突然の妊娠

September 16 [Tue], 2014, 9:05
もちろん私のことではないのですが・・・

中学時代に仲の良かった友人が妊娠したそうです。
本来なら「おめでと~!」
と喜びたいところなのですが、

彼女。
結婚していないんです
しかもお腹の子どものお父さんであるだろう彼氏とは先月別れちゃってて。
しかも先々月に仕事を辞めたばかりだし。

でも本人は産むつもりらしく。
最初っからシンママは大変だって!
と友人みんなで説得するも、
彼女の母性本能には勝てず。

手に職を持っているので
なんとやっていける!といのですが、
赤ちゃんがいての生活は大変!ですよね。

しかも
妊婦さんなんて雇ってくれるところあるの?
とみんなが心配していたのですが、
なんと彼女。
すでにバイト先を見つけてきていました。
看護師単発バイトはどこで探す?人気求人サイト比較!
産婦人科もあるから大丈夫。と。

彼女がそこまで本気なら
みんなで応援することにしましたが、
やっぱり心配ですよねぇ・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasegawa1028
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1028hasegawa/index1_0.rdf