崩せなかったし…

ついに! 

July 19 [Sun], 2009, 21:51
ハンターランクが9に!
G3クエ受注可…!
 
ここまで長かった

はいちゅー 

July 11 [Sat], 2009, 11:14
わたあめとりんご飴のハイチュウゲットー
わたあめ味は美味しかった!
ざらめが入ってて良かった!
超マイブームwww
りんご飴は普通のりんごのハイチュウにざらめが入ってるだけ…って感じ。

カヲル缶 

July 08 [Wed], 2009, 23:04
春先くらい?に発売された缶コーヒーのカヲル缶を
今日たまたまコンビニで発見!(゜∀゜)
先日池袋に行った友人からは全滅と聞かされていたので、
もうお目にかかれないと思ってたよ…!
嬉しい!(^q^)

クレカの明細が大変な予感/(^o^)\ 

July 06 [Mon], 2009, 21:33
この数ヶ月ずっとパックにハマり中
ザフェイスショップのマスクシートが安くて種類が豊富でイイ!(・∀・)
中でも、Vマスクシートのシリーズがお気に入り
匂いが好み!
今日も@コスメでたんまり買ってしまった(^ω^)
週2にしてもしばらく保つwww
 
 
 
…もう完全にセールで買いすぎた\(^o^)/
今週来週は詰みゲー崩しに専念する…(^q^)
カード禁止

新刊!! 

July 05 [Sun], 2009, 15:27
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/ghosthunt/

↑ゴーストハントの新刊(11巻)が8月6日発売!
しかも、ドラマCD付きの初回限定版あり!
なにこれ!
待たせたお詫び!??
なんかもうびっくりしすぎて…!
完結ってなってないけど、まだ続くのかな??

とりあえず、すっごく嬉しいので記録しとく!

スタ☆スカ 

July 05 [Sun], 2009, 10:35
ちょっと前に、いまさらながらStarry☆Skyを購入してみた
ちょうどSummerが出たばかりだったので、Summerは初回限定版を

とりあえずSpringからやってるけど、幼なじみまじ萌えるwww
まだ錫也√しかやってないけど、この微妙な距離感ってのがたまらない…!
幼なじみバンザイ\(^q^)/
幼なじみってどこで手に入るんですか(^q^)


ちなみにシステムは快適!
ちょっとメニュー画面とかで見にくいとこもあるかな?
OPムービーも自分好みだったので、これは買って正解でした!
ただ、Springは通常版しか手に入らなかったのですが、
限定版の充実っぷりを見ると早めに限定版を購入しておけば良かったなぁと少し後悔orz
Autumnは予約する!


あとコルダの蒼穹のスコア購入。
カードは加地くんと柚木先輩だった…
この絵なら火原先輩が欲しかったよ…!www
この曲も好きだなぁ〜
…と思ってて気が付いたら音楽教室に資料請求してたwww
バイオリンを始めようかとwwww

分かってる!
大人の音楽教室とか行っても、月森くんにも火原先輩にも会えないって分かってる!

えば 

July 03 [Fri], 2009, 8:25
エヴァの映画、一昨日見てきた!
カヲルくん、出番少なかったけどおいしい役だったーwww


とりあえず新キャラの必要性わからん&アスカ可哀想ー
映像はめっちゃ綺麗だったー!



久々の日記がこれっていうのもアレだがww

化粧惑星の 

May 23 [Sat], 2009, 8:14
キキララグッズ〜
可愛い!
いつもキャンペーンとかやらないをたまたまコンビニ覗いたら置いてあった!
ミラーと迷ってキーカバーに。


最近1週間があっという間で本当に困ります><