アンパンマンに夢中! 

2007年01月19日(金) 22時19分
一歳2ヶ月、早くもキャラクターに目覚め始めた息子。お店でアンパンマンの塗り絵を見つけた途端、手にとり絶対に離さない。おかげでお買い上げとなりました。(じっちゃんに買ってもらった。)アンパンマンの顔を見つければとにかく飛びついていく。スーパーに行けばアンパンマンのお菓子を握りしめ離さないし…眠る時もアンパンマンと一緒★アンパンマンのパジャマを着てアンパンマンの布団で夢の中ですヽ(´ー`)ノ

歯磨きシュッシュ〓 

2007年01月15日(月) 20時33分
最近、私と旦那様の行動をあれこれマネする息子。ヘアブラシを渡せば、不器用に薄い髪をとかし始める〓 今日は、ずっと嫌がっていた歯磨きを始めた。私達が歯磨きしてると近寄ってきて、自分の歯ブラシを持ちゴシゴシとマネしている。 とにかく、自分から歯磨きに興味を持ってくれて良かったo〜(^o^)o テレビの裏など狭い場所がとにかく好きで、今朝はこんな所で歯磨きしてました。大好きなアンパンマンの服を着て★

動物大好き〓 

2007年01月15日(月) 20時19分
朝霧で、たこあげ大会があると知り、早速出かけてみることにした。 しかし息子はたこに興味ナシ!まだ早いかな。その日は可愛いお馬さんに乗って乗馬できるコーナーがあった。前から一度、息子を馬に乗せてみたかった私は二人で乗馬に初チャレンジ! 息子は怖がるどころかニッコニコ〓 大笑い。最後にお馬さんにニンジンあげても大笑い。犬も大好き!盲導犬に触れるコーナーもあり、もう大喜びだった。とにかく息子は動物が好きなようだ。今の彼は怖いものなし!無敵です(*^_^*)

子供の病気 

2007年01月08日(月) 20時56分
中耳炎がなかなか良くならないため両耳の鼓膜を切開した息子。おまけにいつまでも風邪が治る気配はなく、ひどくなるばかり。昨日から咳が激しくなって、今日は咳が止まらなくなり、滝のように吐いてしまった。 こんな小さい体で病気ばかり…。心配で仕方ない。とにかくこの冬を親子で乗り切らねば。 食欲がない、とりあえず水分をまめに取らせている。それにしても自分で上手に飲むようになったもんだ☆

1日の始まり 

2007年01月07日(日) 23時26分
息子は、朝目が覚めた瞬間からハイテンション。大声を出しておもちゃ箱をひっくり返す。そして大好きな絵本を、寝ている私か旦那様の顔の上に落として、どちらかが起きるのを待っている…。いつも起きるのはもちろ母親の私だけど…。もう少し優しく起こして欲しいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10230525
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 子供の病気 (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる