今日はポカポカイィ天気♪♪

April 09 [Sat], 2011, 15:53
皆さんもうお花見しましたか
今日はお店のを走らせてると⌒桜がイッパイ咲いてて桜の綺麗さに癒されつつ
今年も桜の下で家族でお弁当たべたり⌒のお花見は無理やなぁって思って少し悲しくなりつつ…また来年行けばイィょねって無理矢理テーションてお店まで帰ってきて愛犬ルビーと近くの公園でお花見して帰ってきたょ
只今ルビーさんはお昼中ですちなみにルビーはボクサー犬だょ皆さんのは何か動物飼ってますか
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびくろちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・運動すること-今ちゃんとしたスポーツしてないけど‥体を動かすのが好き♪ジッとしてるの無理(笑)今までに柔道*バスケ*バレー*GOLF*テニスいろんなスポーツしてきたょ♪
    ・ネイル-最近サボり気味だけど‥100円ショップのマニキュアとかデコ物買って安いけど‥カワィネイルしてるょ
    ・音楽聴いり歌う-好きなアーティストはEXILE*AI*JUJU*西野かな♪デモ洋楽とかpapaの大好きな19とかイロA聞いて車の中で♪よく子どもと歌ったりもするょ♪
読者になる
mama*しほpapa*たけのり子どもちゃん*みゆ*しんき
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ♪
» イ初イ (2010年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1022bytsms/index1_0.rdf