12月10日 

2008年12月10日(水) 21時05分
もうすぐで冬休みww

やったねw

学校行かなくていいんだぜ☆←

基本学校嫌いだからねw

とにかく今日もいらいらww

最近ずっといらいら・・・。

このいらいらをどこにぶつけていいのかわからない・・・・・・。

イライラと共にストレスも溜まってくぅ><;

なんか地味に一日死んでたな…。

明日バイトだぁ(´・ω・`)

がんばろww

とりあえず学校行きたくない。

辞めたい。

でも辞めたら周りに色々言われるんだろうなぁ・・・・・・。

おばぁちゃとか・・・。

そう考えると辞めた後が大変だな・・・・・・・。

あー病むっ!

高校入ってから病んでばっかりだねぃw



12月6日 

2008年12月06日(土) 23時42分

午前中ゎゆかこと遊んで

午後から郵便局の説明会みたいなのw

ゆかこに借金増えたorz

474円ぐらいかな(´・ω・`)

バイトしたら返すから-ww

説明会みたいなのは

かなり眠かった∩ーωー∩

途中軽く寝てたもんw←

明日はロッテ行って

シフトとかの説明受けてくるw

早くバイトしたいなぁwww

バイト始まったら

嫌って思うかもしれないけど←

12がつ5にち(日記) 

2008年12月06日(土) 0時38分

日記更新-\(^O^)/

今日は軽く最悪だった←

まずテスト返ってきたでしょ-

体育あったでしょ-

理科は研究授業だったし

1日中いらいらしっぱなしだったよ(´・ω・`)

あとはなんか微妙だったし

いろいろとねw

てかパソコン室暑い(・ω∩`。)

あそこに2時間ってw

軽く死ぬからwww

眠いし暑いしでテンションおかしいし

珈琲とコ-ラの話し聞いて大爆笑して

ナミダでてきたかんねwww

精神的にも体力的にも

疲れたわ∩ーωー∩

てかインフルエンザの予防接種はもういやだ←

半泣き←

腫れるし(pA・。`)

もういきたくないwww

(*・З・) 

2008年12月04日(木) 15時03分

おとといにテスト

おわった-www

軽く全部死んでるし

ε=(`-ω-´)フン 

2008年11月30日(日) 0時45分

やっぱ女好きとかたらしゎ

いやだよね-(*・З・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像paintxitxblack
» ば-か (2008年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる