リバティで・・・

February 03 [Wed], 2016, 21:24
自分用です。。。

旅の楽しみは・・・

January 20 [Wed], 2016, 19:15
気の合う仲間と
いっぱいおしゃべりして・・・
いっぱい美味しいもの頂いて・・・
いっぱい飲んで、飲んで・・・

幹事のおかげで・・・
「時よ止まれ」と何回も、何回も思うことでした。

東北新幹線に乗って・・・

January 16 [Sat], 2016, 17:47
セボママと盛岡の雑貨やさんへ・・・笑

今年は年男・年女・・・・

January 08 [Fri], 2016, 8:01
干支カルタで作ってくれました。。。

明けましておめでとうございます・・・

January 04 [Mon], 2016, 7:19
二日は恒例の書初めをしました
長女のだんな様がプロ級とは知らずみんなびっくり
力強い書に「さすが」・・・
毎年お正月が楽しみになってきました
こちらは次女作
かわいい!!!
素敵な一年になりますように

一年間お世話になりました。

December 30 [Wed], 2015, 12:11
素敵なお正月をお過ごしください。
来年もテニス中心で(健康のためにも)
楽しい一年が送れますように
みんなが普通の生活ができますように願っています。。。

ヨコハマをぶらぶら・・・

December 24 [Thu], 2015, 8:54

少し頑張りました。。。

December 12 [Sat], 2015, 8:51

船便で・・・

今年も行ってきました♪

December 07 [Mon], 2015, 15:23
上野で美味しい牛タンを食べた後は・・・
浅草演芸ホール

六代桂文枝13番目の弟子
桂三四郎さんとっても面白くて久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
来年も行きます・・・笑
写真撮影の時間もたっぷりさすが人気者!

小笠原は・・・

December 04 [Fri], 2015, 18:04
冬でも観光客がたくさんくるらしい
やっとハンドメイドが楽しめるようになったような気がします
ご迷惑かけた分頑張ろう。。。
この場をおかりして、たくさんの励ましの言葉ありがとうございました
とてもうれしかったです。

大好きな一枚です。
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハンドメイドモモ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・ハンドメイド
    ・音楽
読者になる
http://yaplog.jp/1026m/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
P R
月別アーカイブ