学生なんて↓↓ 

2005年04月09日(土) 18時34分
学生なんてショボイ人間です
ぅちゎC月ヵら高@になったの〜
でもさぁ小学生の時とかって学生がすごい大人だと思ってた
でも。。。。学校卒業したら〜〜学生がヵなり
ショボク見えます自分も年上の人ヵらみればショボイんだょねッ

最悪 

2005年04月07日(木) 13時40分
あいかわらず文字化け中です
てか、暇です暇すぎて病気になりそうです

昨日ゎ木更津キャッツアイ見ました( )ムププ
マジおもしろかったねェ
この日記の絵文字いいねェケータイの絵文字よりいいしねェ
なかのぃぃ友達ゎみんな高校でテストか授業だから
ぅちゎねェ明日が入学式なの
だから、今日も11時まで爆睡してました
でもさぁ月曜日ヵラ授業しかもテストもある
ありえない
みんなゎ部活ゎ何にするのヵナ
まぁそのうち教えてもらうクスクス(o)゚.+:

ぁりぇなィ( ´艸`)ムププ 

2005年04月06日(水) 10時26分
なんと今日ゎ6時50分ごろに起きました
時計を見たときゎ7時50分だと勘違いしただけなんだけどねぇ。
だからさぁ〜かなり久しぶりにめざましテレビ見ちゃった
今日ゎ高校の入学式友達のだけど
σ(´Д`●)ぉぃらの入学式ゎ金曜日だからねぇ春休みが長いんだ

1ヶ月前ゎ学生だったのになぁ今思えば懐かしい
時間が経つのゎ早いなぁ〜

今日ヵラ 

2005年04月01日(金) 12時13分
今日ヵラこの日記をスタ〜トします
たぶん・・・・・すぐに放置しそうだけど
だからァ〜〜あんまり期待しないで 
だってこのC月ヵラ高校生ですから
宿題ゎ大変だって復習ゎできるケド・・・・なんで予習


今日ゎ悲しいことがぁる
ゥチの大好きな冬の輪舞が最終回
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1021577
読者になる
Yapme!一覧
読者になる