トリノオリンピック 

2006年02月17日(金) 2時09分
久しぶりの更新です
前回のが11月だから3ヶ月ぶりだ・・・

ただこんなつまらないブログでも見てくれている方がいるなんて
本当にうれしく思います

これからもマイペースに更新していくので良かったら暇つぶしに見て下さい。

  

最近の話題といえばやっぱりトリノ五輪でしょうか
日本選手の不振が騒がれているけど、
明らかに期待しすぎだったと思います
もちろんメダルは取ってもらいたいけど、
五輪に出るってだけでも拍手なのに
マスコミが持ち上げすぎるからみんな期待しちゃうんですよね。
盛り上げるためには仕方ないのかな

頑張れ日本

UNTITLED 

2005年11月12日(土) 23時43分
UNTITLEDはお気に入りのお店の一つです

ミニサイズ(153センチ)の私にとってはちょっとサイズが大きいのですが…
ツボな物が多くてついつい買ってしまいます


今期私のツボにハマってしまったのが
    
このジャケットちゃんです

肩の部分がパフスリーブっぽくなっていて、
裏地がうすーいピンクのサテンになっていて、
すんごく可愛いんです


このジャケットに合わせても可愛いスカートもツボにはまってしまいました

初☆黒JK 

2005年11月04日(金) 23時13分

今期買って良かったものといえばコレ

黒のニットとかカーデは持っているんですけど、
実はジャケットは初めてなんですっ
黒って強い色だから上着にはちょっと・・・と思っていたのですが、
意外と似合っていたのでビックリでした

茶系になりがちだった冬のコーデにNEWフェイス登場
ル・スークで確か4万弱でした。

このジャケットちゃん優秀なんですよ〜
全くシワにならないのぉ
ベロアとはまたちょっと違うんだけど、肌触りもいいし
柔らかくて動きやすいのでヘビロテ中です

レディースデイ♪ 

2005年11月02日(水) 1時17分



ティム・バートンのコープスブライド
観てきましたぁ〜

おもしろかったです
好き嫌いが出るかもしれませんが私は大満足の内容でした。
というか泣いてしまいました切なくて切なくて…


なんかディズニーっぽい作りですよね
暗い内容なんだけど、ミュージカルみたいになっていて
終始にぎやかなんだけどちょこちょこと泣ける部分がありって感じで


お勧めの映画です。

アンサンブル♪ 

2005年10月15日(土) 23時52分
1ヶ月ぶりの更新です…嘘、1ヶ月以上です。。
いろいろと慌ただしい1ヶ月で更新する気力がありませんでした
一段落がついたので、また少しづつ更新していこうと思っております。


          
こんな私に心配してコメントを下さった
あきさん
ありがとうございます
          


更新する気力はなくてもお買い物する気力はありましたエヘッ
そんなわけで、ちょっとづつ紹介していこうと思います

まずは、大好きなツインニットを紹介しちゃいます
ツインニットって、セットでも単品でも使える優秀チャンだから
何枚あっても使えるアイテムです




最近買ったef-deのもの
ニット11,800円
カーデ13,800円

Cancanには
色違いが載ってるよ
これはグレーです

けっこうキラキラ
してるんですけど、
グレーは上品な感じに
着れますよ


NANA-ナナ- 

2005年08月26日(金) 23時37分
NANA−ナナ−

もうすぐ映画公開になりますねなんかワクワク、ドキドキします
映画化が決まったと知ったときは、

えっ…想像つかないんだけど

って感じでした。でも中島美嘉ちゃんを見てビックリ

ナナじゃん!!

たぶん読者の方はみんな思ったのでは?
以前からナナのモデルは中島美嘉ちゃんって噂があったけど、
それも本当のように感じてしまうくらいピッタリですよね


でも…、
ハチが宮崎あおいちゃん
ノブが成宮くん レンが松田龍平

うーーん

タクミが玉鉄………

ぇえぇぇーーー!?

正直私は思ってしまいましたよ
でも予告とか見るとそれらしくみえますね…スミマセンでした
それに、本当に忠実に作られているではないですかっ
洋服とかテーブルとか…すごぉーい


ところでMステ見ましたか??
感動ものでしたっ

BAGEL&BAGEL 

2005年08月24日(水) 23時59分
ベーグル大好きなんですっ
1年位前からハマっちゃってます
↓  ↓
BAGEL&BAGEL


以前空港で働いていまして、お店が第1ターミナルに
あったのでよく利用していました
仕事を辞めてからは食べていなかったのですが、
最近近くの駅ビルにできた事を知りキラーン

まとめ買いしてきました

ちなみに時計周りに

ブルーベリー
ココア&ホワイトチョコ
シナモンレーズン
ほうれんそう
バナナウォルナッツ

…となっています


他にもたくさん種類があるんですよっ



I LOVE ミニー 

2005年08月23日(火) 19時18分
ディズニーストアで一目惚れ
可愛すぎぃーーー
なんであなたはそんなに可愛いの

今まで使ってた化粧ポーチがくたびれちゃったので、
もうかれこれ3年目なんです…
新しいのを探してたんです〜そしたら出会っちゃいました

運命の出会い
だど思わずにはいられません


中も可愛いんですよっ

MAQuillAGE-マキアージュ- 

2005年08月22日(月) 21時12分

CM可愛いなぁ〜
私が好きなのはエビちゃんにほっぺギューって
されたときの伊東美咲ちゃん
可愛すぎるっ
べっぴんさんは何しても可愛いんだねフムフム…。


マキアージュも気になったんだけど…

パステル〜♪♪ 

2005年08月21日(日) 21時03分
以前紹介したパステルのゼリーです


また買ってしまいました
おまけになめらかプリンまで



私が購入したお店の人気商品は
2位フルーツゼリーで、3位なめらかプリンらしい

そして1位は・・・

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» アンサンブル♪ (2005年10月16日)
アイコン画像あき
» アンサンブル♪ (2005年10月16日)
アイコン画像あき
» NANA-ナナ- (2005年10月01日)
アイコン画像
» MAQuillAGE-マキアージュ- (2005年08月24日)
アイコン画像あき
» MAQuillAGE-マキアージュ- (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10242005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる