☆☆昨日のエピソード☆☆ 

2006年03月06日(月) 17時46分
ぱーちーぱーちー

バースデーぱーちー☆やすえぇ20歳おめ!!これからもずっとともだちらーだいすきー(o^O^o)

さてさて主役が来る前にキムチ鍋とビビンバと餃子49個つくりました
てかビビンバめっちゃうまかったぁ〜

でも結局多くつくりすぎて全部食べれなかったんだな(;^-^A昔はみんなもっと食いしん坊だったのにね〜年だね!笑

やすえみゆ若奈合田わのっちでカラオケも行ったよう
YUKI様のプロモをムービーで撮ったんだけどこれって盗作かしらooo笑(;^-^A
こうだくみ率が増えてますねこりゃ参った!歌えないっがびーん

イオン行ってプリクラたくさん撮ったらー☆今日は大成功のぱーちーでした〜めでたしめでたし♪

今日は札幌へ帰りまーす今すずらんの中〜
なおちゃんに会えるよー\(◎o◎)/わーい☆

てか白老めっちゃ寒かったよooo

写真の左にいる背後霊がやすえだよ笑♪

HPかんせ〜\(◎o◎)/ 

2006年03月05日(日) 9時54分
TOBBYのほむぺoooほとんどやってくれてありがとさとりん笑ooo(;_;)
そうわたくし昨日実家白老に帰ってきたんす◎
就職活動含めて帰る途中でいっぱいお店寄ってきました↑
●BAD SPREADZ●アナログ●MILK●E HYPHEN WORLD GALLERY●
そのうちの2件しか聞けなかったんだけどね(*´Д`)
5月あたりに4プラでマジカルのお店出すっぽいってゆう話をしてたの〜2週間くらい◎とびやんその時手伝うっぽいのだ〜(´∀`●)
MILKはもぉ少し店が広ければ募集するんだけどね〜ってゆわれてがびーん
でもあきらめない(>_<)
アナログは私の顔見知りの方がいなくてお洋服を堪能したばかりでありますε=ヾ(;゜ロ゜)/やっぱかわいい!!
E HYPHEN〜はお目当ての方がいておしゃべりしてたところ、なんとこの方がうわさの文短のかわいい先輩だったって事が判明!友達の通ってた学校の先輩で、地元が苫小牧だそうで↑すばらしくかわいらしい人で笑顔がまぶしかったーo(^-^*)o
たくさん歩き回ったせいか荷物が重すぎるのか肩が異様に痛くなって汽車乗るときはさいあくな状態でしたoooo
今日は大切な友達の誕生日ぱーちーをするわけでoooイオンで食材買い出しするわけでoooんーーたのしみらー(o^O^o)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像£ονё
» ☆☆昨日のエピソード☆☆ (2010年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1025-1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる