『しなさい!!!!』 

2007年03月30日(金) 23時45分
今日は大阪城へ参りました。
お相手は伊藤サンです。
朝方雨降るし若干伊藤サンのテンションが気がかりながら家をでる。

かなりの遅刻、ごめんなさい!!
私は普段時間守るんですよ?笑

まずなんとなく城を仕切ってもらいながら公園を徘徊。
桜が見たかった私は大興奮しました。

まず城をみて偉大さ、威圧さ、癒しを感じました。
凄いね、しみじみしましたとも。

大道芸・こままわし・やまぶき色の変人・ラフすぎる外人(純一と命名)…死んだらいいのに。笑

とくに『ポンチャン、ソコ!!!!!!』とヒステリックピーピーなあのクソガキ。
迷惑やけど不覚にもツボッたしな!!!笑
オカン『シナサイ!!!』しか言わんしまた更に爆笑。
久々腹よじれるか思った。
ゆかりちゃんのわァーんネタ並やしな!!!!笑なあ、絵里?

ほいで場所移動してコーヒー飲む★
缶やと格が下がるらしく熱弁する伊藤サン。
いやぁー、煎るやつ本気買うしな!!!!!笑



沢山お話しました。
いや、きっとまだまだ足りないけどね。

なんやろね、
自分と同じような価値観の人とかとの出会いって凄いなあと感動と感謝をしました。

ほんま、素敵やなってね。

無理なく頷ける内容やし楽しい自然。楽。
城も落ち着く空間やったし尚更癒されましたな★



綺麗なもん観て素直に綺麗って感じたりさ、
それを大事にしたり考えたりって沢山の人が出来るわけじゃないと思います。

だから余計嬉しーあったかい気分なりました。

ありがとう、です。


『大事なものには妥協しない』



ほんまそれ。笑

ほんま、やで。笑


なんか嬉しかったなー。


これからもさ、仕事やったり人つきあいやったり煮詰まることは絶対ある思うけどさ

その信念は間違ってないし最高の考えやから貫いて欲しいよ★



いっぱいもろたなー!

仕切らずもその人柄で挽回やしな!!笑


ダメ人間じゃないです。

大丈夫、

大丈夫。

見つけだしたいって気持ちがあるならさ、



晴れるよ。






飲みたかったー。
やたら残念。´`

次回は是非★


うん、とりあえず…














“ポンチャン、ソコ”てなんなん!? 笑

考えても考えても 

2007年03月25日(日) 17時43分
結末や出口は今の所ございません。


ただ、このまま続けてくのに抵抗が。

音に罪はないのに。

手助けしたいとも思わない。
だからあたしはそのままを生きるし
行動してみなきゃ。


後悔するしないはおいといて、このままぢゃ音楽を嫌っちゃうもんな

surprise! 

2007年03月22日(木) 23時10分

ボニーピンクはやっぱり初期がいいね。

♪キミの胸で泣っかーない〜

はダメですな。



つーか
スーツ買いまして
大人の階段をのぼる自分に半笑いです。
また、これが似合わんこと!!!!!!!笑

やっぱジャージが自分には一番似合うなー。

最近ネリーと半端なくれんらくとってる。笑

うん、楽しいねキミ。
てか早くエリと話したいなあ。。


みんな好きだぜ。

嫌いな奴は極度に嫌いだぜ。笑

だから友達少ないぜ!笑




さ、ビール飲も〜♪

尼崎まで 

2007年03月18日(日) 10時45分
労働。

1日からは軽井沢で正社員としての研修。
3日間団体行動とか死んだらいいのにx
でもまあそれでお金もらうわけやし辛抱しなきゃなー。

ってか最近心が痒くなったり頭がホワホワしたり少ない。

ただなんかダラダラしてるなーって。
働いて〜
寝て〜
楽器して〜
寝て〜


みたいな。笑

もーなんか何すんのもめんどいねっ。笑
こんな自分死ねばいいのにねっ。素

毎日ダルいけど詩を書いたりお酒のんだり一人の時間も充実してる。





ただ、

人間はあてにならんよ。

なあ、ネリー?笑

そこで。 

2007年03月06日(火) 11時57分


アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ



もー、

自分を再生するしかないぢゃない?





全部いいかげんだ。




ファックミー

DICE 

2007年03月01日(木) 17時35分
ぬあぬあぬあーんw

もう二ヶ月です。
まだ二ヶ月です。

なんつーかね、
曖昧な時間の経ちかたやなって思うよ。

苦しくない。
満たされてる。

でもたまに空虚。


あー、死ねよ自分。
また電話しそうなる。
なんかこのままいけば犯罪者や。。マジで。
もー。




ありがとう。
二ヶ月もみてくれてて。


hideちゃーん
助けて。






てか明日ライブやん。
アカンやん。
まだ前回のトラウマが消えてません。
情けなす('A`)




うーん。
バンドもどうなってんねん。



てか次傷つけたらマジ許さんからな、お前。
いつまでも嘘だらけが通ると思うなよ。

あたしはキミを信じてないから何言うてもいいけど信じてた奴これ以上裏切るなよ、
つーか出来ればなるべく関わらないで!笑

残-zan- 

2007年02月24日(土) 21時40分
久々dir聴いたー!
京さん素敵やなあ★
怖くて聴けませんでしたよ、。笑

てかまた心臓痒いってばよ´`

ネリー一緒にドリエル買いに行こやー笑




痒ー。







ちゃんと、恋愛してる?


笑ってる?




自分に問う。

スネア 

2007年02月21日(水) 20時20分
あー、
相手を安心させることに必死な自分がいる。

決めたのに
温度差についていけないのよ、

あぼーん(゚∀゚)

空が紅くても虹が黒くても傍に居て欲しいの 

2007年02月16日(金) 23時29分
ぬるま湯に浸った状況はいつまで続くんだろう。
深呼吸したら走れる気がしたけど
踏み出す勇気はとうにないさ。
情けない。アホらしい。


引き出しあさってたら年賀状みっけてさ。

名古屋のあの人からの年賀状やった。
約束してたら、ほんまにくれたんよ。
嬉しかったなあ。。

拓海以外で見つめようとした人はあの人が初めてやったから。

何されても
どう誤魔化されても
好きで好きで仕方なかった。

最終的に、
温度差に耐えれんくなって戻ってきたあの人を突き放したのは自分。

今の選択は間違ってなかったと思う。
でも、追いかけ続けた記憶がたまに溢れてくる。
だめかなあ?
こんな感情になったらだめなのかなあ?

ずっと、隠し続けなきゃいけないのに
心はたまに悲鳴あげるんだよな。

別に今更、
どうこうなりたいわけじゃない。

少し、思い出したら切なくて虚しくて声が聞きたくなるだけ。

糞だな、自分。。


なんかねえ、
全部から逃げたいわ。

happiness 

2007年02月13日(火) 23時43分

久々にベース触って
幸せやった。

11日12日と京都行ってきた。
買い物と神社お参りと金閣寺。

鴨川見た時
息できひんくなって
泣きそうになった。

唯一一緒に遠出した場所なんよ。

この景色は、変わらんけど自分と相手の気持ちは変わるんやろなって前来たときうっすら思ってたんやけど、
見事にそうでお互い違う道にいる。

あれから私は恋をした。
底にある揺るぎない感情を背負いながら。

結局根底は変わらないみたいで、記憶が脳にこびりついてる。


逢いたくて死にそうになってきた。
追いかけた恋愛より
受け入れてもらえる恋愛より

根強いあん時の恋愛。

また京都に行きたい。
次は一人で行くんだ。


さっき家に帰ったら久々におかんのヒステリー。
発狂しそうなくらい腹立つけど抑えなきゃ。



台所がうるさい。 何枚割るの?

彼女も女であり人間だからって分かるけど

あたしも人間なんだよ。

ぶつかるのはしんどいや。

お好きにどうぞ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる