一方的なメッセージですが、 

October 16 [Mon], 2017, 21:22



くれはちゃん
けっこう共通点が多い子!!誤算トークもっと聞きたかったなぁ…(笑)もっといろいろ話したかった!これからたくさんDiceで活躍してください!☆



ことりちゃん
最近ちゅんちゅん推し増えてるよね!いつも明るく話しかけてくれて嬉しかった!(⊃-^)あとブログがいつも面白くて毎回読むの楽しみにしてます♪(笑)



なほちゃん
色白美脚で落ち着いた雰囲気!でも中はおもしろくておかしい子!(笑)もちろいい意味で!!これからもなほちゃんワールド全開でいてください(^-^)



てぃなちゃん
黒髪清楚で穏やかだけどしっかりしてる子!まだ入って1年も経ってないんだよね!びっくり!!てぃなちゃんがメイド長ならDiceも安心ですね(⊃-^)♪



みぃちゃん
かぶる日数が少なかったな〜残念(>_<)あと勝手にツインテール愛好家仲間だと思っています(笑)これからもさらさらツインテールでいてね☆♪



るいちゃん
第一印象はバンギャでした、でも違かったごめんね(笑)つっこみ役のお姉さん!(^-^)笑 なにかと頼ってしまう存在です…あと私服がイケメンで好き☆



うさちゃん
声がthe メイドさんで可愛い(^o^)☆みんなよく真似してるよね(笑)卒業する前に金おはをもう1回聴きたかったなぁー!今度聴きにご帰宅しようかな(笑)



まきちゃん
現役で唯一の同い年の子!そして土曜メン!Diceはもちろん、学校も頑張ってね!☆まきちゃんに会いたくなったらゲーセンに行こうっと(^-^)笑笑



みさとさん
ふわふわな見た目といつもニコニコ話しかけてくれたのが印象的(⊃-^)みどりが似合うメイドさんNo. 1!これからも長くDiceのメイドさんでいてほしいです☆



みけさん
とっても気さくで明るいのがみけさん!ファンが多いのも納得(=^・ω・^=)毎回フレンドリーに話しかけてくれて嬉しかったです!もっとお話したかった…!



しょこらさん
最初から最後まで1番お世話になった優しい大先輩!(⊃-^)オシャレで可愛くてどんなメイド服も似合ってたのはさすがです!!ずっと憧れのメイドさんです(^-^)





他にも卒業した先輩後輩含めみんな本当に良い方たちです(^-^)


卒業しちゃったメイドちゃんでも
わざわざ連絡してきてくれた子たちもいて……(涙)




みんな優しい……(涙)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはく☆Dice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こはく☆Dice
» 一方的なメッセージですが、 (2017年10月17日)
アイコン画像こはく☆Dice
» 一方的なメッセージですが、 (2017年10月17日)
アイコン画像まき
» 一方的なメッセージですが、 (2017年10月16日)
アイコン画像まりん
» 一方的なメッセージですが、 (2017年10月16日)
アイコン画像こはく☆Dice
» 空に帰るなら一緒に (2017年10月15日)
アイコン画像こはく☆Dice
» 空に帰るなら一緒に (2017年10月15日)
アイコン画像エルル
» 空に帰るなら一緒に (2017年10月14日)
アイコン画像フミ
» 空に帰るなら一緒に (2017年10月13日)
アイコン画像こはく☆Dice
» 空に帰るなら一緒に (2017年10月13日)
アイコン画像ひかり
» 空に帰るなら一緒に (2017年10月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる