満たされない 

February 15 [Wed], 2006, 22:10
彼の転勤が決まりそうだ。
大阪・・遠い。
結局こんな形で終わっていくのかなぁ。一緒に行くのはイヤじゃない。でも・・・また、同じ生活が始まる。何もない、同じ事を繰り返し、ただ年をとっていくだけの毎日。
結婚に不満、彼に不満はない。けど、同じような環境、同じ思いをしてる人と一緒にいると安らぐ。不倫の彼(H)とはもう終わりになっちゃうのだろうか・・・。
Hにホンキになるのが怖かった。彼氏を失う事が考えられないから。。だから、けしてばれてはいけないHとの恋愛。
Hは結婚生活に刺激がなく、恋愛を求めてた。始めはお互い相手がいることが好都合だった。失うものがあるという点で。でも、結婚をまだしてない私と結婚をしているHとの差は大きいって事に今気づいた。今更・・。私の方がホンキになってた。最悪。
仕事の為、地元を離れ友達もいない環境。周りは結婚して落ち着いちゃってる。誰も相談する人がいない。寂しい・・。いたとしても・・こんな相談誰も相談乗ってくれないかもしれないけど。

この頃 

February 14 [Tue], 2006, 22:34
恋愛・結婚って何だろう。
今年28歳、結婚を控え安定した毎日を送ってるつもり。
何でだろう・・満たされない感じ。だからセフレ作った。不倫もしてる。恋愛・結婚・遊びはすべて別。そう考え初めて、実際に行動した。今は満たされてる!?わからない。でも、息抜きにはなる。
男と女ってきれい事ではすまない。謙虚なひとが羨ましい。私はそんな風に出来ない。思った事を行動に移してしまう。
出来れば恋愛はしたくなかった。お互い相手がいる不倫。ホンキになるのはNG。なのに、何で簡単に好きとか言えるんだろう。このまま関係を続けるか、切るか・・・。深く考えないで自由にした方がいいのか。
毎日毎日、くだらない事で悩み自分が愚かになる。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10240807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる