(無題) 

2008年01月12日(土) 21時00分
M田さんに石川のお土産もらった(*n´ω`n*)

今日はメンバー楽しかったーてかやたら多いw

ピコミクの眉毛抜き悔しい!!!wwwww

(無題) 

2008年01月12日(土) 14時15分
お子様セット買ったらもらえた(・∀・)

ほこりとるやつずっとほしかったから嬉しい(*´∀`*)

(無題) 

2008年01月12日(土) 3時28分
まただらだらしてたらこんな時間になってしまった

眠い



てか3月3日エリア
アヲイとジュリィー対盤とか行きたすぎる(´つω;`)うぅ

けど月曜やし6日も東京やし無理やな(´;ω;`)

(無題) 

2008年01月10日(木) 21時26分
バイト終わったあ★

今日給料入ってたけど…
先月より減ってる(´;ω;`)



今月はもうライブ予定無いからDS買う♪
どう森は弟が持ってるし借りてー、ポケモン買おっかな(´ω`)

けど新しい財布もほしいねんな〜
あー迷う><





てか誰かこの映画見に行こ!!
800円で見れる券あるし!笑

(無題) 

2008年01月09日(水) 17時48分
結局カットだけ行ってきた★

急激な前下がり(・ω・)
刈り上げて真っ直ぐにしたら、それなんてotgって感じやけど\(^O^)/

しかもまた前から見たらあんまり変わってないってゆうw


てか帰ってポスト見たら葉書きてたし!!
どんだけタイミング悪いの\(^O^)/
シャンプーとトリートメント欲しかったー
遠征のとき便利やのにな


まあまた前髪だけ縮毛矯正行くかも(・ω・)
元々の髪質がストレートじゃないからぱっつん維持するの難しい(´・ω・`)


ふわふわパーマもしたいなあ´`

(無題) 

2008年01月09日(水) 15時57分
なんでよー

今日給料入ってると思ったのに…

美容院行こうと思ったのに(´・ω・`)

(無題) 

2008年01月09日(水) 4時43分
きれいになーれ(´・ω・`)


眠いような眠くないような




昨日梅ホリ楽しかったー!
ついたらグラッヂ始まってたけどな(´;ω;`)
SEEDのボーカルさんがちょう池やたーめっちゃ腹キレイやし(*´д`*)
さわりt(ry
楽しかったしまた行きたいな♪

白黒キネマもよかった!
最後の曲はきた(´;ω;`)


お疲れさま★






ぐんない

もうすぐ朝やけどw

(無題) 

2008年01月08日(火) 23時45分
あたまいたーい

(無題) 

2008年01月08日(火) 16時11分
開場4時とか早いし!笑

まぁいんすぱいあ2番目やしそれに間に合えばいっか(・∀・)



すっごい夕陽がきれいなんやけどさ、額縁聴いてるから寝てしまいそうwww

まだ高槻(´・ω・`)




てか昨日と今日とやたら麺から営業のメッセくるしきもい(´Д`)


あー!
んこしたい!!w





さっき電車の中でバイトの先輩に会った
いつも見ーひんのに珍しいなって言われたから
いつもは乗らないですけど今日はこれから大阪です
って言ったら大阪って言っただけやのにライブってわかられた(´・ω・`)
てかあたし真横通ったのに気づかずスルーしてしまったらしいw

今日バイトの新年会らしいねんな
あたしはライブを優先したけど★笑





あー楽しみ!!

(無題) 

2008年01月07日(月) 18時08分
やっと買えたあ(*´д`*)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» (無題) (2007年12月28日)
アイコン画像紅狂 弥威
» (無題) (2007年12月28日)
アイコン画像
» 旅立ち (2007年12月23日)
アイコン画像☆★☆
» (無題) (2007年12月17日)
アイコン画像紅狂 弥威
» ケーキ>< (2007年12月06日)
アイコン画像紅狂 弥威
» るるるるん♪ (2007年12月05日)
アイコン画像かずんzu
» (無題) (2007年12月04日)
アイコン画像うぴ
» (無題) (2007年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10277
読者になる
Yapme!一覧
読者になる