久しぶり

September 18 [Sat], 2010, 23:32
 三人目の彼氏と一ヶ月半前に別れた…

 なんかキモくなって別れた



 やっぱ1番最初の彼氏が好き!!!!


今日ねその1番最初の彼氏と
 お昼2人っきりで食べに行ったさ^^☆!!!!!!



いろいろ話したわ〜


ホント楽しかった^^


新たな恋…

July 17 [Sat], 2010, 19:51
一ヶ月くらい前から
元カレとは違う
別の人と付き合ってます!!!



なんかその人と付き合ってから
元カレのことも全然
気にしなくたった


今は本気で
付き合ってる人のことが好き


元カレとは
いまだに全然話してないけど
いつか友達として話せるよねw


まだあの子のこと好きなのかな・・・?

May 27 [Thu], 2010, 23:38
昨日、塾の授業があって夕方から行ったんだ


元彼も同じ塾だから話しはしないけど会うんだ


座席表が変わってて見てみたら
元彼の好きな子(仮にAちゃんだとします)と元彼が
隣の席になっててちょっとビックリした。



風華と元彼が分かれるときに勇気を出して聞いちゃったんだ
「Aちゃんのことが好きなんでしょ?」って。
そしたら
「あ、やっぱり知ってたんだね・・・。」って言われた。



だからまだAちゃんのこと好きなのかなって思っちゃう。
めっちゃ嬉しそうにAちゃんと話してるから・・・


Aちゃんの好きな人知ってるから
付き合うって事はないってわかってるけど
それでもなんか考えちゃう。



もしAちゃんのことがまだ好きなんだったら
うちもう諦めようかな・・・・




起きたら泣いてた・・・

May 25 [Tue], 2010, 10:15
今日、朝おきたら泣いてた。



元彼と別れた日の夢をみた。
あの日と同じだった。




なんでそんな夢みちゃったんだろう・・・





二度と思い出したくなかったのに。







あっ、また涙がでた。






もう別れてから半年以上たってるんだから
早く忘れたい


って思っても
忘れることが出来ない。




もうやんなっちゃう。






修学旅行

May 24 [Mon], 2010, 21:54
今日、修学旅行から帰ってきた。



学レクで半年ぶりに
元彼と話したし話しかけられた。




なんか嬉しかった
普通に話せて


ちょっと安心^^*




うちが気にしすぎてたのかな?
多分また話さなくなると思うけどw




まぁ、でもよかった!




修学旅行も楽しかったしw




もうちょっとみんなと居たかったな・・・・





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:風華
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/102418/index1_0.rdf