愚痴吐きます

April 07 [Thu], 2011, 5:04
イライラしすぎて書いてしまった(;_;)
本当に悪口だから見ないほうがいいかも…




















あー
ムカつく
マサヒロキモい。
あの偉そうな性格ムカつく通り越して呆れる。
店長ごっこも良いとこ。
フリーターのくせして何様のつもり??それでいて、ベテラン二人組にはペコペコするくせにそれ以外の人には上から目線。まぢ信じらんない。本当消えてくれ。
教わってなくて分かんないことがあると、怒ったみたいに「聞いてください」って言うわ、機嫌が悪いとあたしに八つ当たりしてくるわ。人として言い方ってもんがあるだろ。態度がガキなんだよ。
仕事が出来るからってなに??うぜー。そりゃお前はフリーターで時間あるからその分出来て当たり前じゃん。
就活しなくちゃって言ってる割には行動しない。だけどあたしには変にアドバイスを言ってくる。そんなアドバイスいらねーよ。
てか自分のことをもっと考えたら??
しかもあたしがどの音楽を知っていて好きかなんて勝手じゃん。あんたに教えて良いことなんて一つもないんだけど。言ったら言ったで知ったかぶりですか??
普段嵐しか聴かないやつに洋楽の良さを簡単に語られたくないんだけど。ついでにあんたの買ったCDなんて興味ねー。
あげくの果てには親友の数をも聞いてくる。そんなことを競って何になるの??聞いてて哀れに思っちゃった。どんだけ淋しいやつなんだよ。

そして何より運転が下手すぎる。なんでいつもカクカクしてんの?しかも信号青なのに止まりそうになるやーつ。キモ。キモすぎる。ありえなーい(^ω^)
で、車の中には堂々とガンダムが飾られている。対向車の人に丸見えですが。そういうの気にしないんだ。本当変態糞メガネ。




相当イライラがきていてリアルにヤバい(T_T)

2カ月ぶり更新(笑顔バトン)

March 02 [Wed], 2011, 15:32
笑顔バトン
Q1 はじめまして(=・ω・)/
はじめまして(=・ω・)/
Q2 いきなりですが
なんでしょうか
Q3 幸せな時はいつですか?
友達といるとき!
Q4 そうなんだ☆
そうです!一緒に馬鹿やって騒いで笑いあってる!そんな一時が幸せです☆
Q5 あたしは人に笑顔になってほしいんだ☆
me too☆
Q6 だからその幸せを大切にね(●^ー^●)
大切にします(●^ー^●)
Q7 あなたの笑顔が好きだ!!!ww
\(^^)/
Q8 じゃあ
はい
Q9 この辺でb(・∇・●)
b(・∇・●)
Q10 やってくれてありがとう(=・ω・)/
素敵なバトンありがとうございました(=・ω・)/

ばいと。

January 03 [Mon], 2011, 8:20
ダジュールのバイトやれて本当良かったって思った!仕事するのは大変だけどその分やりがいも出てくるものだね\(^^)/
今日の売上は惜しくも91万で100万達成出来なかった。でも店長不在だっからすごいよ!


結果あたしは12時間労働(-_-)でも新年早々金運には恵まれてるなって思う、今年もお年玉貰えたし(^^;
で、バイト終わってからダジュール幽霊事件の話を聞かされてめっちゃ怖くなった(T_T)もう一人で便掃できないじゃん!!!
からの、遅番の人たちで朝マック!
水出さんにはいつもおごってもらっちゃって悪い(^^;ありがとうございます。しかもいつも遅番の人たちが家まで送ってくれるから本当感謝です(;_;)
今日は帰りゆうみさんに送ってもらったんだけど、「今日は忙しかったねー」みたいな話になって、あたしが「ゆうみさんがいなかったら絶対無理です!」って言ったら「あたしもりかちゃんや付いてきてくれる皆がいるから仕事が出きるんだよ」って言ってて、それ聞いたらまぢ泣きそうになった。
この一年間たくさんのこと学べたなって感じる。
まだ自分全然子供だけど、成長出来たよ。
あと少しで辞めると思うとすごい寂しい。

だから残された時間精一杯頑張る!!!

12/27,28の出来事

December 29 [Wed], 2010, 14:34
書きまーす!
 
 
27日の夜呑み行きたくなってよっしー誘いました←
 
でも、夜中の2時まで向こうバイトだったから諦めたんだけど、上田だったらってなって魚民行くことに決まりました!
 
しかも「バイト終わったら駆けつける」ってメールをくれてテンション上がった(^ω^)
 
あたしは終電で12時15分に上田駅に着き魚民へ。ペースが早くならないように1人で呑んでたんだけど、余裕で4杯飲んじゃって、今年1年のこと振り返ったら1人で泣いてしまった。そんなこんなしてたら1時30分に「今バイト終わったから向かう」ていうメールが!30分も早くバイト切り上げてくれたからビックリしたし(;_;)
 
で、久しぶりの再会\(^^)/ちなみによっしーって呼ぶの良いよって言ってくれた。なんかくだらない愚痴や悩みを全部ぶつけてしまった。そして、また再び泣いた。だけどめっちゃ優しい言葉かけてくれた。しかも泣くなって頭わしゃわしゃしてくれたしー
 
でまぁ呑んでたら朝の5時になりまして、よっしーの家に行きました。歩いているとき手袋貸してくれて密着度がぱなかった
家の前に着いたとき自分フラフラしすぎて少し抱きしめられた形になったから焦ったわ(^^;
 
てか、よっしーの部屋普通にキレイだった!モノクロ感が素敵でした。
で、スウェット貸してもらって普通に寝た!ベッド横取りして申し訳なかった(^^;
 
からの、よっしーは朝の11時30分からそば屋さんのバイト入ってるから行ってしまい、あたしは寝てました(笑)その後15時ちょっと過ぎによっしーから「今から帰る」とのメールがあり〜の!なんか嬉しかった。
 
そしてあたしは20時からバイトあるから17時までよっしーの家で話したり音楽聴いたりして過ごした(^ω^)でね、今年が終わる悲しみが急に襲ってきてシラフで泣いた。まぢで自分ウザイ奴だなと後悔した。よっしーにはかなり迷惑かけてしもうた(T_T)
 
 
帰りは駅まで車で送ってくれました。
よっしーに出会えて本当良かった!
 
そんな1日でした。
 
ちゃんちゃん(^ω^)
 

今年を振り返ってバトン

December 26 [Sun], 2010, 13:27
今年を振り返ってバトン
Q1 今年一年を振り返って下さいw
了解です!
Q2 1月どんなんでしたか?
女子会結成(^ω^)合コン、前髪を短くしすぎるww祐介さんに恋をした!
Q3 2月は?
初めて好きな人にチョコをあげた!ラウワンは思い出!
Q4 3月
女子会でめっちゃ遊んでた気がする(笑)恋もしてたな。
Q5 4月
この時点で学校サボりすぎてた(^^;半兵ヱ好きで、酔ったら泣くパターン突入!ミチゲッソ!!!
Q6 5月
女の子になり始める(^^;パーマかけた。ホモ夫たちと最後の飲み会。
Q7 6月
毎週のように居酒屋行ったりカラオケ行ったりして遊んでた(^^;みーちゃん誕生日\(^^)/
Q8 7月!
6月と同じく(^^;マイコちゃん誕生日\(^^)/
Q9 8月
アイツと最悪なパターン。タクヤ君とセイヤ君と遊んだ(^ω^)女子会でサンマリー!!!
Q10 9月
韓国に行った!祐介さんと二人でご飯を食べにいってまさかの事態(^^;
Q11 10月
祐介さんと映画を観に行って、最後告白して振られた(;_;)、清泉祭、鎌田家お泊まり、信大と合コン、信大の文化祭、叔父ちゃんの結婚式!
Q12 11月
8人でボーリング、少し真面目になる。バイトの日数が増えるww
Q13 12月
スペイン語セミナーの皆で飲み会!信大と合コン!社会人と飲み会、バイト地獄(T_T)
Q14 今年一番嬉しかったことは?
女子会に出会えたこと。
Q15 一番辛かったことは?
恋、就活
Q16 一番興奮したことは?
合コン
Q17 一番悔しかったことは?
彼氏が出来なかった←
Q18 一番はまったこと(もの)は?
呑みww
Q19 今年一番の思い出は?
もう全部!!!濃すぎだった(^^;
Q20 お疲れ様でした
お疲れ様でした。

愚痴ばっかでゴメンよ。

December 11 [Sat], 2010, 6:24
今月死んでる(;_;)
明日とかいつの間にかシフト表が25時までになって何で?とか思って店長に話して、結果22時までになったけど…ちょっと伸びる可能性があるっていう( -_-)

で22日の夜、人がいなくて入ってくれって言われた(T_T)
たぶん23時くらいまで入ってるー!!!
まぢないわ。

そして今月の最後の週、鬼だよ!
2日連続深夜に続き1日の労働時間長すぎだし!しかも休みの日なかった気がする。
なんなんすか??
もう知らん。


てか本当アイツの人間性がムカつく(-_-;)なんであんな性格がキモいの?POS打つのもタクシー呼ぶのもどんだけあなたは完璧を求める??まず言い方が生理的に無理。あたしが下手に出れば調子乗りやがって。まぢ鬱になる。
ここまで人を嫌いになったの久しぶり。



で、まぁ話変わりすぎるけど明日合コンとか!
去年と同じ12月11日とかすごすぎる!!!まぁあたしは途中参加ってことだけど(^^;男とかどーでもいいから呑みたい(T_T)
ストレッサー半端ないし!




あたしは疲れた。
さぁ寝よう。

映画やっほ

December 10 [Fri], 2010, 1:44
さっき「レボリューショナリーロード」と「dot the i」という映画を見た!
 
レボリューショナリーロードは人間味溢れすぎてて怖かった(;_;)
結婚生活ってやっぱり難しいものなのかなと。
アメリカの50年代の社会である男と女の生き方を描いているんだけど、今の現代にも言えることがいろいろあって考えさせられる!
てかレオさんとケイトさんタイタニックのときに比べて老けちゃったなと。
でも、あの迫真の演技はやっぱすごかった!
 
 
dot the iは展開が面白かった\(^^)/見てない人には結末は教えられない!
まさかのまさかっていう、してやられたパターン!
主演のガエルさんのカッコよさと言ったらヤバイ
本当惚れる!!!
そして途中エロい!情熱の国って感じがもろ出てる!大好きなイギリスも絡んでるから、そこも良い!
 
 
 
 
両方とも素敵な映画でした\(^^)/

くま

November 28 [Sun], 2010, 22:15
今日は11時頃起床!
で、ウダウダして昼食べて用意してチャリでバイト先まで〜行きーの。


昼は落ち着いていたんだけど夕方から宴会で混んで、その中に高校のときの同級生も何人かいて絡まれた(^^;)
誰かの結婚式ぽかった(^ω^)


めっちゃ忙しかったよ。
で、まぁ見事に部屋はグチャグチャになりますよね!
でもアイツともう一人の男の子が片付けてくれたから助かった\(^^)/



そんな感じで今帰ってライラの冒険見てる\(^^)/

バトン

November 24 [Wed], 2010, 1:32
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
N07B
Q2 待受は?
らうわんのしゃしん
Q3 電話着信音は?
ピロロロー
Q4 メール着信音は?
ぷる ぷる ぷる
Q5 ストラップは?
つけてなーい
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
アメブロ
Q7 【い】
行ったり
Q8 【う】
宇宙
Q9 【え】
笑顔
Q10 【お】
お仕事
Q11 【か】
Q12 【き】
来ちゃいました
Q13 【く】
くん
Q14 【け】
傑作
Q15 【こ】
今晩わ
Q16 【さ】
さんの
Q17 【し】
しゃしん
Q18 【す】
すごくね
Q19 【せ】
Q20 【そ】
Q21 【た】
たり
Q22 【ち】
チュウ
Q23 【つ】
つけてなーい
Q24 【て】
低燃費
Q25 【と】
Q26 【な】
などで
Q27 【に】
になって
Q28 【ぬ】
抜け
Q29 【ね】
寝てた
Q30 【の】
ので
Q31 【は】
初めまして
Q32 【ひ】
暇なとき
Q33 【ふ】
普通
Q34 【へ】
Q35 【ほ】
Q36 【ま】
待ち受け
Q37 【み】
見て
Q38 【む】
ムカついたって
Q39 【め】
綿内
Q40 【も】
モデル
Q41 【や】
屋代
Q42 【ゆ】
ゆる
Q43 【よ】
良かった
Q44 【ら】
らうわんの
Q45 【り】
リカ
Q46 【る】
ルート
Q47 【れ】
レジ
Q48 【ろ】
6月
Q49 【わ】
Q50 【を】
Q51 【ん】
んだりしようね
Q52 【が】
頑張って
Q53 【ぎ】
銀座
Q54 【ぐ】
グループ
Q55 【げ】
月曜日
Q56 【ご】
ご飯
Q57 【ざ】
雑誌
Q58 【じ】
女子か
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
大好き
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
電鉄
Q66 【ど】
努力
Q67 【ば】
場所
Q68 【び】
病院
Q69 【ぶ】
ブログ
Q70 【べ】
Q71 【ぼ】
ぼう
Q72 【ぱ】
Q73 【ぴ】
ピロロロー
Q74 【ぷ】
ぷる
Q75 【ぺ】
ペア
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
!
Q78 最後にメールした人は?
りえちゃん
Q79 最後に電話した人は?
お母さん
Q80 Bookmarkの数は?
99
Q81 メモリーの件数は?
?
Q82 着うたフルorMFの数は?
分からん
Q83 着メロorうたの数は?
分からん
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
特にない
Q85 好きな顔文字は?
\(^^)/
Q86 よく使う顔文字は?
(T_T)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(+_+)
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってない
Q89 携帯ロックしてますか?
してない
Q90 デコッてますか?
特に
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
やらない
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
かけない
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
今の所ない
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
まぁ出かける時間による
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
i-mode
Q96 そろそろ買い替えたい?
買い替えたばっかだし
Q97 どれくらいつかってますか?
まだ1ヵ月だし
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
KEI-TAI
Q99 携帯、依存してますか?
それなりに依存してる
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。

日曜日

November 22 [Mon], 2010, 0:25
久しぶりに日記書く
 
 
今日は12時起床でご飯を食べて昨日借りてきたTOYSTORY3見た\(^^)/
皆より先駆けしちゃった(^^;
でもまた皆で見たい
本当感動しすぎて死ぬかと思ったし。
まぁCMの時点でヤバイとは思ったけど、予想よりも涙の量と心の痛さがね、半端なかった。これは最高傑作!
 
もうウッディ大好き
 
 
 
で、見終わってウダウダしてたらバイトの時間になりお母さんに送ってもらった
 
 
今日も暇だった。
レジ点検1人で出来て良かった
あいつも今日は煩く言ってこなかったしね
だけど調子乗ってるからウザキモ
 
 
 
そんな感じで1日が終わった
明日からまた月曜日だ!
朝遅刻しないようにしないと
一週間頑張ろう!!!
 
では
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 愚痴吐きます (2011年04月09日)
アイコン画像なるみ
» 愚痴吐きます (2011年04月07日)
アイコン画像なる
» 12/27,28の出来事 (2010年12月31日)
アイコン画像みー
» 12/27,28の出来事 (2010年12月30日)
アイコン画像まい
» 12/27,28の出来事 (2010年12月29日)
アイコン画像なる
» 今年を振り返ってバトン (2010年12月28日)
アイコン画像まい
» くれいじー (2010年08月21日)
アイコン画像美咲
» くれいじー (2010年08月18日)
アイコン画像美咲
» 境界線 (2010年08月03日)
アイコン画像まいこ
» 境界線 (2010年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる