学校 

2005年11月24日(木) 22時54分
一体なんなんさ。
苛々すんなぁ。
こっち見んな。
あんた等の視界に入るっちゅーのがどうも耐えれん。
だって、ウチあんた等のこと嫌いやもん。
いつもいつもギャーギャーやかましいねん。
休み時間も授業中も。
目障り。
自分で自分のこと自己中って思ってへんとか。
あんた等が1番自己中やねんて。
体育出来んで悪かったな。
嫌いやねんからしゃーないやんけ。
好き好んであんた等と同じチームでやってんちゃう。
動かんかっただけでこっち見んな。
体育なんかで汗掻いてたまるか。
塚、昔から団体行動マジ嫌い。
集団とかウザ。
2〜3人くらいでええって。
最近↑コレでもウザイんに。
てか、文化祭のお金まだ貰ってないんですけど〜?
いつになったらくれんのやら…
つい最近までそのお金で打ち上げするとか抜かしてたし。
勝手にあんた等だけでして。
ウチ行きたくないし。
どうせ楽しくないんやろし?
そんなんの為に日空けるくらいならHに遊んでもらうし。

ブス 

2005年11月04日(金) 22時47分
機嫌最高に悪い。
華那とメールしてて機嫌よかったのに…
お前のせいだよブス。
何回も何回も同じ事で苛つかせんなよ。
低脳女が。
お前の事見たくなくても図体デカイから目につくんだよ。
つか、お前にそんなん言われたないわ。
何様のつもりやねん。
デブスが。
何回も何回もあの仔の名前出すな。
お前があの仔の名前呼ぶな。
マジきしょい。
ガゼの曲飽きる曲多いとか思うんやったら聞くな。
興味ないんやったら聞くな。
お前みたいなんが1番うざい。
興味無いもんを一々聞いて愚痴んな。
低脳が死ね。
嫌いだったらカラオケで歌うな。
お前がガゼ歌うとか耐えれませんから。
ガゼ腐ってまうやん。
やめて。

(無題) 

2005年09月14日(水) 15時46分
人に流されやすい私は何なんだろうо
意思を持たない私は何なんだろうо
人に意見合わせればその場はどうにかなるоそんな事ばかり考えてるо
私の本心は?
私って何?
本当の私は誰?

(無題) 

2005年09月09日(金) 0時13分
お前如きがあの仔貶すなよоお前みたいな奴があの仔貶していいと思ってんの?頭沸いてンじゃない?病院行けば?マヂウザイからоウザイなら視界から消せо存在消せо影でグチグチあの仔の悪口しか言えねぇ糞餓鬼がо言いたい事あんなら直接言えよоマヂキモイо見た目だけじゃないんだねоキモイのはw
学校の後輩ってのがウザイなоまぁ、後半年もしたら一生会わない仔だけどねоつか、会いたくないし笑))あの仔はよくあんな奴と一緒に連めたなぁ…ある意味尊敬もんか?w
つーかマヂウザイоもっと端歩けо通れねーよоサイトにあの仔の名前(伏せ字にしてるけど)載せンなоあの仔性格悪くないしо…嫌いな仔には容赦ないけど笑))お前なんかより何倍もいい仔やしоサイトであの仔の悪口言うなоサイト閉めてんなо荒らされたか?ガゼファンでもないのに偉そーな事ほざいてるからやんоざまーみろwあいつマヂ痛いわ…о魔那チャソ、あいつマヂ痛いで…間近で見てみぃо話してみぃоムカつくでwガゼ知ったかやめろーw吐き気がするぞw吐き気がする程キモイwその巨漢ボコボコにしてどっか山奥に埋めるか、海に沈めたいわぁーо

(無題) 

2005年09月07日(水) 21時15分
その時は気付かないо全て私の事を思って言ってくれたなんてоその時は自分の事を考えるのが必死で私を思ってくれている人を思いっ切り傷付けるоそれでも私の為を思っていつも私を怒って、心配して、愛してくれるоごめんねママоこんな娘でごめんねоお願いだから『産まなきゃ良かった』だなんて思わないでねоごめんねо私みたいな娘産まれてこなければ良かったねо大好きだよоごめんねママо

(無題) 

2005年09月07日(水) 9時47分
ウザイоダルいо
何で映画なんか学校で見なあかんねんо勝手に見たい奴が見とけよоHR体育館でやしоウチ体育館集まるン嫌いや言うたやんо2、3時間もおんの苦手や言うたやんоウチトイレ近いし長時間座ってンダメなん言うてんやんо鬱陶しいо最近しんどいんやо言うてないけど気付けやо一緒におんやろо何もわかってへんくせにイチイチうるさいо黙れо私ン事わかってないんやったら口出すなоもう学校辞めたいо一緒にいてくれる仔おるけど学校しんどいо後7ヵ月も行きたくないо早よ卒業させて…

(無題) 

2005年09月07日(水) 8時46分
学校なんか行きたくて行ってんちゃうねんо担任ウザすぎやоいらんとこまで入ってくんなやо嫌われてんわかってんやったらグチグチ言ってくんなо香水きついねんо教室入ってくんなо生理痛で球技大会出来んから帰る言うたらいきなり『お前は先生が内申書に書いた通りの人間か?良く書いてやったやろ』って言ってきおるоんなら書きたいように書けやоお前なんか死ねばいいо自分が尊敬されてるとか思ってん?言うてる事自体意味わからんねんоお前喋るん下手оその仕事向いてないんとちゃう?あんたどっちかって言うたらキャバちゃう?対外オバンやけどなоホンマ何様?大して偉くもないくせにギャアギャア言うなやо『去年に比べたら頑張ってるけど』お前去年のウチ知ってンのか?お前去年保育科でこっちの生徒の事知らんやんけо知ったかすんなоウザイо内申書なんかお前の好きなように書けやо別にもう短大なんかどうでも良くなってきたわо

(無題) 

2005年09月06日(火) 18時12分
T君からメール来んくなったо懲りたか?かんなりメールブッチしたしな笑

(無題) 

2005年08月29日(月) 1時51分
ウザイんやてо
返事してへんのにメールしてくなやо
かなり気分悪いо
メールぶちってんのわからんのかо
メール内容変なん気付けよо
糞餓鬼

(無題) 

2005年08月28日(日) 22時41分
プライドは昔から高い方だо
無駄なプライドねо
変なプライドねо


来るもの拒まずо
去るもの追わずо

だって面倒くさいからо離れて行きたければ離れればいいо僕に付いて来れなければ離れればいいо僕と一緒にいたくないのなら離れればいいо未練はないо
だって執着心がないんやもんо

大切な仔達はそれなりに大切にするо
SチャンもRチャン達大切о

だから嫌われないようにするо嫌われないようにすんのは得意о普段の僕はいつもこんなだо

あんま人に執着出来ない自分о友達におかしい言われたо
僕変??
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1028-gazette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる