やっと・・・ 

2006年03月04日(土) 17時50分
病院実習の前半,1週間がやっと終わったぁ〜(≧∇≦) =3 ホッ

実習は大変だけど,学校では学べないことがイッパイ学べるよ
明日もゆっくり休んで,後半1週間もガンバロ〜°+(*´∀`)b°+°

今日から実習 

2006年02月27日(月) 17時45分
実習がついに始まってしまった(*´Д`)=3ハア・・・

2週間頑張るジョ

買い物 

2006年02月26日(日) 17時36分
明日からの病院実習のために,買い物をいしにイオンへ行ってきた

安いユニクロで黒のズボンと,ポロシャツ買って・・・
無印でイッパイ荷物が入る,バッグを買って・・・


満足

学校 

2006年02月25日(土) 17時17分
土曜日なのに学校。゜゜(´□`)°゜。
来週からある病院実習の事前指導
実習先は倉敷中央病院

あやは学校で栄養士になるために勉強してるんだ..._〆(・∀・)

学校終わったあとは,友達とランチ〜
岡山ドームの近くの『野菜やさん』っていうスープカレーのお店
チキンスープカレーを食べたよ

美味しかった

アンデルセン飲み会 

2006年02月24日(金) 12時26分
今日はアンデルセンの飲み会

なんでアンデルセンっかっていうと・・・
もう2年半ぐらいバイトをつづけてるんだよ(o゚▽゚)o
パンをコネコネしてるんだ

飲み会の話に戻るけど
会場は岡山の大日亭っていう焼肉屋
お腹いっぱい食べちゃった

今年もチーフと日本酒飲めたし・・・満足(´∀)
それに,店長のおごりだし感謝

バイトの話♪ 

2006年02月23日(木) 21時00分
今日は,11時から20時までバイトでしたっ
バイト先は珈琲館

去年の11月にオープン
面白いスタッフばかりだから,バイトがすごく楽しいょ
━━━━( ´∀`)━━━━


最近は常連さんが増えてきて,お客さまとの会話も楽しくなってきたんだなぁ〜
たまにセクハラおやじもいるけど・・・

明日は7時からバイト
朝は眠くてなかなか起きれないけど,頑張るぞ



初☆ブログ 

2006年02月22日(水) 23時51分
はじめましてぇ〜
( *゚ー゚)ノシ

あやだよぉ
岡山の大学に通うピチッピチの大学生(*`▽´*)
春には4年生になるんだけど・・・21歳(笑)

最近,学校のゼミのブログを作ったんだけど,面白くて自分でもブログを作ってみたくなっちゃた(´3`)
な〜んにも知識がなくて,ダメダメだけど頑張って更新していくよん

高校の頃は女子サッカー部で走り回ってたょ
にしても,今日のアジアカップのvsインド戦は気持ちィ〜勝利だったねっ

今日は学校終わってゼミメンバーでロッジにランチを食べに行ってきた
角煮オムライスは和風っぽいあじでうまかった・∀・)ノ゛ウマ

その後は・・・女の子が大好きなスイーツ
これまた,おいしかったよぉ


イチゴのシフォンケーキ
今日も食べ過ぎた・・・また太るなぁぁぁぁぁ

明日はバイトだからそろそろ寝よっと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10260109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる