明日から 

2009年12月22日(火) 23時30分
連勤です・・・。
クリスマス?仕事ですが??

まぁー予定もないので、別にどうでもいいんですが・・・


最近また寝れなくなってきました。
さて、どうしようかねぇー笑


今年も残り僅かなんですよねぇー・・・
早いよ一年・・・・。
おま、このままいくと気づけば20越えてたりすんのかしら・・・。



STRONG WORLD 

2009年12月17日(木) 23時47分
観に行って来ました
まぁー公開初日とその二日後の二回行ったんですが、
なんて言うかね、今日までパソコン開けなかった←

携帯とかだと結構書いたりしたけど
パソコンは・・・書きやすいからね
絶対歯止めがきかねぇwwwwって思いました。

とりあえず、なんだろ、
チケット買う人多すぎww並びすぎwww

どんだけ人居るんだってなくらい。
一緒に行った友達とすげぇ騒いだ笑

だってさぁ、前売り券買った劇場は全公演満席。
違う劇場まで足を運び、取れたのは23時15分の。

しかも、そこでも結構並んで買いましたw

まあー夜遅いので、一旦帰宅し、また21時過ぎに友達を迎えに行ってから
少し・・・ちょっと?・・結構遠い映画館までw

んで、あと少しで始まるー!!!
で、だんだんとテンションがあがりすぎてやばかったです。

落ち着けwwwwってなりましたよw


そ し て


思いっきり泣かすつもりじゃねぇか!

ハンカチで必死に抑えました←

なんつーか、みんなが着替えて、歩いてるシーン
すげぇきた。
もうそこで完全にテンションMAXまでいった
そのままのテンションで最後までみてました

途中でゾロにマジ惚れ。
やばかったwww
前から好きだったけど!!
さらに大好きになりました!!
かっこよすぎだよいwwwwww


最近、サンジが好だっただけに、
「あぁぁぁ!!やっぱゾロ大好き!!!」
ってなりましたね


もちろん、サンジも大好きです!!

つか、みんな大好きです!!!


ただ、二回目に見に行ったときに
グッツ販売の売店で殆ど売り切れなのに、サンジだけ売れ残ってて
なんだか、切なくなりました笑←
映画であんなかっこよかったのにwww


はろうぃんww 

2009年10月31日(土) 1時05分
久々の日記w
今日はハロウィンですね〜
去年までは、学校でお菓子の交換したりしてたのに笑

今年は仕事で無理ですが、
楽しくできたらいいなあー
明日・・・つか、最終日はうちは果たして生きてるのかしら・・←

あ、一日だけ、ハロウィンスキンにしましたww
なんかスキン増えたねw

これから更新できるように
がんばるよ!(いつも言ってる

最近 

2009年06月25日(木) 13時28分
ONE PIECEにはまってます。

つか、ドレークカッコイイ!!
ドジでかわいい!!
なんかもうね、恐竜大好きだ←

ルーキみんな好きだけど、ドレークは1番だと思う←

まぁー・・・久々の日記がこれですみません;

気づけば 

2009年05月02日(土) 14時38分
もう5月ですよ
早いねー

昨日と今日久々に自動車学校に行きました

路上でした・・・・

こえぇぇーとか思いながらがんばったよ←

今日はこのあとバイトー

GWなんて知るかボケェっ



最近 

2009年04月16日(木) 22時48分
最近ね、髪染めたり、ピアスあけたり、バイトしたり、母さんと海外ドラマを夜中2~3時くらいまで見たりと自由人満喫しまくりなんすよね。

自由人万歳です←

起きるの大体10時前。

母さんが朝飯作れと起こしてくる・・・泣

バイトはなんか店長さんが

店長「シフト入ってない日で暇な日とか出れる?」

小雪「余裕です」

店長「もうすぐオープンする店のお手伝いとか・・・」

小雪「やらせていただきますッ!!!」


って言う会話をこないだしたよ←


バイト増やそうと思ってたからねぇー


がんばるよ。

明日のお話 

2009年04月12日(日) 21時24分
明日は8時間労働ですよ!
がんばってきますよ!

またお父さんが出張に行くよ!

また自由だよ!!

おやすみw

昨日のお話 

2009年04月07日(火) 22時16分
昨日は8時間出勤でした!

初めて会う人会う人みんなに20以上に見られた・・・

まぁー慣れましたサッ!!
んで、レジとかも結構できましたw
やっぱコンビに経験があってよかったかも笑

色々とありーの
最終的に5人くらいがレジに固まって
めっちゃ狭い笑
でも、みんな年齢が近いせいか
ずっと喋りっぱなし笑
楽しかったです
んで、毒舌だのドSだの言われました・・・
まぁー否定はしませんが笑


結構楽しい職場でよかったですw

初出勤U 

2009年04月05日(日) 0時12分
してきました!!
緑のベストマジで似合わねぇ小雪です。
久々のスカート・・・
あ・・・足が!!!
太りました・・・。
やべぇっす。いや、マジで。
どうしようか・・・
とりあえず腹筋背筋しかしてねぇよ。
ストレッチしよう。うん。

そんで、仕事は結構楽しかったですw
接客楽しいぃぃぃぃいぃ〜〜〜〜!!!!
接客がすきです。
もう物作るのよりすきです。
やっぱいいね、接客。
せk(ry

次は月曜です。
13時から22時までです。

いや・・・死ぬかもな。。。うち・・・。


明日は車学です。
がんばってきますよぉー

初出勤 

2009年04月04日(土) 0時41分
新しいバイトが今日の17時から出勤です!!
某書店での仕事・・・
本は好きだけど大丈夫かめっちゃ不安・・・;
まぁーがんばりますよ。

それと、元担任が転勤になりました・・・。
なんか寂しいなぁー

まぁー学校に居る内に遊びに行きたいと思います!

プロフィール〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-西尾維新・有川浩・奈須きのこ・伊坂幸太郎
    ・マンガ-おお振り・黒執事・復活・脱色・灰男・銀魂・紳士同盟・オトメン・幸福喫茶・ホスト部・図書館戦争・隠の王・フルバ・ラブコン・NANA・僕君・君僕・あまつき・P M等々
    ・音楽-倖田來未とYUIと∞とRADWIMPSがメッチャLOVE★⌒ヾ(^-'*)
読者になる
好きなものが一緒という方!語りましょう(ぁ まぁ-こんなやつですがヨロシクです ♪(*'-^)-☆パチン
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31