耳を澄ませば 

February 24 [Sun], 2008, 4:45
って
人気だ

ね。

こんなものまで 

February 22 [Fri], 2008, 5:24
懐かしくなるのかな

ィィね 

February 21 [Thu], 2008, 2:21
写真整理してたら見つかった一枚

バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 0:35
なんて関係ねぇ

と思いつつ

チョコレートドリンクを飲む

また夕飯 

February 13 [Wed], 2008, 23:23
本日の夕飯

あんこう鍋

とこれ。

おかき

夕飯 

February 13 [Wed], 2008, 2:13
本日の夕飯


なまこ

と味噌汁。


だけ。

にいさん・・だよ。 

October 21 [Sun], 2007, 10:21
1984年10月21日、この世に生を受けてから



死ぬこともなく・・


というか大きな怪我さえなく・・


それも全て大きなアクションを起こすこともなく、
地味に生活してきたおかげだと感じつつ・・




(あ・・すいません、しつこくて)




23歳になりました



今年はバーで大げさに祝っていただいて
今までで一番多くの人の前で年を取りました笑

例年カウントダウンは家で家族と居たけど、

今年からは誕生日が近い甥っ子と一緒にお祝いされる雰囲気で
既に一週間前に家族パーティー終了・・


しかし!
そのおかげでこんな素敵なケーキ&お酒をいただきました
(↓もうロウソクとか取った後だけど・・)


見知らぬ外人さんに
「モッチー、オメデトウ〜!」

と言われたのも初めて

あまりの嬉しさに思わず日記を更新してみました

ミポリン ありがとぅ

真面目に。 

July 20 [Fri], 2007, 20:10
うちの3姉妹ブログにもついてた、クリック募金のブログパーツをつけてみました。
左の時計の下にあります

たまには和田アキ子とかじゃなく、真面目に
いつもプラプラしてるしヘ(゚∀゚ヘ)

気持ち悪い? 

July 15 [Sun], 2007, 12:45
こんなのつけてみました。
右下に居ます。

☆和田アキ子 サイバークローン誕生!
皆のブログにスクリプトを貼り付けるだけで表示できます。
和田アキ子サイバークローンは、下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。

叔母ちゃんは淋しいよ 

July 09 [Mon], 2007, 23:59
昨日までまた甥っ子達がうちに来てました。
居なくなると淋しいわ〜

生意気なことも言うようになったけど、まだかわいいです

しかも長男は世渡り上手っぽい。

ママとはぐれればそこらへんの人に
「ママどこでしゅか〜?」って聞くし

売店で
「りんごじゅーしゅのみたいでーしゅ!りんごじゅーしゅくだしゃーい!」
って連呼した挙句、
見知らぬおじいちゃんにジュースおごってもらったりしてるしw

「ありがとー!」という声が聞こえたママはびっくりしたそうですよー長男。


まぁとにかくしゃべります。。

昨日まで「どんだけ〜」を何回言われたことか、、

こないだのエンタでたまたまマイ・ブームの小島よしおが出てたので、
「そんなの関係ねぇ」と
「おっぱっぴ〜」をやらせてみました。
すっごいおおはしゃぎだったよw 子どもはああいうの好きだもんね。

おっぱっぴ〜は次の日もリピートしていたので覚えたと思います。
シメシメ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizka(*´∀`*)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-雑貨・文房具好き。
    ・写真-上手になりたい。
読者になる
えへへ・・・
ぇへへ・・
ぇへ。