■□■ホワイトディ■□■

March 09 [Mon], 2009, 21:08
今週はホワイトディですよ!!
わぁい
好きな人がうちに何かお返しして
くれるんだって
楽しみ

紅羅の好きな人は、ホワイトディが
誕生日だから、誕生日プレゼント渡すンだよね
頑張れー

あー
早くホワイトディが来て欲しいなぁ
                     ■□■END■□■

■□■部活■□■

February 27 [Fri], 2009, 20:57
部活キツー
走った走ったー…。
食った食ったー…

本当にヤバイ
体重がー…
結構増えた。
ダイエットしようか…。
いゃ、でも。
食べたいよー

さっきね、さっきね
友達のブログのリンクで適当にとんでたら、
めっちゃ怖いのあったの
急に怖い曲流れて、怖いから×押したんだけど、
消えないの
あまりにも怖いから電源落としたよぅ
本気で泣きそうになった。
だって×押してるのに消えないし、
曲は流れ続けるし…。
やばかった
でも良かったー…。
助かった
               ■□■END■□■

■□■テスト■□■

February 26 [Thu], 2009, 20:28
ぁははは
どっきりのテレビ面白いー
何コレー

あー…。
面白かった
ぁ、タイトルテストなのに全然違う話になってたね。
テストはー。。。
ま、忘れよう


あのね、あのね、
お菓子作ろうと思ってるんだけど、
何がいいかなぁ
でもなぁ…。
このごろ太ったから作ると余計太るよねー。。。
ま、いいヵ。
今考えてるのはね、ガトーショコラか、チョコレートタルトか、
カップケーキなの。

ファラオ

あ、いや。
何でもないです…。
こっちの話。。。

作り方はばっちり調べたからー
何作ろうかなー。
やっぱり、ガトーショコラかな
大好きだし
よっし。
頑張ろ
             ■□■END■□■

■□■ホワイトデー■□■

February 24 [Tue], 2009, 20:08
(((゜Д゜))にゃあー
バレンタインデー、好きな子にチョコ
渡しちゃったよぉー
ホワイトデーにお返ししてくれるかなぁ??
いや、しないよね
まぁ、いいんだけど・・・(●´ω`●)
でもホワイトデーが楽しみだよぉー

あ、やっと期末テストの3教科終わったよ
あとは国語と英語だけだ
よっし。
頑張ろぉっと
もう少しでメイちゃんの執事だ。
やばぃよ
めちゃ気になるよ(*´ω`*)


いいよねー
両思いになれるのって
あ、セロだ。
すご…
もう手品ぢゃないでしょ


明日から部活だぁー。
ヤバイなぁ
お菓子とか食べたから動けないと思う…。
まぁた先生ぇに起こられるよぅ

勉強めんどくさぃ。
やってないけどさ 

今ね、めちゃお菓子の作り方調べてメモってる
んだぁ
印刷でもいいんだけど、何かイヤだからさ
作ろうと思ってるのが、ガトーショコラと、チョコレートタルトなんだぁ
作ったら友達に味見してもらって、好きな子にあげるの(●´ω`●)
うまく作れるか分かんないけど…
うわぁ。
長くなっちゃったー
                       ■□■END■□■

■□■大会■□■

January 10 [Sat], 2009, 18:11
今日は大会がありました
ぁ、昨日は大会のために早く寝たんで、ブログ更新しませんでした
すいません
ちなみにバスケの大会ですよ
一回戦は○○中学校で、二回戦は××中学校です
二回戦まで勝ち上がると、県大会に出場できるンです
県大会は明日
勝敗の結果は、聞きたいと言うコメントがあれば
すぐに発表しますンで
もし、聞きたい人がいればコメントして下さい
                       ■□■END■□■

■□■学校■□■

January 08 [Thu], 2009, 18:35
あぁー
一日長かったぁー
学校は面倒くさいなぁ・・・。
ぁ、今日は身体測定がありました
体重が思ったより増えていて、かなりショックでした
身長は、167cmでした
もぅ、皆にビックリされましたぁー
女でこんなにでかいなンて、ちょっとイヤですよねぇー
でも、姉は170cmあるンで大丈夫ですよね
部活では、廊下を4週・・・。
5分でですよ
キッツーイ
でも何とか5分で走りました
パチパチ
じゃぁ、お友達のブログを見に行くので。
                   ■□■END■□■

■□■宿題終了■□■

January 07 [Wed], 2009, 21:32
やりとげたぁー
宿題は無事終了しました
今までパソコンを我慢して宿題してたンですよ
ぁー
良かった
明日学校だから汗ってたンですよー
わぁいわぁい
明日学校だぁー・・・。
面倒くさいなぁ
さて、短いですが終わりますね
               ■□■END■□■

■□■勝敗■□■

January 06 [Tue], 2009, 18:19
さて、今日の練習試合の勝敗を発表したいと思います
皆さんはどっちだと思いますか
私は負けたと思います(*´∀`*)
・・・。
はい。負けました
でも、頑張ったンですよ
ま、相手が強いし
頑張った自分

ぁーあ。
いい画像がないなぁー・・・。
               ■□■END■□■

■□■雲雀さン■□■

January 05 [Mon], 2009, 21:12
うーン
綱か雲雀さンの画像
どッちを選ぶべきヵ。
綱は雲雀さンより大好きだヶド・・・。
画像が微妙なンだよねー
でも、雲雀さンは画像はいいヶド綱よりはー・・・。
ぁあー
どうしよう
ってもう雲雀さンにしてるヶド。
まぁ、またどっかでいい画像探してこよう
今度は、骸さンと、綱と、雲雀さンが移ってるやつ
何ヵ、ブログが結構暗いイメージになっちゃった
ま、コレはコレで良しとしよう
よぉッし探すぞぉ
皆からコメントなくて、寂しいな
どんどんコメントしてね

■□■部活■□■

January 05 [Mon], 2009, 18:02
はぁー
今日は疲れたぁー・・・。
午前は補修で午後からは部活。
その後にはくもんがぁー!!
目が回るよぉ
ま、補修のおかげで宿題終わったヶド。
今日の部活は、とてもハードでした
廊下を5分内で4週!!
それはもう苦しかったっスよ
私は何とか5分内で入ることができました!!
パチパチ
昨日はすっごく辛かったヶド、今日はそんなに辛くなかったです!!
廊下以外で。
明日は練習試合なので
頑張ってきます
勝敗は、明日知らせたいと思います!
さて、それじゃ終わります(*´ω`*)
                 ■□■END■□■
P R
■□■プロフィール■□■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:■□■愛■□■
読者になる
自己紹介→ 
 性格は、明るめでいつも皆に「うるさい」
 って言われます!!
 そんなにうるさくもないと自分では思ってマス。
 部活は運動部ってヵ、バスケ部で、毎日練習
 頑張ってマス!!
 アニメ大好きで、オタとヵ思われちゃってマス。
 ン?オタなのヵ?まぁオタでもいぃです!!
 やっぱりアニメはないといけなぃです。
 特にナルトとヵ、リボーンとヵ。
 ぇー。長くなりましたが、これで自己紹介
 終わります(´∀`)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31