やぷ

September 08 [Tue], 2009, 23:52

あめぶろからこっちに変えました(・ω・`)
なんかあめぶろ見にくいんだもん!



さて授業始まりましたね。
もー久々の80分でぐでんぐでんです。嘘。本当は超焦りMAXです。

日本史出来ない数学出来ない地学出来ない倫理出来ない


英語カス。(^д^)プギャー


上の4つに関しては努力が足りてないからです。

下の一つ。うーん…受験生なら使わない人はいないえいご、英語、ENGLISH!!!


この子何なの?
関係詞君とかまじ脂…あ、死亡フラグMAXなんだけども。
反抗期なのかな?あたしはいつでもWelcomeなのにっ(・ω・`)


いや、自分で言うのはす!ご!く!恥ずかしいし馬鹿だしアホなんだけど←笑

中学生ん時は英語めっちゃくちゃ出来たのよ
いつも満点だったのよ
社会意外は朝飯前だったのよ(要するに社会はかなり苦手という(-∀-)笑)

でも社会だって8割とれてたのよ


それがこの能力の下降(^ω^)アハハ
悲しいね、高校受験なんて一ヶ月ありゃ受かる気するよ



そしてあたしの高校英語の土台はちかおによって作られたからね

ふっ(・ω・`)

あのほぼ答えだけを移すあの授業…笑


いや、勉強頑張らなかったあたしがいけないんや(;ω;`)


そして今日の
「Tクラスが千葉大」

チーン('A`)


なんやねん。じゃあ国立大学はTクラスに入んなきゃ受からないんですか(・ω・`)?


ちんじゃえろーす(゜∀゜ )!!!




あぁしたら胃ら辺がきりきりしてきましたのよ。

す と れ す 社 会

には打ち勝ちたいです。
いや、一部分は無理かもしれない。色々とね(・ω・`)



とりあえず数学と日本史がきつい(^ω^)ww


神様助けてよ>_<


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10270428
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/10270428/index1_0.rdf