みっくみくに(は関係ないです。 

June 06 [Fri], 2008, 0:47
うえーい^^ぱろー

こんな時間に更新するなってねw

今日というか昨日ですけど、
父の会社で焼肉会がありまして、
中学生になったばかりの子がいました。
つまり後輩ですね。
や〜「大人かと思った!」
・・・そう言われまして^^;
まぁ、大人っちゃー大人なのかな?;
まだ自分で稼いだこともないし・・・
お金もないし・・・選択範囲の狭い
アニオタのゲーオタですけど。(何だよ

あとゼルダ好きな友達が出来ました^^
うれしすぐるvvv
語りまくった^^明日も語る^^

トワプリGC版クリア!
これ結構前の話なのですが^^;
無事ED泣きましたよ〜。
早く次回作がやりたいですね^^

マジックアーマーでも着るか(おい


ぐっぱー

お久しぶりの 

May 26 [Mon], 2008, 22:25
ぱろー

ええと、更新がままならないので
再度私こと蜜柑・・・HN変わりましてモペが
お送りします〜^^;

最近トワプリブームです。
今日はザントを倒しました。
・・・終わっちゃうのが嫌でハイラル城は
のろのろ進んでいます(へたれ
コピーロッド可愛いよねv
いっつも手に持ってるよ(笑

あと、HPなんですが
MILKを閉鎖し、新たに
「透明人間」というサイトを作りました。
まだ開設はしていませんが、
MILKは1万HIT行ったら
閉鎖しようと考えています〜
というかお引越し?^^;

お嬢も早く
更新できるといいですね。
極力更新しておきますね。


授業中に落書き(殴







ぐっぱーーー

久々の 

March 28 [Fri], 2008, 15:31
ぱろー
わーーーーー更新さぼってたんじゃないです!
ちょっとお嬢に色々トラブルがあったんです!
というわけで

蜜柑の更新となっているわけですが・・・
近日復活となると思います。
閉鎖じゃないですよ〜。

お嬢とも遂に学校離れますので
こっちで更に語れたらなぁと
思っていますよ〜。

スマブラXも出ちゃった感じ
なのですが・・・^^;
時が経つのは早いですね^^;

では!

オタク仲間が欲しいだす。 

August 15 [Wed], 2007, 16:55
ぱろー!

えと!スマブラいいすなぁ><
蜜柑もやりたい・・・64かぁ・・・
64はあるけれど最近はやってないなぁ。
今度参戦したい(笑

今はDSゼルダ!笑
もう気づくとやってる(中毒か
今からラスボス!・・・なのかなぁ?
なんか早すぎるからまだ何かありそうです。
海王の神殿面倒だよう。(贅沢★
Nintendo最高だよう。
テラ楽しす!><
今度ゲームお泊りやりたいすなぁ!
徹夜?わくわく(苦笑)
マリテニもやりましょーGC版も!笑
マリオカートもいいすなぁ^^
スーファミも引っ張り出す?(やめれ
初代ファミコンからWiiまで?(ギザ祭りだお
楽しすなぁ♪

勉強してないんだな♪

何か聞こえたような・・・?苦笑
やー、17巻最高!
やーあのねーもう
言葉に出来ん!(え―――――。
18巻は12月!もう楽しみ^^
てかね!9月のガンガンヤバス!
ホーエンハイムヤバス!今度遊びにおいでよ!どうぶつの森!(何
お嬢いつ空いてるんだろう?
どっぷり語りたいな(笑
まじですよ。(大丈夫か。)
私がオタ語れんのお嬢だけなんで(笑(寂
なんか・・・あの子は語れないなぁ(おい(あの子?
UさんとNと生徒会の子ではないよ?!笑
あの子なんだな。うん(黒

ゲームお泊まりやろうね^^

ではぐっぱー!

すばらしきスマブラ 

August 14 [Tue], 2007, 1:32
お泊りといえば私もお泊り行きました。大のオタク仲間Uさんと居眠りの形容詞Nと超天然で生徒会メンバーの輝かしいキャリアのMのおうちで。いやぁ〜楽しかった!何ってゲームしかしてねーよ^^しかもAM4:30に寝て7:30に起きたよほぼ徹夜^^なぜってずっとDSやってたから^^^^
でも、とにかく64スマブラが楽しかった!あの、わたしもちろんリンク担当なんですけども、みんなゲームのとき性格変わる変わる(笑)超天然Mでも「ふざけんな!」とかふつーに言い出す^^もちろん私もですが^^64超懐かしいですね あああプリン赤リボンつきかわいい
で、夜中はマリオカートで熱血対決!これもひどかった。Uさん「これ・・・クッパ邪魔じゃね?^^」お嬢「んじゃ潰そうぜ^^」と言った次の瞬間には双方裏切っているという^^醜い争いが・・・!
友情決裂でした。(笑)
あとマリテニもやりました。キャサリンかわいいチーム戦で友情決裂でした^^
あ、あの、本当に楽しかったんですよ?でっかいおうちで。庭に日本庭園とブランコがあった

あのねえ、その泊りの次の日、本当の寝不足とはどういうものかを学びました。あの、そのあと私塾があったんですよ。そしたら授業中、気がついたら目を瞑っていた^^いつ瞑ったのかわからないんだよ!考え事をしていたらいつの間にかそれは夢だったとか^^目を開けているときは眠くないのに、瞬きをしたらもう目が開かない^^それを私は一番前の席で堂々とやってのけました^^^^勉強しろよ^^

うはうはいいなあ鋼錬読みたい!!*aya*ちゃんねわかったわかった。阪神ファン仲間のあのこね!大佐かあ〜大佐はひたすら中尉とだからな〜あのふたりはやばいですよ ね
でもエドとウィンはともだちのままでいてほしい。なんでしょう
こんど鋼錬のサイトも探しなおします!いまと趣味がぜんぜん違う!
そういえば先週から始まったのだめの後番のアニメわかりますか 「モノノ怪」ってやつなんですけど いやっもうっ!頭の中最近そればっかりですーすっごい面白いですーやばいですーなんか映像がすんごいかわってるんだよ!なんていったらいいかな平面的?コラージュな感じ?そして不気味な雰囲気!のみこまれます。ぜひ見て〜!!

脳内チェックは今話題だね!今度やります!今日は寝るぞ

あー怪談観たいー超観たいですあれ

お久しぶりにドカーン 

August 07 [Tue], 2007, 22:04
ぱろー^^

大復活!
お嬢大復活やね。
おめでとうさん。^^

えとね
鋼17巻 11日発売!
わーー!やったーーー!
また鋼熱沸騰だす!笑

今日は*aya*さんが我が家にお泊り。
・・・かなりのオタクと判明。笑
かなり通じるものがあるよ 笑(失礼
「・・・大佐はやばい・・・」だって。
・・・ちょっとずれたね。笑
「・・・でもエドもいいよね。エド様様だよね。」
・・・かなり語れそうな雰囲気だすよ。
Dぐれもいける口だよ。
いかがかな?*aya*さん。
関西まじりのあの子だお。

スキン変えたんだね〜
アリスっぽいねー
いいねー(何

あ、脳内メーカーって知ってる?
検索してやってみてはいかがでしょうか^^
お嬢の脳内丸わかりだよん。

ではぐっぱー!

よっす!お嬢だよ 

August 07 [Tue], 2007, 0:37
戻ってまいりました。お嬢ですぞ!つか覚えてますか^^あんただれだったら寂しいです、よ・・・
いやーなんだかごめんなさい。パソ子ちゃんがおかしくなっちゃったの^^
だってさ。ある日パソを開いたら、データが消えまくってた衝撃^^ありゃねーよ^^
ていうことで、自動ログインできていたページは入力し直しだよ^^パソにメモしておいたやつまできえてったってゆー怪奇現象^^^^三枚におろしてやろうかこのパソコン^^^^ばくしょ
というめくるめくドラマがあったのでした。めでたしめでたし これからがんばるよ

さっそくですが^^Dとブリチ新刊出ました、ね
と!とにかくブリーチがやばいですね^^チルッチかわいい。。。
詩にやられました あなたってだれですか・・・!
ルピだといいですね^^(ふつーだね
だめだなんだか語れない
ので 寝ます!!!

ごめんさーい^^おやすみなさーい^^へんなの^^^^

申し訳ございません。 

July 25 [Wed], 2007, 20:29
パロス。
えと、蜜柑からのお知らせです。

見てくださっている皆様へ。
えと、全く音信不通でごめんなさい。
私情がありまして、なかなか更新出来ずにいます。
・・・そしてパス(ID)を忘れちゃいまして^^;
「もう一度入り直してみます」(お嬢)
・・・また調べます^^;ごめんなさい。

もう少しで更新できると思います。
待ってくださっている方、
もう少々お待ちください。

ビバ!6月へ! 

May 31 [Thu], 2007, 16:06
ぱろ〜でございます。蜜柑です。

や〜・・・6月を飛ばさんでくださいよ。
私のバースデーがあるんですから。笑

やぁ・・・素晴らしいサイト発見。
是非行ってください。
http://homepage3.nifty.com/devilkitten/
とってもいいサイト様です。
福嶋 純一さんというイラストレーターさんの
サイトなのですが、きっとお嬢も気に入ってくれると思います。

修学旅行が終了いたしました!
やぁ〜・・・終わった!(何

えと。
ゼルダ。これはですね、お嬢がやっているのは
トワイライトプリンセス・・・トワプリですね^^
家には・・・
スーパーファミコンの「神々のトライフォース」
Nintendo64の「時のオカリナ」
同じくNintendo64の「ムジュラの仮面」
そしてGCの「風のタクト」
そしてWiiの「トワイライトプリンセス」です。
・・・本当に奥が深いですよ。ゼルダは^^
ゼルダ作法・・・身についてますか?笑

キングダムハーツ(Uも)もありますよ?
PS2のものですが。
お嬢の家のゲーム機器があるのであれば
お貸ししますよ?

ブリーチはねぇ・・・私も何だかんだで
読みが浅くなってますね^^;読んでますよ?
やっぱ・・・
鋼が本命
兄さん最高・・・><
真面目にやばいですよ・・・><
アルポの熱も上がっています^^
鋼最高!もう4年目ですよ?これ言い続けて。

ではでは!ぐっぱ〜!


ゼっ 

May 20 [Sun], 2007, 20:41
ゼ●ダ^^
おもしろすぎるよ^^なんだろうあれ
お陰で1日3時間勉強が崩れつつありますお嬢です うわぁぁ〜なんかそれってすごくやなんだけど楽しすぎるのでよしにしよー^^
これは・・・DS版のも買うしかないぜ!6月に出るやつ。うわぁ〜楽しみだな〜でも受験だしな〜どうしよ まいっか^^いいのかよ^^
ていうかDSってゲームボーイのゲームできんの?Wiiってキューブのゲームできんの?できるなら買おうかな・・・ゼルダシリーズ。いやほんとにこういう系の冒険ものだいすきなのよ!ゼ●ダ借りる前はカービィを買おうかちょっと悩んでた。FFとかはだめなんだけど・・・なんか3Dじゃないのが生理的に嫌なんだと思いますけど。キングダムハーツとかやりたいなぁ・・・あれってキューブだっけ

あと事変が新曲出すんだって(ノ´∀`)ノワーイ
7月だよ!!いやもう、6月なんてどうでもいい^^7月いってくれ^^
しかも今回のツアーはライヴハウスでやるらしいのよ!いや、前のほうだったら超近くないですか。泣くよ?そんなんだったらまじで。も〜〜楽しみなんですけど10〜11月らしいんだよね・・・どうしよ受験だよ^^いやでも事変ファンのお友達Nと話して、
「どうする?」
「え?決まってるしょ」
「やっぱり行くよねえ(´∀`)ダヨネー」
てなったので、いくぞぉ^^
まってろいZepp^^事変^^

あとね そっ!! 最近ブリーチやばいんですけど^^
なんか友達は「あんまり好きじゃなくなった」っていってたけど、も〜今私絶好調だよ?や、ほんとに破面最強なんですけど^^
話っていうか、キャラがね。ロリちゃんと織姫とかですよ。てか破面の女たちがね。
織姫は藍染にすごく大切にされているけど、自分たちはすごく頑張ってる(?)のに藍染にはただの駒としてしか見られず、そのうえそいつに助けられてしまって。
「化物」発言とかすごいね。萌えですね。
なんていうの?どんなに頑張っても自分たちは彼女にはかなわない、ってかんじ?
いやーも ロリちゃん最高^^黒髪ツインテールの子だよ^^
しかもカップリングができるできる。ドロドロした男女関係ごろごろで(あくまでも私の妄想ね)
ロリちゃんはグリムジョーだよね^^あの二人最近ブームきてて恐ろしい
破面のおなご達こそ絵を描きたいよね。私そういうくらい絵描くの大好きだから^^

さー明日から学校頑張るぞ せっかくの休みだったのになんか休んだ気がしない。てか今日こそ鋼錬観ればよかった・・・!くっそぉー
鋼錬再放送しないかな・・・もう鋼錬を超えるアニメは私の中で無いと思うんですけど^^素晴らしすぎるのあれ!!音楽大島ミチルさんとかずるいんですけど^^やっぱり土曜日6時1チャンのアニメはいいんだね。ま、鋼錬の次がデスノかな!

勉強するぞ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1027626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる