移転しました。

移転先→http://micanco.jugem.jp/

(無題) / 2009年06月23日(火)


みかんえにっき、移転します!


http://micanco.jugem.jp/


移転先はジュゲムさんです。
見た目とか色々いじくってみました。

ちょっと前にヘッダーをオリジナルとかにしてみたりしたけど
そしたら全部いじってみたくなって頑張ってみた!

ちょこっと成長したよ(≧∀≦)



まだまだ改良したいとこ沢山だけどとりあえずって事で。



それからこのブログを読んでくれているみんなにもうひとつお知らせです。
mixiでは先に書いたりしてたのでもう知ってる方もいると思いますが

みかんはぴなふぉあさんで働く事になりました!

とゆかもう働いてます。



本当はRoyalMilkを卒業したばかりだし
もうちょっとお仕事が落ち着いてからお知らせしようかなと思ってたんだけどブログの移転と一緒が良いかなって思ったのでお知らせしちゃいます。


久しぶりの新人です。笑
一から学び直してきます!



それでは移転先でおあいしましょう。


あでゅー★ノシ
 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
(無題) / 2009年06月14日(日)


RoyalMilk卒業しました。


長いようで短かかった4年間。
とっても楽しかった。



ありがとう。
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
☆おしらせ☆ / 2009年06月13日(土)
ご主人様、お嬢様にお知らせです。

みかんは6月13日をもってRoyalMilkを卒業する事となりました。

急なお知らせで本当に申し訳ありません。

ご主人様、お嬢様本当にありがとうございました。
沢山書きたい事は沢山ありますが長くなってしまいますので…


なお、卒業式は行いません。
平常通りの営業となります、御了承下さい。


最後のお給仕、しっかりとがんばります!
 
   
Posted at 03:01/ この記事のURL
(無題) / 2009年06月10日(水)

ポケモンセンターきちゃった★
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
(無題) / 2009年05月31日(日)


コンビニで仕入れてきたものたち!

パッションフルーツティー。
ハッピーターン。


ハッピーターンはハッピーパウダー200%だたからつい買ってしまった…
名前かわいいよね。
幸せの番だよ!




…ちがう?
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
(無題) / 2009年05月31日(日)


ひきこもりもアレなので
お散歩兼ねてコンビニまで。

調度雨もやんだしね。
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
(無題) / 2009年05月31日(日)

遅いお昼ごはんー。


冷蔵庫に挽き肉と玉葱があったからミートソース!


挽き肉今日までだったから全部いれたんだけど
すごい肉々しぃ。笑


ぁ。
もちろんグレンラガンみながらす。
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
(無題) / 2009年05月31日(日)


すごい今さらなんだけど
グレンラガン見始めました。

にあがすごいオススメしてたくれたので見てみようかなーと。
 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL
(無題) / 2009年05月28日(木)


どうしても読みたくてお屋敷の本棚にある本を借りてきました!
なつみちゃんのだよ。

とっても素敵な本でした。
(`-`)・。゜*.・
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
(無題) / 2009年05月28日(木)
ロイヤルの休憩室。

あんずさんが髪きってる!
切られてるのはちゃーん。
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!