星屑の初ブログ更新^^

April 25 [Wed], 2012, 17:28
何か暇人過ぎる星屑です。
それにしても「メイガスナイト」っていい曲だよね。
知らない人にゎ何のこっちゃってゆー話になっちゃいましたけど^^;
一応神曲(私の中で)なので載せようと思います〜。(たぶん↓の方に載せてあると思われる)
でも曲自体が短いから恋色マスタースパークを載せようかと迷っている...。
あーでもオリエンタルダークフライトでもいいな...。
ちょっと脳内で話し合いしてきます^^;


うぃ。決まりました!
恋色マスタースパークにしまっす☆
後でつけよう。(←面倒くさい。)
この曲ゎやっぱり名曲だぁね!w
メイガスナイトと並ぶくらい好きだゎ!
あー東方知らない人、mjサーセン。

んで、さっき出た恋色マスタースパーク、オリエンタルダークフライト、メイガスナイトゎ、霧雨魔理沙テーマ曲だぁぁぁぁぁっ!
どれもいい曲なんだYO(←私にとってはなw)
東方知らない人の為に、どんな奴なのか載せようかなぁ...。
どっちでもイイャw


エイッ☆
載せたよね?載ってるよね?(プレビュー確認中)

うっし!載ってたぜ。
このままでyoutubeとヵ載せられるのか?とヵ思いながら載せる馬鹿。
http://www.youtube.com/watch?v=0eA-GscnIOY

んじゃー話すネタが東方だらけなんで、日常に戻るYO!

日常っつってもいつもどおり教室が五月蝿いだけでしたーw
授業中もまともに授業聞けないし、ホンット迷惑。
だけど...面白いからいいやっ☆(ちなみに私ゎ小6DA☆ZE)
話変わりますけど、夏休み始まってすぐに日光行くんですよー。
何か一部屋に7人とヵ8人とヵ言ってるんですけどーそれって平気なのヵ・ω・`?
私ゎどっちでもいいけどさ。大勢の方が楽しいし?
何か林間学校とヵ話し出すとさー、5年の八ヶ岳で4泊5日したのゎいい思い出...。
行った時ちょうど台風が直撃したんですよーw
地元の人が行ってたんですけど、その台風のルートが伊勢湾台風が来ていらいの50年ぶりとヵ言ってましたーw
mjアンラッキーだな...;ω;
日光でゎそんなことにならないようにしたい....。

何か初日で書きすぎたな...。
ま、いっか♪
ブログ更新ゎ毎日だと思う。
たまにサボるけど気にしないでね^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:星屑@star
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・PC
    ・RPG
    ・ゲームッ!
読者になる
霧雨魔理沙大好き人間←嘘。 まぁ魔理沙ゎ好きだけどさ? 大好き人間ってねぇ^^; 以上。←意味不。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1025marisa/index1_0.rdf

まよねーず工場

まよねーず工場
http://www.youtube.com/watch?v=Yrobj89w2P8&feature=related