VOICE。時々台湾。 

February 02 [Mon], 2009, 22:26
見ました。
ばっちり見ました。
なぜなら田中圭が大好きだからですね。
素朴な彼が大好きです。
でもネーミングセンスないですね。
五十嵐富士夫ってどうなんでしょうか。
全国の五十嵐富士夫様には申し訳ないですが
田中圭があの顔でこの名前は似合わない気がしました。
素朴な名前といったら素朴ですが、、、
せめて五十嵐和夫とかのほうがそれっぽかったのでは。
それもだめですね。

私は基本素朴カッコいい人が好みなのですが、
好きな俳優さんたくさんいます。
田中圭。
松山ケンイチ。
岡田将生。
本郷奏多。
三浦春馬。
佐藤健。
瑛太。
などなど本当自分でもため息出るくらい皆さん好きです。
どのかたも演技に特徴ありますよね。

どこにでもいそうな見た目でありながら
その人しか持ち合わせていない才能。

それをどなたからも感じます。
とか言ってる自分はいくつだったい。
まあ俳優さんが若いお方ばかりなのに今更ながら気づきました。

一時好きだったのは
小池徹平。
小出恵介。
木村了。
市原隼人。
もろもろですね。

ちなみにおじさまでは
寺島進。
阿部寛。
堤真一。
が好みです(^^)

明日もなんだかたくさん仕事が山積みですが、
頑張りましょう。

今日TSUTAYAでCD探しましたが
台湾のアーティストの方のCDはF4の物が2枚あっただけでした。
がっかりです。
買うしかないのでしょうか。。。

ども。 

February 01 [Sun], 2009, 21:01
最近台湾版花きみにはまってます。
なんだろうね。
たいして面白いとかは思わないんだけど
見てしまうよね。
保健室の先生とかキモさ尋常じゃないんだけどね。
飛輪海とs.h.e.を好きになってしまったらどうしようもないね。
見るしかないね。

ちなみに飛輪海ならウーズン。
でもいれずみがあるのが残念だわ。
体に3ヵ所も入れてしまって将来づするつもりだったんだろうね。
留学中に入れたとか軽いだろ。
せっかくかっこいいのに日本の温泉入れないじゃないのあなた。

もうこの際飛輪海について語ります。
花きみを見て名前とか覚えました。
たぶん今までに雑誌に出てたりしたから見ていたんだろう。
初めて見た気がしなかった。
ひとりで興奮してしまい、即座に調べました。
そして飛輪海の一員であることが発覚。
YouTube、Wikipedia、ファンの方のブログ。。。
結構知識は得ました。

そこで気になったのがケルビンさん。
頭よすぎやしませんか。
大学何個出てんだ。
そして元同級生に激似。
うりふたつですね。

ジローさんがインタビューなんかではよく話していますが
個人的にタイプでないため何の感情も抱かない。
あの切れ長の目がなんとも苦手であります。
ウーズンさんくらいぱっちりが好みですね。
誰もタイプの話は聞いていないと。

アーロンさんは一番若いのですね。
動画を見るとしぐさが女の子のようで。。。
それだけです。

これをきっかけに中国語を覚えたくなりました。
もちろん歌を歌えるようになるためです。
s.h.e.の歌も音色がきれいでとても好きなので勉強します。
この二つのグループのコラボ曲も頑張ります。
まぁいつか時間ができたらですけど。。。
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Like
⇒AAA/BoA/FMB/いきものがかり/湘南乃風
⇒飛輪海/s.h.e.
Interesting
⇒English/Chinese/Korean
Sports
⇒VolleyBall/Tennis/F1
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Coments
アイコン画像はるまょ
» VOICE。時々台湾。 (2009年02月06日)
アイコン画像呉尊ダイスキだ!!
» VOICE。時々台湾。 (2009年02月03日)
Yapme!
読者になる