自称、音楽ハマり 

2006年04月23日(日) 20時01分
今日ある女の子とメールをしていてすごく無情になった。
その子に限った事ではないが自称、音楽ハマってますって人がおおい気がする。
つまりお前の知ってる音楽ってオリコンチャートの上位の奴らだろ??
ってことですよ。
はっきり言ってオレはカラオケに言っても皆についていけない。
ミスチルだとかエグザイルだとか熱唱する輩を尻目に一人ハテナマークを浮かべている。
もちろんそれを好きだといって歌ってる奴らを否定するわけじゃない。
しかし、「いま音楽にハマってます!ミスチルとかレンジとか好きです!」
って奴らは断固否定する。
別にそいつらがオレは七十年代のイギリスパンクからレッチリの様なテクニカル系ミクスチャーロックまで全部聞いたけどやっぱこいつらが一番だ!!
っていうんなら認めるよ。
でもせいぜいオリコンチャートで上位入ってますみたいな曲しか聞いてないんだったら音楽ハマってるとは言えないと思う。
せいぜい、ヒット曲好きです!くらいだと思う。
もちろん売れてるって事は名曲だろっ!!
って人もいると思う。
確かに間違いじゃない。
でも例えばB'sが今デビューしたらオリコン一位とりますか??
って事ですよ。
名前がなかったら売れてないと思う。
それに流行りとかで売れる売れないきまるじゃん??流行に流されずいいと思う曲が本当の名曲だと思う。
だから小室ファミリーなんて全滅しちゃったじゃん

童貞卒業 

2006年04月23日(日) 8時05分
男子高生の毎度の話題といえばコレだ。
しかし最近不安がある!
卒業してしまったらどうなるのか?
今はまだ彼女という存在は純粋に好きだから、他の男にとられたくないとか一緒にいて楽しいとかで付き合ってると思う。
でもHをするようになったら性欲を満たすために付き合う様になるんではないかと不安に思う(__;)
はっきり言ってそういうのは嫌いだ。
大人になるのが恐くなる。その人そのままを好きになれるのか?

・・・でも卒業したい

学力 

2006年04月22日(土) 12時28分
最近学力低下が問題になってる。ゆとり教育のせいだという人もいるがはたしてそうだろうか?
学生的立場からいえば教師や親のせいというのも大きいと思う。
はっきり言って最近の生徒は先生より立場が上だ。
なぜそうなったのか?
例えば体罰を禁止して子供を守ろうとすること。
はたしてそれがよかったか?
何かと子供の立場を守ろうとしてどんどん子供の立場はうえになっている。
体罰がいけないというのが特別な原因ではない。
しかし、なにかと教師の責任がとわれる事に子供はつけあがってると思う。
それに対抗できる教師が少ないというのが今の時代だ。
しかし学力低下と騒いでる親自身が学力低下を助長しているのも事実だ。
過保護な親という存在が今の日本の大きな敵だろう、

いじめと自殺 

2006年04月21日(金) 18時54分
イジメと自殺について最近よく考える。
イジメる方とイジメられる方。どちらが悪いかと言えば圧倒的にイジメるほうだと思う。
しかし自殺させる方と自殺する方。どちらも悪いと思う。
もちろん自殺させるというものは決して許されるものではない。
でもイジメられたからといって自殺するのは間違いだ。
イジメがいやなら学校に行かなければいい。
転校すればいい。
それに親に心配かけさせないようにイジメとか黙ってる奴。自殺したら心配どころじゃない。
自殺する勇気があるならいやな奴ら一回ぶん殴ってみるのもいい。
気持ちよすぎて死ねないかもよ?
とにかく自殺ってのは人生そのものを逃げる行為だ。はっきり言ってそんな奴に生きる資格はない。かわいそうとも思わない。
だから死にたいと思ってる奴がいたらこれだけは言っておく。
逃げるって事にはすごく勇気がいるときがある。だからその勇気を何かに変えてみようよ。

ギター! 

2006年04月20日(木) 20時46分
あぁぁ〜指がいてえ〜!!遊びでギター弾いてたから左指に違和感が・・・(__;)
普段はドラムですからねσ(^_^;)あとベースも。
んでもなんとか一曲弾けるようになったヾ(´▽`;)ゝ
気付いたら3時間ひきっぱだったからね〜そりゃ指も悲鳴あげますよ(-ε-)ま、痛みより楽しさのがうえだからねσ(^_^;)
ところでどんな楽しい事にも最初は痛みってつきものですよ。
テニスだったら利き手に豆できるしバスケだって度重なるストップアンドダッシュで足に豆ができるでしょう。
あ、ドラムだって五時間くらいぶっ通しでやってると手が機能しなくなりますよ。
まぁそんな事気にせずやれる人が成功する人何でしょうね〜

大阪 

2006年04月20日(木) 14時49分
大阪ってすごいね。借金。日本1だもんね。頭が悪いとしかいいようがないよ。
う〜ん、なんか政治的陰謀があるとしかいいようがないよ。

テレビっ子 

2006年04月18日(火) 23時24分
今日は学校からかえってからテレビ三昧(__;)
まるちゃん見てアテンション見てブス恋見た!!

感想!まるちゃんはキャストがね〜微妙。。。ぴったりな人もいるけど違うだろ〜って人も多かったσ(^_^;)
アテンションは・・・まぁ個人的には・・・クスッとする場面もあるけど話がね・・・まず普通あんなん採用されないだろ〜ってつっこみたい!!ただカバー曲の主題歌はいいね〜歌ってるのカエラかな??
ブス恋はキャストがいいね!!えびちゃん可愛いしメグミとか滝沢沙織も可愛いし(*^ー')b個人的に滝沢沙織が一番好きかもしれねぇっす!!

う〜ん。最近ドラマを素直に楽しめてない気がする。明日は何だっけ?明日は素直に楽しみたいっす!

あいのり見た? 

2006年04月18日(火) 0時18分
なんか最近よくあいのりみるわσ(^_^;)最近あいのりがおもしろくなって来たよ!!うん!和泉のパンツも見れたしね(笑)
ところであいのりをヤラせだ!って言ってる人はかなりいるけどまぁ実に微妙だと思いますね。はい。
ただ周りに流されてヤラセだ〜ヤラセだ〜言うのは違うと思うね(-ε-)
あと芸能人の整形疑惑!!もはや人気芸能人のほとんどに疑惑がありますね。。いいかげん騒ぐのやめたら??と思いますけどね(笑)男の自分が言うのは何だけど女の子はメイクひとつで全然ちがうよ!!整形じゃなくてメイクさんが変わっただけなんてよくあるよσ(^_^;)

 

2006年04月17日(月) 20時41分
あ〜ブログデビューだぁ!っつうかコレ公開されてんのかな・・・?
いまいち使い方わからん。んでまぁ簡単な紹介でもねσ(^_^;)
年令、16
好きなもの、音楽
嫌いなもの、ミ○チル
ってなわけでミス○ル好きな人は悪いけどでてってくれヾ(´▽`;)ゝまぁ怒って携帯逆パカさせるなりパソコンのウインドウ割ったりしてくださいな!(笑)

ん〜まぁ何が嫌いかってアレさぁボーカル一人のバンドじゃん??だったらソロでやってりゃいいじゃん。って思うね。アレはバンドじゃねぇよ。カラオケで歌ってろってんだ。

って最初から変な方向にいっちゃったねσ(^_^;)
じゃあ逆に好きなバンド!まずバンプ!!神だね。最近ちょっとだけミ○チル気味になりそうな雰囲気あるけど、ちゃんとボーカル以外のメンバーがしっかり演奏してるからね(*^ー')bもちろん曲自体も深いしね〜

次は・・・まあ今度話すよ。
今日は九時から芸恋だ!!山本梓に南海キャンディーズの山ちゃんがコクるらしいo(>∀<)oまぁアズアズがでるならオレは見るよ(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10230981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる