ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 

2006年04月26日(水) 21時11分
新しいホームページ!!作ったをbこちらくりっく!! え
よろしくねーえ ('v`)

今日ゎ身体測定だったよorz

結果↓

身長 163.8cm

体重 47.3kg

座高 87cm

視力 1.0


ごめんなさい。 一回死んできます。

今日わ壁にぶつかった!!え

好きな人に見られてたorz

なんかしょっくですわ(´・ω・`)

画像うp・:*:・(*´エ`*)・:*:・

放置してもうた('`) 

2006年04月23日(日) 20時44分
放置ぷれいしてごめんね('`)

これからは多分毎日がんばる

今日は金使わずに甲子園まで行った!!あ

服ほしかったけど買えない('A`)

金ない('A`)

ちなみにヴぉく2年3組!! え

部活の娘は離れちゃったけどけっこうたのしい

なつみちぁん

初ぶろぐおめでとおおお('v`) あ

お互いがんばろおおおお え

遅くなってごめんね(,.qP'з`゜)・。+


乃梨ちぁん


中2ってとこandテニス部ってとこ共通だよ!! え

友達なるヽ(e'w`e)ノ あ

返事おくれてごめんね(,.qP'з`゜)・。+

今日着ていった服 ださいね ごめんね ぇ

きらきらしたの持ってるけどもっと遠くで初対面の囚とかと行くときね('艸`+$⌒◇) え

もう何十回も遊んでる娘達だから! ぇ


あとは画像うp


初ぶろぐ('A`) 

2006年04月03日(月) 22時53分

ねぇねぇ(・∀・) 何

初ぶろぐだよ(゚A゚)

何気すごい!? 嫌

ここきた囚ゎ絡み強制

今日ゎ近くのイズ■ヤで遊んだ('v`)

鬼ごっこもした
('艸`+$⌒◇)

やっぱスカートで鬼ごっこはきついね(´・ω・`)反省


そこの君絡んでいきなさい(´・ω・`)

コメ絶対よ(・∀・) にp
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像な⊃み
» 初ぶろぐ('A`) (2006年04月05日)
アイコン画像乃梨
» 初ぶろぐ('A`) (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1023-skgtr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる