メリークリスマス

December 27 [Thu], 2012, 0:14
20121225
行ってきましたあああああ!!!
 
 
会いたかったCrewの人と会えて良かった
会えなかった人もいるんだけど(´;ω;`)
 
かっちゃんなー、写真撮りたかったー。
今度撮れるといいな(*´∇`*)
 
 
わたしの席ね、後頭部だったのね。
最初後頭部かよーとか思ったけど、
後頭部最高!!!!
やっばいよ!!!
前通るのー!!!
真太郎もちょいちょい後ろ向いてポーズしてくれるし(//∇//)
 
23ワードの最初はせいかさんをガン見。
後ろ姿ばっかでリコーダーがあんま見れんかったwww
 
チャンスんときはもちろんみーちやんす!って叫んだよおおおお(*´∇`*)
 
あーもう書きたいこといっぱいありすぎて!
こんなとこに書ききれんわ!!!
 
 
昔の曲とか結構あった!
じゃすめろんときに銀テパーン!!
まあ、わたしのとこには飛んできませんけどねwww
 
そんでそんで!
インスト境地・マントラ!!!
まっしぶだと思ってたからおおお!!って感じだった!!
 
つか!!
席に向かうときJOYいて!!!
横通りすぎたの!!!すごくない!?
 
最後タケシからのえーすおぶえーす!!
やばかった!!!
タケシめっちゃまわっとったwww
 
色々書きた過ぎてまとまらん!!!
もうおわるwww
グダグダwww
ブログとかじゃなく直接バーっていった方がテンション上がるな。
てことで聞いてなー!!!話したいものすごく。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はいじ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はいじ
» クリスマスパーティーin山口涼香宅 (2012年12月26日)
アイコン画像さとはるか
» クリスマスパーティーin山口涼香宅 (2012年12月26日)
アイコン画像こばやし
» 横山いじり (2012年10月20日)
アイコン画像はいじ
» 横山いじり (2012年10月20日)
アイコン画像こばやし
» 横山いじり (2012年10月20日)
アイコン画像はいじ
» OKINAWA1 (2012年10月17日)
アイコン画像まい
» OKINAWA1 (2012年10月17日)
アイコン画像はいじま
» TOKYO (2012年09月25日)
アイコン画像こばやし
» TOKYO (2012年09月25日)
アイコン画像はいじ
» 初ライブ (2012年09月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる