でんわー 

January 07 [Fri], 2005, 17:59
最近 身近な会話を書くのが好きとか 何

きょーの会話  ぶ

み:なー マック行こー

き:何故に 飯なら食ったU

み:なんか親 朝からいないとか

き:知りません マックとか バス代で100円ぢゃないですか

み:てかさー すがきやでもいいよな 安いU

き:うーn 話それた。うちまでまきこむのかよ。前断っといて  ※29日の日記参照

み:あれはさー用事あったんやって 今日とかパソおかしいんだけど 直して

き:いや 普通に無理。うち今日パソ禁止令でてる

み:はぁ??何ソレ そんなん昨日まで無かったやn

き:いや 今日限りだと思うU 夜になれば解除。え

み:ふーん でーさーかのでも誘ってー駅の辺ぶーらぶらと 何

き:なんか最近 先輩にらんでくるんですけど

み:あー 気のせい気のせい ブラス部の先輩やさしーぢゃn

き:いや 部活でなくて ふつーに先輩

み:んー 知らん

き:電話疲れるU。きるょ??誰

み:メールする

き:やめて

がちゃn

そんで メール来た  えー   やだ  何が

『電話嫌いなん??てかさーやっぱマック行こー?』

あ   さっきの続きね

返事してません



うざひ

みかとか 最近うざいんだけど  何

あー 疲れる 何が

学校ーだる 

January 06 [Thu], 2005, 14:07
今日は 部活があって学校に行った

かなり久しぶりだったU

今までさぼってたけど

さすがに友達から電話きた ぶ


:おまえサボリすぎだって たまにはこいよ               

:やだー だって先公うざいもん

:んなん目ぇ合わせんけりゃいーやn

:絶対絡んでくる だでやだ

:んぢゃ帰りにマックおごるで

:馬路??行く。即行く。ついでにプリとか撮ろ

:んぁー行くんか マックっつっても 普通のハンバーガーだけど ぶ

帰りにどっか寄るのは 学校で禁止されとるんやけど ぇ

とくに一年は



:をーまっちゃn 来たんか      ※まっちゃん=うち

:うちを何だと思ってるんすか

:まーいーや 早く行け

:これから行く所を止められたんですけど

:あー すまんすまん 

:かきぞめとか ちゃんとやれよ 

:えー やだ 服汚れる

:今年(2004年)の一年はルーズだな

:えー ルーズぢゃないすよ かなりよいこぢゃないの

:ありえませんし   三学期はあんま職員室呼ばれるなよ

:無理なお願いしないで。もー行くけど。

:部活ぐらいはちゃんとやれよ

:え 二学期で辞める予定なんだけど。。。。。

:は??辞めて何処はいるん

:どこも入らん  無職ってことで

:うちの学校ぢゃそれ無理。おまえバスケ上手いから 女子バス入れば?

:だって部活ってキツイぢゃn 遊びなら好きだけど

:あっそ まー考えとけ


帰宅部結成したら 何人くらい集まるだろ

絶対100人あつまる ぶ

あー 

January 02 [Sun], 2005, 20:11
うちの大好きな人に 言いたいことが

たくさんある

誰よりも 楽しくて

誰よりも 頼りにしてくれて

誰よりも 信用できる

そんで 自分を必要としてくれる

大好き

リア友より 何故か楽しいし

いつも側にいてくれて

本当に大好き

沢山の 有り難うを言いたいけど

全然足りないくらい

貴方に出会えてよかったし

そう思ってもらえることも

全部が全部 幸せです

こんなに大切にされてるのは

初めてで

なんか最近 そー実感する

リア友だと あたりまえなことなのに

パソ友だと 何故か

気づかなかったことを 気づかせてくれる

大切な物

これは うちの大好きな人に言いたい

名前を言わなくても 分かってくれると思う

Happy New Year 

January 01 [Sat], 2005, 22:48
すぃんねnあけおめっとぢゃぁぁぁぁぁぁn 激謎

馬路はいてんそんなんだけどおおおおおお

熱さがんねーーーーー ぶ

ひえぴた無かったーーーーーぶひ

ねつ 37,9

あーあ

てか 実家いった

馬路田舎

プリ無い 着ぐるみ居ない

さみしすぎ

母と会話ちゅー

ま:まま りあるに親

き:きほ ぼくちそ

.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

き:ねーねー

ま:何

き:あのさー 着ぐるみきてっちゃあかn??

ま:はぁ??何かんがえとんの あほやn。

き:そのしゃべりかたきもい。つかなんであかんの

ま:うちのじーちゃんびびるやろ しかも意味無いし

き:別にかんけーねーし 帰りに遊んでっちゃだめすか

ま:だめ つか新年早々風邪ひーてるくせに 遊ぶとか無理

き:無理くない

ま:カウントダウン行ったとき 熱あがったやn

き:うん 上がった 帰り電車困った ぶ

ま:で おとなしーく行って りょーくんと遊んでらっさい

き:りょーくんて誰やっけ

ま:りょーたくんでそ あの安江の

き:あー あのカメンライダー激ファンの 三歳りょーくんですか 詳

き:あれ むりやり カメンライダーごっこやらされるからやだ

ま:まー がまんしなさい

き:しかも絶対 雪遊びしよとか言い出すし

ま:とにかく 行け 馬鹿

なんか朝から馬鹿騒ぎです え

今日は頭痛いから タグ(?)無し

ネル 早

カウンツダウn 

December 31 [Fri], 2004, 13:05
今日はアレだよ



朝起きたら 真っ白

つか 寒い

だれか助けて

こたつに入ると

げーむおーう゛ぁー( ´_ノ`)bグッヂョブ

そのまま寝過ごしますゆえ

あー

腹痛てえ

実は 熱あるんすよ ぶ

37.5

頭 ぐらんぐらんする

でもー

夜中の12時に カウントダウン逝きまつ

熱 上げてきます ぶー

誰か僕に 冷えピタめぐんで え

家出  ぶ 

December 30 [Thu], 2004, 12:25
詩とか書くのめんどくなってきたUー  ぶ

うちに合わないんやっって

ヘボいU(・∀・)

今日はなんか買い物いった

一人です(ノ∀`*)ぶは

たまには一人で買い物とか楽しいんやけど

いつもはなんか とかゆっくり見れんかって

ちょっと開放感やn(・∀・)あhy

プリクラ 込んでたしね

入る気しんかった ぶ

着ぐるみの人 馬路多かった

とくにピカチューとピンクハムスター

かわいかった゚.+゚(´∀`)゚+.゚

ぼく 鼻ピアス欲しいです(・∀・)

でもそんな暇ないんやって( ´_ゝ`)

あー

プッチ家出ぎみですば

買い物が え

だって 墓掃除やで??

絶対やだ(・∀・)ぶー

やで ブカブカのパーカー着て

ぼうしかぶって

髪しばって どーみても男の子ですたよ

もー 天才的

楽しかったっぽひ

暇い 

December 29 [Wed], 2004, 17:55
⊃か 今日一日 暇やってn

馬路聞いて

ダチとхな

み→ みか【りあるにダチ】

き→ きほ【ぼくの本名】

:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

:みかー??あんさー駅まで行って ブラブラせn??

:はぁ??何で

:なんでって、、、、暇やn

:つか 駅まで行ってなにするn??きほこんまえ『金ねー』とか叫んでたぢゃn

:電車のれんかったら名古屋いけねーべ

:そやね でもあそぼーや

:で なにするn??

:せやから ブラブラと歩いて いつもみたいに●●でプリ撮るnやない??

:てかあれぢゃn 今日とか人いっぱいおるって 

:しるかよ うらら 撮りたいし

:あーそや 着ぐるみきてかn?? 目立つやn

:いや 意味分かんねーし いま着ぐるみない 臭いから洗った

:ぶ 馬路かよ うち一回しか洗ってねえ

:ってことで こんど誘えや ちひろでも誘っとき

:ちひろのケータイつながらねーし

:あそ んぢゃ

:はぁ??死ねよ

:うん   がちゃ

明日死んだらどーしまそ(ノ∀`*)ぶ

やぷろぐ サイコーぢゃn 

December 28 [Tue], 2004, 16:42
日記ね ヤプログにした

なんか 普通って嫌いなんだよね

デザイン良杉だってう゛ぁああああ

操作とか馬路簡単だU

タグ使わなくても 画像貼ったり 文字色かえれたり

最高ぢゃn??

パクッたら殺す   無理

あんま派手なの好きくないんだよね     嘘

いまこんな気分だったから

ね( ´_ゝ`)

だいたい詩置いていきたい

日記も書くけど

感動なんてしないけど

読んでほしいかも(・∀・)ぶ

つか正月は書けないんだけどね

旅行なんて逝きませんよ

留守番しますよ

無理ですが(・∀・)



次から 詩も書くべ

最近 うちの性格が変わってきた

すこし恐いって言われる用になった

チャットに逝くと 絶対男に間違えられるし

そんなに 女っぽくないのかなー

とか思った     自分でもわかってるけど



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1027kiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる