お引越し〜〜 

April 30 [Sun], 2006, 18:46
 しました。
新しいアドレスはこちら

http://anzuyuzu.blog65.fc2.com/

リンクして頂いてる方、変更お願いします。

ヤプログでの『アンズと遊ぼう♪』をみて下さっていた皆様、
ありがとうございました

HIスピード練 

April 26 [Wed], 2006, 22:13
 今日は夕方から、5/4にあるエクストリーム地区大会の為の
HIスピード練習に参加させて戴きました
3時半からのお約束だったのに、秋が瀬公園までの道のりが結構混んでいて
30分以上遅れました、、
設営準備お手伝い出来なくてマロクラ夫婦&ハビママゴメンナサイ…

当日は、アンズは父ちゃんと出走するので、私は傍観者になるわけで・・、
と思いながらの練習。。
練習後の身体は重く、アンズと何度か走ったわけですが
アンズを全く引っ張れない・・・。
あわよくば、私を追い抜いて走ってはくれますが、
なかなか着いて来ない私に歩調をあわせる始末

体力続かない私に代わって、ハビママとマロクラパパがアンズと走ってくれましたシェイシェイ
アンズは、おさんと一緒で、おやつぶら下げてくだされば、誰とでも走ります
マロクラパパと走ったときの写真

サラ&レイラ姉妹、この後 妹分のレイラは、サラを追い抜く勢いでした


練習の機会を作ってくださり、マロクラパパママ、どうもありがとうございました
これでアンズ、ぶっつけ本番にはならずに済みました
感謝してマッス



明後日から、実親の住む山梨へ旅に出ます。ですので暫く日記はお休みします。
コメント返信も出来なくなりますので、一時お休みさせてください。

可愛いお写真、などなど御用の方は、アンズと遊びましょうBBSへお気軽のどうぞ(ペコリン)

【可愛いおまけ】

紅葉の花? 

April 25 [Tue], 2006, 23:18
  ・なのかな?
この世に生まれて3○年、はじめて見ました
葉っぱに透けて、赤い色が綺麗に写りました

朝のお散歩、大雨上がって 空気が澄んで、肌寒い・・・。
たった20分歩いただけで、トイレに行きたくなり・・・
アンズを、何処かの手すりに繋いで用足し(色気のない話でゴメンナサイ)

クォ〜〜ン クォ〜〜ン クォ〜〜ン

ハッ! この声は・・・ オイオイ アンズさんよ〜。

まだ5秒も経ってないのに、呼ばれた・・・せめて30秒くらい我慢できねぇのカヨ

散歩に行けず… 

April 24 [Mon], 2006, 18:37
 夕方4時50分頃、大粒のが降ってきた
えっ今から散歩に行こうと思ってたのにぃ〜。
なんて呟いた途端、遠くで雷音

アンズも一緒にベランダから外覗いていたのに、
慌てて部屋から脱出〜
ガタガタ、ブルブル止まりません。

可哀想だけど、そうなったらもう 大好きなおやつも通じない。
雷が鳴った時にだけ 食べられるチーズも、
出すのが遅すぎた為、口に入らない…。

もう、私が抱っこしても 宥めても無理なのはわかっているので、、
構わずにいたら、、1階 地下に通じる階段の上(勝手に階段下りて行った)に非難 したつもりになってました

部屋に連れ帰り、記念の写真をパチリアンズ頑張れ〜〜〜


ドッグランでBBQ〜☆ 

April 23 [Sun], 2006, 23:22
 私が住んでいる隣の隣町にあるM市にあるDRで、11時から3時までの貸切で
BBQを楽しんできました

本当はアンズも参加する予定だったのに、当日の朝またもやオエ〜
してしまい、父ちゃんから外出禁止令が  寂しい

前日のアジ錬では、父ちゃんに『早く指示しろよ!!!
って文句言うくらい元気だったのになぁ〜  ・・残念。

まぁ、アンズは参加しても、端っこ族でいるか、BBQの火の側に張り付いて、落ちてくるの待ってるだけなんだけどね・・。


BBQは みんなの協力と、キングファミリーの手際良さがあいまって、
スムーズに事が運び(私食べてるだけ…)お肉焼き野菜焼き蕎麦スイーツ
美味しく戴いちゃいました
食べる事に忙しすぎて、美味しい写真は撮り忘れましたよ・・・

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後に集合写真撮りましたが
20頭いるかいないかのワンを一辺に撮れるはずも無く・・
分割写真載せま~っす!! 







参加された皆様、大変お世話になりました

ゴマ家の皆様も、いつもいつも みんなのまとめ役かって下さり、ありがとうございました

次回がもしあったら、あばらが浮き出るほどスマートになったアンズを、見てもらえる様、頑張りま~~す


アンズと遊びましょうBBS
可愛いお写真、面白お写真、残していってくださったら嬉しいです

回復へ・・ 

April 21 [Fri], 2006, 19:07
 昨日のマーガリン事件、
後始末が大変でしたが(自分が悪いんだモノ仕方ない…)
アンズ、回復してきました。


<続き>には、ほんのチョビっと汚い話してしまうので、
お食事をこれからなさる方は、開かない方がいいかもしれません

p(><)q またしても〜〜 

April 20 [Thu], 2006, 12:14
 やってしまいました・・・。
前なら、やらなかった事。。
今現在、ダイエット中の為、隙あらばやってしまうのは
ちょっと考えれば分かる事なのに、またしても私、
出しっぱなしにしてしまいました

普通に・・ 

April 18 [Tue], 2006, 22:44
 最近、振り込み、買い物などの用事が、歩いていける場所だったりすると
朝散と一緒に済ませちゃいます。
今日はで振り込みへ。

 も済ませ、、いや〜〜ん

ATMで順番待ち結構おりこうさんに待ってますが、
扉が開くたびに我先に入ろうとするところは…×



帰りは大好きな公園に。
滑り台にもまた登らせてみました。
アンズ、『よし!!の号令待ち。早くしないと足毛伸びてるから、滑っちゃうっぅ〜〜

レンゲと散歩 

April 17 [Mon], 2006, 21:33
 昨日のアジ競技会の疲れもあったし、
日中暑くて、散歩はバテるな〜という思いもあって
夕方の散歩のみでしたが、アンズ&レンゲ弾けていました

そんな様子をどうぞ〜
ボール 持っては来るけど、おやつしか目が入ってないアンズ。
メロンボールと頭が同じくらいまん丸なレンゲ。
一生懸命さがつたわる


〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜

エクストリーム用に夜、レンゲを撮影。
散歩で、体力使い果たし気味のレンゲ、
目に正気がありません…。
こんなのしか撮れなかった…。アハハ〜

オプデス競技会 in 秋が瀬公園 

April 16 [Sun], 2006, 22:54
 やっぱり当たった天気予報。
の中、アジリティー頑張ってきました。
アンズ、順番待ってる時から、いいテンションで、吠えまくりました
(他のチームには、迷惑でヒンシュクな話なんですけどね…ウヒヒッ

今日はいつもにも増して元気元気~☆
だったのに・・・競技場入るチョイと前、  雨予防のためにスピーカーにビニール被せ
ソコから出てくる音が、怖いという気持ちを湧き立たせ、
ココから逃げたい帰りたい という気持ちになってしまいました・・・。
何があるか分からない競技会、今回もそんな訳で上位入賞には届かず、、
って、こんな理由が無くったって、入賞は難しいんですけどネン アハハハハハッ 笑うしかないのかぃ?

そんな事になっちゃってても、アンズはかなり頑張ってくれて

こんな感じとか、
こんな風に、一生懸命ポイでしょ


連絡の行き違いになってしまい、私とアンズの出走までにはこれなかったんですが、
JRT Suzu & The Beanstalk のすずちゃん家族が、
遠く八王子方面から応援に駆けつけてくれました
どうもありがとうございました
カクカクしかじか(↑)な 出来事があったし、、見ないでもらった方がよかったよ(セーッフ!!)

少しの間、すずちゃんと遊ばせて頂きました
アンズと同じ 足長ジャックちゃんなはずなのに、
アンズと違うのは、、やっぱりアンズが太ってるからなのか
すずちゃんの体形が格好良く見えたのら〜可愛く枝を齧るすずちゃんです

一緒にタープに入っていた皆様、
今日も美味しいご飯と勉強をさせて頂きありがとうございました
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■アンズのプロフィール■
■生年月日:2000年10月26日■
■好き:@オヤツ Aオヤツくれる人■
■家族:父ちゃん、母ちゃん(しのちん)■
TAG FRIENDS
http://yaplog.jp/1026anzuoishi/index1_0.rdf
しのちんの家に訪問
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1026anzuoishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる