やばぁぁぃ(´Д`) 

January 28 [Sat], 2006, 19:39
今日ゎまぢまぢ最強に・・・・・。

朝から部活だったぁ!!!午前練習だけど、半端なぃよぉぉ
なんかぁぁ,最近はパスだけで半日おわっちゃうっていうね・・・。
パスっていっても、普通の軽いハイハイできるんやつじゃなくてぇ。。。
ラインたっちしてぇ、コーンとコーンの間だけでパスみたいなぁ・・・。
説明わるいけど、それが100本連続つづかないとおわらないっていうやつぅ。。。
少しでも、コーンより外だったらやりなおしってやつぅ・・・。
まぢやばいよぉぉぉ
あと、超久しぶりに対人をやったぁぁぁ・・・・
こりゃまたまたひどくて・・・全然あがらないし
足パンパンでやばいしぃ。。。疲れMAXだし。。。。
先生にたぶん一番おこられた
まぢまぢなきそうになったし・・・・ε-υ(´△`υ)ハァ・・・
しかも,腕打って内出血したしぃ。。。。。
痛すぎでつからぁぁぁ(´Д`)凸
んまぁこんなんで甘ったれてらんなぃけどねぇ。。。
とにかくあたしがんばるゎぁぁ。。。
明日もプチ1日練だけど。。。

そんじゃバイナラ!!!!!!

おつかれサンサン(σ゜∀゜)σ 

January 26 [Thu], 2006, 19:56

デコメ素材使ってまみしたぁぁ★やっぱかぁぃぃなぁd(´∀`●)
今日は朝マタァァァァリ起きて,11時くらいからモデルハウスみにいったぁ!!
もうすぐってかぁ、5月からおうち新しく建てるからさっww
まぢたのしみぃ〜〜★☆
まぢやっぱ新築とかゎキレイだよねぇ(●´∀`●)
早く引っ越したいゎぁ`∀´)Ψヶヶヶ
そのアト3時くらいから部活だったぁ・・・
部活のこと考えるときもちゎるくなったよぉぉぉ
最近ぶかつまぢハーーードでつ
まぢはんぱないんだよねぇ。。。。
まぢ走ったりとかやばめぇ
100本連続の最強なパスもやったぁぁぁ☆
3回目でやっとこつがゎかってぇ,
できるようになりましたぁ
イェ━━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━━━━ィ
まぢ自分頑張ったぁぁぁ

ってことで今日ゎよくがんばったでぇぇぇす
おわりぃぃ

楽しかったっ!! 

January 25 [Wed], 2006, 19:25
今日ゎニコチャンとまたぁぁぁぁりデーーートしてきました
まずプリ撮ってぇ古着屋ちょっとLOOKしてから,
サイゼでお食事しましたぁぁ
定番のミラノ風ドリアとドリンクバーとピザたべましたぁ★
まぢ……まぃうーーーーーーーー(*´∀`*)
そのあと,ヨウカドーぐるぐるして31でアイスを食べたぁ
まぢゴングニューヨークチーズケーキとポンピングシャワー
=====まぢ萌ぇぇぇ======
うますぎるよぉぉ(σ゜∀゜)σ
そのアトにぃ,古本屋いってぇ、またまたプリ撮ってバイバイしました!!!!
まぢたまには地元のんびりもィィネ
まぢたのちぃーーかったゎぁd(´∀`●)

明日ゎ3時から部活だぁぁ・・・・・・
頑張らねば・・・・。まぢ・・シケルシ!!!!

疲れたぁぁぁε-υ(´△`υ)ハァ・・・ 

January 24 [Tue], 2006, 21:29
今日ゎぁぁB時間授業でぇ,昼食べて、
明日の入試のためのお掃除をしました!!
めちゃ楽チンやねん!!!!
そのアトにぃ・・・
先輩達とデェェェーートしちゃいましたぁ(ワラ
カラオケ4時間もやっちゃいましたぁぁ!!
さすがに疲れたゎぁ・・・・。
帰ったのゎ9時40分位でいつもなら,寝てると思われる時間だから、
今ゎ眠くてしょうがなぁぁあぃ・・・・。
本当ゎゆうチャンとのエピソーードでも語りたいケロ,睡魔が・・・・・・。
ってことでこの辺で!!!SEE YOU
PS,今日ゎ廊下でよくぁぃましたぁ(●´∀`●)

ラヴのスチな人の紹介(人´∀`)(´∀`人) 

January 23 [Mon], 2006, 20:45
なんかだからラヴのスチな人の紹介をしちゃいマツ

名前ゎ…ココでゎゆうチャンにしまつ(●´∀`●)
ゆうチャンゎ野球部で背が高くて,優しくて,カッコよくて,チョット鈍感で,
小中高って同じ学校なのです
ちなみにゆうチャンに恋したのゎ2回目なのデツw
はぢめて好きになったのは,小学校@年生位かなぁ
そんときゎよくゎからなくて,きづいたら他の人に胸キュンしてた(ワラ
そんでぇ,しばらくゆうチャンとゎ縁がなくて
中学校の3年になってやっと同じクラスになれたんだよね(*´∀`*)ノ
でも最初のほうは,あんましかかわりなくて・・・
ほとんど話したりしなかったぁぁ
でも2学期後半に,ぁたしがゆうチャンと仲良しのペィって奴と同じ班になって,
そんでペィと仲良しになったんだよねぇ(゜∀‐)
うちの学校は班ごといっぺんにローテーションしてたから,
ゆうチャンと同じ列になることがあって,
ゆうチャンの班にゎあたしの親友のドゥーがいたから,
自然的にゆうチャンとドゥーが隣であたしとペィが隣同士で,ドゥとゆうチャンペアと前後になることが多かったんだッ!!
それで、だんだんしょべるようになって好きになっちゃいましたぁ

まずゎきっかけってか紹介っていうことでココまでぇd(´∀`●)
つづきゎまたこんどにします!!!
こっからかなりややこしいことがなんかぃもつづくんだよね
まぢ大変だったなぁぁ・・・・。
んぢゃまた更新するのでお楽しみにww

初日記だぁ(σ゜∀゜)σ 

January 23 [Mon], 2006, 20:07
オハチューーー(σ゜∀゜)σ
どぅもA!!ついにブログってやつをはぢめてみちゃいましたぁ★
ゎかんなぃことたくさんだヶロ
気まぐれぇー
のんびーり更新していきマス(●´∀`●)

まづゎ自己紹介でもしちゃおうかな(ワラ)
ラヴゎ花の高校生でピカピカの@年生ダァァーーィd(´∀`)
っていっても,もうすぐ中だるみのA年生になりマツ!!進級できるかゎ不明だけど(オィ
部活ゎバリボーやってるぅー(*´∀`*)ノでもチビだからレシーバーさんデツ!!!
ラヴゎ,マイペース人間でぇ,優柔不断で,バカ・アフォで,元気だけがとりえなのデス。
このように,かなぁーーーーりのバァカだけど,よろしくネ
ちなみにラヴにゎ大好きな人がいマツでもA,片思いなんだけどね
その人についても,書いちゃいたいなぁなんて思ってます
ココの名前ゎ相思相愛なんだけど,付けた理由ゎそのひとと・・・・・・
相思相愛にナリナィ!!!
みたぃなぁ(ワラ そんな感じでつ!!!!
んまA末永くよろしくお願いしマツ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1023love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる