あぁ゛ー。。。 

March 22 [Wed], 2006, 8:50
春休みってなんて暇なんだろう。。。
暇すぎて死にそうです。。。
昨日は、サファのほうを、最初からやって、、やった!!!キモリ手にいれましたよ!!(グフフ
がんばってすすめて、、やっと25レベです。。。
まだまだです!!早くジュカにしようとがんばっています!!
ジュカ大好きですvv愛してますvv
あーアニポケ愛vvvv

あーキモイ日記だぁ。。。ゴメンネ?

ポケ 

March 20 [Mon], 2006, 14:52
最近アニポケ擬人化にはまっちゃげ(何)
サトシのポケかっこよすぎだよ(グハグハ
ジュカインたんに萌えたyo(ドキドキ
ちくしょーなんてこった(≧∀≦)

やったー!!日本やったよ
よくやったよvv家族で大騒ぎだったよ!!
決勝線(?)がんばれー!!

つかれたー 

March 07 [Tue], 2006, 17:20
ほんまつかれたー

あーねむい 

February 24 [Fri], 2006, 17:50
この絵は、谷川様宅でかいた
絵です。。。右が、谷川様宅、めいさま。
左が、うちの子はつです。。。
あーねむい、、

あー 

February 04 [Sat], 2006, 14:12
あーつかれた、、、、
娘僕で描いた絵です、、、
ソウマといいます、、、

すみません;; 

January 25 [Wed], 2006, 15:32
かあさんが、パソ日をかえましてね;;;
三月になってしまいます;;;
すみません;;
三月のなんにちか、わかりませんが、変更です;;
亜美さんすいません;;
でわでわ。。。

ふざけんなぁぁ!! 

January 17 [Tue], 2006, 16:16
とにかくふざけんなー!!です、、、
パソ子むかつく
日記書きたいのにくるうよオイ
ほんまむかつきますね、、、(短気;;
かってにもどったりするしむかつきますよ。
こんなひよひよですがよろしくおねがいします

へたれ絵だぁぁ

やったぁぁ!! 

January 16 [Mon], 2006, 16:36
やったぁぁ!!2月4日はパソ子日だーいvvvvvv
やったぁvvうれしいようvv
で、その日にエチャ大会でもしようかと思ってます。。。
参加するかたは、コメでご報告を、、、、
親の機嫌がかわったら、、、日にちが変わるので承知を、、、
今日は塾だよ;;(汗)やるきなくすよねオイ。。。。

最近何部に入ろうかとなやむ、、自分六年ですが、、
今度中@、、、あぁーーお勧めの部活とかあったら、、ぜひぜひ教えてくださいvvv
でわ、、乱文すみまーvv

バスケ♪ 

January 13 [Fri], 2006, 16:30
バスケー!!!
今日、五時間目に体育がありましたよ
二回戦あって、、、、つかれたー
二回戦目「瞬歩瞬歩」いいながらがんばって走ってたー
みんな速すぎ;;;;ひより遅すぎ;;;
何回もボール落としたような;;(あ
なんとかがんばって勝ったよ
よっしゃーvvでわ、、、、
乱文すみません;;

おはようございます。。。。 

January 02 [Mon], 2006, 12:11
おはようございます。。
起床時間9時です。。。
あーねむ
そろそろ学校なので早く起きる週間つけんと、、、
前友にあげた絵。。。
なんかこんなへぼ絵あげてすまなかったなぁぁ。。。。

話変
前コピックかいましたぁぁ
はりきって描いてみた。。。
やっぱ絵上達したいー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» あぁ゛ー。。。 (2008年08月14日)
アイコン画像愛♪
» ポケ (2006年03月24日)
アイコン画像愛♪♪
» あーねむい (2006年02月25日)
アイコン画像愛((亜美
» すみません;; (2006年01月25日)
アイコン画像八月
» やったぁぁ!! (2006年01月21日)
アイコン画像マリン♪
» おはようございます。。。。 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1026p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる