小悪魔☆なりたいよね?? 

October 25 [Tue], 2005, 20:47
小悪魔テク追加ww 今回もで使えるテクを紹介してくよ @授業中わボケwっとしてる天然キャラっていうかやわらかい雰囲気が出せるんだってww後何みてたのか気になったりするから意識させるにわいいらしwA手わキレイ{キラリ} これわもうみんな知ってるよねやっぱ手とかきれいだと魅力的だもんねw毎日ハンドクリームを!!!!B話題豊富話題が豊富でおもしろい仔わやっぱ人気だよみんなが分かる話を提供するのもポイントだよねぇ <太>今回わこんな所かなァww さァみんなで小悪魔ちゃんにこのサイトをリンクしてくれちゃう仔わコメに一言かいて断ってくれれば全然リンクしてくれていいからねww大歓迎よ汚友拉致になろう

小悪魔テク使っちゃお☆ 

October 23 [Sun], 2005, 20:40
みんなで小悪魔になって男の子をとりこにしちゃおw
まず今回わ基礎編だよ
ですぐつかえちゃうよ
@あいさつわ誰にでもw
笑顔であいさつされるとなんか心をゆるしちゃうらしwよw
A目から視線をそらさずしゃべる
目を見て話されるとどきどきしちゃうからねこれ効果ありだよww
B手ぇ出して作戦
目つぶらせて・・・。「手だしてw」って言って何か手にいれてにぎらせるつまり自分が相手の手をにぎるこの握るという動作が目をつぶっている相手にわドキっとさちゃうんだよwwまァ今回わこんなとこでwすかわいくなくたって全然モテルことわできるよ
<<斜>斜>f>太>大>自分を磨いてがんばろうね
雑誌とか参考にしてます
コメントよろしくね掲示板に

お客様大歓迎らよww☆ 

October 23 [Sun], 2005, 16:15
見てってくれたそこの君
ここに足跡残していってね
またきてくださァwwい
>>宣伝も歓迎だよしっててネ
んじゃまたねww待ってるよww

アドのせてくれたらお礼のやメール交換たのむかも
でわA・・・。

今日わねwww☆ 

October 23 [Sun], 2005, 9:20
いっぱい考えたよ・・・。 実わだぁがいるんだけど・・・。他に気になる人ができちゃって・・・。 どうしよっかなぁwwってなんかダァとも別れたくないしw でもその人もあきらめられないマヂどしよww あとw今日こっちわもっそい雨お父さなのに つかこの季節髪ひろがっちゃてやばいでも頑張って毎日身だしなみわ整えようね 女の仔なんだからァ つかあたし朝から食べ過ぎだww ダイエットしなきゃ・・・

こんにちあw☆めばえだよォ(´v`●) 

October 23 [Sun], 2005, 8:53
いやw作っちゃたァww このめばえ☆DAYSでわいろんなコトやっていきます <特大>まぁだいたいが恋のことだと思う 日記とか・・発見したりみつけたおもしろいこととかどんA書いてくよ 小悪魔テクとかも本とかで見つけたらかいていこっかなぁ99>まぁこれからいろんなことやっていくからぁwwいろんなお得情報もネ でわAみなさん友拉致になってね常連様募集中 んじゃがんばれまぁwす 毎日わ更新できないかも・・・。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりこ
» 小悪魔テク使っちゃお☆ (2005年10月24日)
アイコン画像仁美
» 小悪魔テク使っちゃお☆ (2005年10月23日)
アイコン画像(苺*´艸`)
» 小悪魔テク使っちゃお☆ (2005年10月23日)
アイコン画像あっち
» 今日わねwww☆ (2005年10月23日)
アイコン画像ぁゃ
» 今日わねwww☆ (2005年10月23日)
アイコン画像(ヵ´∀`ナ)
» 今日わねwww☆ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10280000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる