おもしれーねむれねー

May 04 [Wed], 2011, 3:54
あー。おもしろかった



リスナー参加型のニコ生っていいね!

一時間で1000コメ余裕だった みんなおもしろい!



アビスのポーカーやってたんだけどね

おもしろかった

むだい

April 11 [Mon], 2011, 2:51
あー課題おわった


ああー今日テストだ


あああー学校やすみてぇ




でもそんなこと言ってランねぇ!!(・ω・´)

へっくしょん

April 07 [Thu], 2011, 0:02
くしゃみとハナミズがすごい・・・。

まさかの花粉症デビュー?!


アレルギーはハウスダストしかなかったけど、花粉症もとなるとまずい。

まあ、くしゃみは年中無休で出ますからね。
1日3回以上はでるよね。



そんなこんなで誕生日と春休みが終わった。

宿題まだ終わってない   ははっ


まあ、提出は月曜やしな。
まあ、半分以上終わっとらんけどw



つか、高校生活過酷よね。

青春なんかありゃしない!
勉強ばっか!
まあ、行った高校がそーいうとこだからな・・・。


ちくしょうっ!   ゲームしてえ!    してるけどっつ!!

じゃんぷじゃんぷ

March 28 [Mon], 2011, 13:49
昨日、ジャンパーやってたね。

個人的にアニメやこういう手の映画はアクションとか戦闘を中心にみるから面白かったです。

物語の設定とかあいまいだったりとか、最後ぐずぐずってなったりしたのは
続編の伏線だったりするのかなあ。

それとも未公開シーンいれて元の部分のカットが多かっただけかなあ?
とりあえずブルーレイ借りてくるか・・・



そんな深く考えないで見てると面白いとおもう!
深く考えるともやもやしてくるけど、ストーリー自体はシンプル
ん?言ってることおかしいかな?

主人公はあんまりすきじゃないけど・・・。


グリフィンよかった。
やってることは結構あれだけど目的がしっかり定まってるからなんか主人公よりよかった


サイドのキャラが魅力的ってのも重要ですよね〜



2が気になりますね
いろんな意味で。
逆に出さなかったらだめでしょー


とりあえず2は方向性を間違えるなよ。
最近そういうの多いらしいからなあ。


今回、1を見てストーリー的にもやもやしたところが多かったから
そこをはっきりさせて、もうチョイアクション増やしてくれるとうれしい。


ありがちだけど、ジャンパー同士がやりあうとか。

うむ。

March 21 [Mon], 2011, 23:50
粘土でなんか作りたい。
紙粘土じゃなくて、かったくなるやつ。


置物が作りたい!
フィギュアじゃないよ!!


最近は計画停電の中止が・・・。

やるならやればいいのに・・・。



こっちも準備してるし。その分ね〜



無題

March 12 [Sat], 2011, 13:11
地震はホントにこわい。



でも、海外から日本の対応は絶賛されてる


『有史以来最悪の地震が、世界で一番準備され訓練された国を襲った。犠牲はでたが他の国ではこんな正しい行動はとれないだろう。日本人は文化的に感情を抑制する力に優れている。』




twitterの拡散力はんぱないし、USTでニュース配信してる人もいるね。



私にできることは節電くらいだな。



自分用

March 08 [Tue], 2011, 21:10
自分用のノートパソコンが来たんで更新頻度は増えるかもしれない。


あぁ、テスト期間中・・・。
だが、ゲームやりたい・アバチュやりたい。



キャサリンやりたい。

ジャンプの漫画家さんの藍本松さん。
保健室の死神描いてる先生。


たしかメガテン好き( ´ω`)
先週のジャンプの巻末コメントでもキャサリンクリアしたって書いてありましたね〜



早くテスト終われ!!

予約

February 01 [Tue], 2011, 21:34
いまさらだが、ワールド3予約した(・ω・´)


楽しみだ!!



あと、SKETDANCEの声優さんドラマCDの時と結構かわりましたネ



有名な方ばかり。


今月のvomicも楽しみだヽ(・∀・)ノ

目がぽい

January 24 [Mon], 2011, 21:42
TOXに杉田さんでるのか〜

キャラ名忘れたが…
ジャンプに載ってたよね〜



なんかそのキャラの目が杉田さんぽいっていうか

顔としてではなくなんとなーくそんな気はした!!(・ω・´)



あとなんだっけ?
だぶるなんちゃらりあるもーしょんばとるしすてむ?

忘れたけど、PVにもでてた合体技?みたいなやつですね。




TOXも楽しみだが、ワールドも楽しみだヽ(・∀・)ノ


リヒターさんがセルシウスの契約者だとは…



……アクア…

じゃんぷ

January 18 [Tue], 2011, 0:20
マイソロの情報載ってましたね!!


ミトスじゃなくてユグドラシルがでるんだねぇ(´-ω-`)


ウワサでミトスと聞いたからさ。


サレ、天使族とかw


闘技場で歴代ラスボスと闘えるのはうれしい!!(・ω・´)



歴代って全員だよね?

ストーリーには出ないのか…?
P R
自己紹介!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぱな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズシリーズ・アトラス作品にハマっております!!
読者になる
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/10241036/index1_0.rdf