忘年会

December 23 [Wed], 2009, 13:52
昨日はプチ忘年会でした。
…母上と←
クリスマスだし年末だしで仕事量ハンパなかったけど逃げ出してきました(笑

母上となんで最寄り駅にある居酒屋さんに行くことに。
お互い呑めないから、入るのに若干勇気が必要でした^^
でも由美奈さん頑張ったんだぜ!ライチサワーと白桃ジンジャエールのカクテル呑んだんだぜ!
どっちも強くなくて良かった!ま、意識朦朧してましたが。…朝起きたら若干頭痛くてビビッた。
昔は4杯飲んだのに…死にかけたけれども←


ここのお店の厚焼き卵がおいしかったですvv
海の幸もうまかったー!ちょおいっぱい食べたけど何故か胃に余裕がww
どうやら立て続けに外食(主に食べ放題系)してたから胃が大きくなった模様ww
あれから2キロ増えました^^^^^^
やっぱ私ダイエットむり!

そして今日はおばあちゃんちでクリパです★
ケンタとピザとアイスケーキが我が家の定番ww
カンチューハイ開けて飲むぞ食うぞー!!(終わった)

JF行ってきた!

December 20 [Sun], 2009, 23:33
日曜日のみだけどジャンフェス楽しすぎた\(^O^)/


ゲーム体験目的で行ったのですが…マジこの跡部様カッコ良すぎだろばかぁああああ!!
ゲームは購入決定で御座います。
フルボイスな上に名前呼んでくれるとかたまらん。
6年前の夢が現実になったという^^^^^^
ただちゃんと呼んでくれるかしら…
ときメモGSはみんな大丈夫だったけど2はみんな悲惨だったから怖いよー。

あ。あとカードとかブロマイドも出るようで…DVDも出すとか?
カード類はゴミになるだけだって解ってるんだけど買いそうな自分がいて怖い^^^^
(若干)ネオロマポーズ跡部ほしいから誰か当ててー!!
ネオロマネオロマ!あ、なんか久々にネオロマって言ったよネオロマ!!(笑



昨日はすげぇドキがムネムネして睡眠不足だったから今日は寝れるといいな。
もう11時過ぎてるあたり睡眠不足だよね知ってる^^
最近飲み会とか食事会ばっかで帰りが11時とかだったから体おかしくなったのかなぁ…。
1月半ばまで続くから頑張ろう私。←

トラキティ

December 10 [Thu], 2009, 12:42
おばぁちゃんから貰った^^

このトラキティは由美奈さんを守ってくれるらしい。



………んなバカな^^^^^^



まぁ可愛いから許す!(笑



どちらかと言えばサンリオよりディズニー派なんだけど、最近は可愛ければ全てよしって感じになってきてます^^

さっそくどこかに飾ってやらねば。
でも私んちぬいぐるみ多すぎて置き場が^^^^^^
あ。マジお子様とかいうなし!(事実だろ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かは
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R