俺妹 最終回 

2010年12月21日(火) 14時24分
ぬおぉ〜〜〜〜
とうとう終わってしまいましたね!
うん!最終回って感じの終わり方で なんか もの悲しい
る〜るるる と悲しんでいると

DVDが届きました!!(●^o^●)/やったぁー


4話ぐらいまで 見てないんで
一度に2話見れて 楽しかった〜
うちのわんこに朝 起こされてリビングで
ぼーっとしてたら 宅配便が来たのでちょど良かった^^
妹なんて 私の頭の中では眼中になかったので
ほう!かわいいなぁ〜ってほほえましく桐乃を見てたりします

んで 話は戻って
最終回の感想なんですが
感想っていうか 桐乃の父親が見てた新聞の日付なんですが
2012年4月9日(月曜日)だったんですが
2年後の話だったとは 知らなかった
で 届いたDVDで桐乃家のリビングのカレンダーを見てたら
2011年の6月だったんですよ
初回の放送から 最終回で1年がちゃんと進んでたんですね
でもなんで 2010年では なかったのかな?

それは さておき 京介以外にも 妹に頼まれてゲームを買いに行かされてる
兄がいたとは!
しかも ガチホモって BL好きだけど
あのゲームは いらない 無料でもちょっと遠慮してしまうよ
筋肉ムキムキの男たちのぶつかりあい うぅ〜ありえん

他にも あった気がするけど
DVD見たから 頭が混乱しとる
そして2巻も予約してしまった!
私 来年はアニメDVD貧乏になる予感がするよ

そして このブログ 俺妹が終わって 何を語るんだ私
次のDVDがきての感想?
それは書くけど それまで放置してしまいそうだわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない にドキドキしてます!キャラがみんな可愛いすぎるぅ〜(^O^)/
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ