至純 

2007年05月31日(木) 23時00分
全てを粛正できる人間なんていやしない。いたらその人は神だ。

腐った心を持つ人間は誰が救う?
誰も救えやしない。救えるのは自分自身しかいないのだ。自分から変わらなければ意味がない。
逃げてばかりでは、いづれ周りからも逃げられる。


このからくりを解くのは己だくけ。

満たされたとき 

2007年05月22日(火) 21時07分
音は不思議だ

既に夢は消え去って 

2007年05月21日(月) 20時22分
もう疲れた。


風に吹かれる砂のように消えてしまうのもいいかもしれない。


誰も近づくことなく、捕まえられず、独りでゆらゆらと・・・。


僕の心は縛られたままなのだろうか。

奈落 

2007年05月08日(火) 18時31分
誰も信じることはない。人が寄り添い、時たま傷つけ合う姿を見ると馬鹿さ加減にうんざりする。何も学びはしない。傷ついたら助けを求める。時間が経てば忘れ、同じことを繰り返す。自分で気付かなければ一生出口から出れないだろう。
出れなくてもいいんじゃない?己の未熟さに溺れるがいいさ。

虚無 

2007年04月12日(木) 21時59分
僕の言葉は君に届いてますか? 僕の気持ちは君に伝わってますか? どれほど君を助けようとしたか。どれほど君を守ろうとしたか。君はおそらく知らないだろう。 でも僕の言葉はきっと君の強さに変えてゆく。思いを示してるから。 それほど君を守りたい

始まり 

2007年04月06日(金) 19時50分
お久しぶりの更新です。4月です。エイプリルフールなんて知りません。 今日は入学式でした。そして短期バイトも決まり、来週から忙しい日々が始まります。 有意義な日々が続くといいね。。。

言葉に釣られて 

2007年03月26日(月) 0時08分
言葉を知らない、聞かない、無闇に使う人は大勢いるだろう。たった一言が相手を救ったり、ときには傷つけてしまう。 人はデリケートなのだ

3年前 

2007年03月17日(土) 22時32分
今日は中学の同窓会でした。皆変わってなく、先生も相変わらずでしたよ。二次会もあって疲れた・・・

sweet×cool 

2007年03月16日(金) 23時45分
僕の気持ちは、あの頃のままだ

一つの答え 

2007年03月09日(金) 23時24分
ここで奏慧のことを書くのは初めてでしょうか。
そもそも奏慧とは高校2年生から知り合いました。1年生の時は僕だけ存在を知ってましたが。
パッと見た感じツンツン系かと思ったんですけど、意外と向こうからいろいろ話してきて少しだけ印象派変わったかな。
その頃の僕は幼かったせいかいろいろと気に入らないところがあって奏慧と関わらなくなった。今思うとそれはやってはいけない事だったと思う。今こうして奏慧とは良い付き合いでやっている。何に吹っ切れたのか、一から人付き合いを大事にしようと思ったのかな。いつまでも引きずってるわけもいかないし、些細な事で関係を断つのはバカバカしい。
それがもっと早くに気づいていれば奏慧が傷つくことはなかったのではないだろうか。
奏慧と距離を置いてからの過去を全て知ったわけじゃないけど、沢山傷ついてる。
だから今大事にしたいのは奏慧なのかもしれない。守りたくても踏み込んではいけない領域があると思う。奏慧自身どう思ってるかはわからないけど、僕が確かに言える事は奏慧を守ること。ただそれだけだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:102213
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 至純 (2008年08月14日)
アイコン画像奏慧
» 僕の隣で (2007年01月30日)
アイコン画像奏慧
» 気が狂う衝動 (2007年01月29日)
アイコン画像奏慧
» 雪乱舞 (2007年01月23日)
アイコン画像奏慧
» 夢と現実の交差点 (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる