クリスマスプレゼントの付属品作ります!!

December 10 [Sat], 2011, 21:53
寒くなってまいりました。

時期はクリスマス!ということでプレゼントの付属品つくったよ!
\(^o^)/


まず100均でランチョンマットを購入。(いい生地がなかったので)


それをハサミでチョキチョキ切ってポケットみたくなるように縫う。


そこに想いのこもったステンシル!


適当に穴を開けて紐を通せば完成。


そこらへんの黒猫にでも掛けてあげましょう。



ポケットには思い出のコインなり指輪なりお薬なりお札なり入れるよ!


こんな日々。

完全にハロウィン触るとやります。 [メール便]

September 29 [Thu], 2011, 0:16
※通報しないで下さい(笑

久々の投稿とは言え.これは狂気的だったかな?
( ´ ・ω・`)

英文もこれでいいのか分からないし(笑)

前から染物のようなものをつくりたいと思ってたんだ。

姉ちゃんが誕生日プレゼントにおもちゃナイフを買ってきたばかりに....。

誰でも(どんな服でも)よかった。
(費やした時間に対して)反省はしていない。
むしゃくしゃして(もくもくと)やった。



最近はアイディアばかり浮かんで.それを実効する媒体がないから結局アイディアを忘れてく。
orz


今回のTシャツがたまたまイメージとぴったり(?)だったからよかったけど....。


年賀状どうしよ....。



それだけ。

末っ子のわりにはナタリーラグフェアは玉突き事故なんなの!? [メール便]

August 06 [Sat], 2011, 23:21
遂に新作!

「ほんとですか!?それはお気の毒に」と.この動物は言っております。

背中にも他のステンシルする予定だったけど.なんかめんどくさくなってやめた(笑)



それだけ

夜間なんてあるわけないと必死で思い込んでみる欣喜雀躍ワカメ。

July 15 [Fri], 2011, 22:36
どんとゆーずになるまでの過程。



「美男ですね」はじまりましたね。
(。-_-。)


美織ちゃんかわいいですね。


双子のお兄ちゃんの変わりにイケメン歌手グループ内で頑張るってはなしですね。


美子&美男役の子って可愛いですね。


誰ですかね?美織ちゃんですね。本当に可愛いですね。


イケメンパラダイス(笑)とか意味解らないドラマ[個人の意見]とは違いますね。


第一回目から早速胸を拳でつっつかれましたね。


うらやまs......なんですかね。あの男は。許せないですね。


でも可愛いですね。



それだけ。

猛暑で跋扈した夜闇据え膳魑魅魍魎。

June 25 [Sat], 2011, 4:35

オウトドオルのバグもスッメラ仕様にチャンゲ。

さて.この星の並びはなに座でしょうかね?

ってか思い切り星の名前書いてるから.バレバレだね。
(>_<)

そう!わし座!!

で1番でかい黄色いのが彦星ことアルタイル!
(。-_-。)

わし座の並びって星座のなかで1番カッコいいと思う。。。狭い知識の中だけど。。。。


そして側面は....

自分でウルトラモデルって書くところが面白いよね(笑)

星でけぇ。

それはなんとマスキングテープ4枚分の幅。

こういうとき水性スプレーがあれば楽なんだけど.今回も.めげず惜しまずたっぷりべったりアクリル絵の具を塗りたくった。
\(^o^)/

まぁ線が直線だったからかなり楽に作業ができたけど。

絵の具がなくなりつつある時分でござる。。。
( ´ ・ω・`)



昨日はほんとに猛暑日だった。
(−_−;)


太陽が近く感じれたわ。


それに今年の夏はどの夏よりも大変!


節電が目白押しですな。


エアコンとかつける前に少し思いとどまらないとね。



ってか調理実習の実技試験ヤバス。
(T_T)


一汁三菜とか作れない……
((((;゚Д゚)))))))


練習しとかないかん。
(・∀・)



こんな日々。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はしっぺこ
  • 性別:男性
  • 誕生日:8月21日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・ ノること-サンボマスター BUMP OF CHICKEN 中山うり aiko シュノーケル クロマニヨンズ モンパチ 風味堂 ナイス橋本 タカチャ
    ・ キュンとすること-多部未華子 小倉優子 瀧本美織 中川翔子 aiko 上間美緒 平岩紙 小雪(ドォーモ) 市川寛子アナ 大橋のぞみちゃん 宮本笑里 さくらまや 松本あゆ美
読者になる
友達いない。ほしいな。
( ^ω^
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
やっさんw
» 予告 (2011年03月26日)
よしき
» 予告 (2011年03月24日)
やすえ
» 解像度は高いライブ夏。 [メール便] (2011年02月28日)
やすえ
» ナビサイズが勇気美味しい。 [メール便] (2011年02月19日)
peco
» デビュー (2011年02月17日)
Yapme!一覧