かわゆす! 

2007年05月06日(日) 11時24分
100均で購入しました!




あと14体でコンプリート(笑)

今起きた! 

2007年05月06日(日) 2時13分
結局、今日も夕方まで働いてしまった。



帰って今まで寝てしまったとか最悪じゃよ。



明日わ街に繰り出します!見かけたら声かけてくんちぇ〜


メール明日返します♪
お休みなさい♪

ぬーん 

2007年05月05日(土) 0時33分
ぬーんアフタヌーン


只今布団の中です。
今日わ楽しかったぁ〜
ハッピーでハッピーな感じですなぁ〜〜


はーやく来い来い……5月6日♪♪♪♪

ふが 

2007年05月04日(金) 14時41分
マージで人が多くって死にそうだ。



いやぁー休みにした日までバイト入れるなんて店長は鬼だ!!!!


今日わうぇざーでライブだから、終わったら直行で行きますか!!

眠い 

2007年05月02日(水) 1時07分
寝れねー



明日またメールか電話するちょ〜。


明日に備えて寝ますか。

変わったこともなく! 

2007年04月22日(日) 22時46分

時間が過ぎて行きますわ(*´∀`*)




明日わ映画見に行くことになったとさ〜

楽しみだね♪

月曜日休みってなんか得した気分じゃねw

脱退てさぁ… 

2007年04月17日(火) 19時36分

うん何か、やなことが現実になったって感じがするね大変だ。



なーんか涙がでそーだそーだ。

坊くんの代わりわ居ないし…
いや、もうよくわかんないね(笑)orz

ぬん♪ 

2007年03月29日(木) 19時37分




やっとこさ復活W

こにゃにゃちわ 

2007年03月17日(土) 1時11分

はーい。



今から寝ます。
九時からバイ豚だ。普通にだるいから;;

寝れねーよ!
どうしたもんだか
心臓、頭が痛い(゚Q゚)ノ



アゲインビル 

2007年03月09日(金) 16時40分

アゲインビルに今日一日今までいました!




学校の実習でずっと、缶詰をアニメイトの前で売ってたW
つってもふざけてて休憩ばっかしてました!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっそれ山
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» かわゆす! (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる